« 3日目終了♪ | トップページ | SINGING IN THE RAIN♪ »

僕の明日はない。

僕の明日はない。
ども!KAZUです♪


お伝えしていた私的4daysはアランヒルズ@音霊シースタジオでのライブにて、無事終了しましたが、その後もバタバタでございました。


挨拶がおくれてしまいましたが、ライブにお越しくださった皆様ありがとうございました!


海カホン、どかんとぶちかましましたよ♪


文字どおり全身全霊で「ライブ」してやりました。


届いていたら嬉しいな、みんなの心に。


そして、海の向こうまで。


いつも、そのつもりでやってます。


うん、楽しかった!


さて、自分のその後ですが、そりゃあもうバタバタと動き回ってます。


大事な大事なミーティングから、TOKYO SICKSの渋谷O-WESTライブのためのリハーサル、そして、レッスンからの佐藤嘉風ワンマンライブリハ、からのこれまた大事なミーティング、練習だって欠かせない。


自分の周りでいま事が動きまくっているし、音楽に対してはとにかく全身全霊です。


ひとつひとつの言動、ひとつひとつのプレイが、いまの僕の「生きる」か「死ぬ」かにリアルに関わっています。


大げさといわれるかもしれないけど、それは確かなこと。


怯んで、逃げてしまったら、諦めてしまったら、僕の明日はない。


反対に、本当の意味で「生きて」いるならどこまでも成長できる。


いまもなお「成長の機会」を与えられてる自分は本当に恵まれています、感謝。


そんなわけで有り得ないくらい成長してやろうと企んでいます、2011年後半戦。本番はこれからです。


応援どうぞよろしくです!


さあ今日はいよいよ待ちに待った佐藤嘉風ワンマンライブ@横浜サムズアップ♪


面白スゴ腕なアーティストたちと奏でます。


ぜひ遊びに来てください!スタートは20時♪


6月30日(木) 横浜THUMBS UP
佐藤嘉風ワンマンライブ 「SINGING IN THE RAIN」
出演:佐藤嘉風(Vo Gt)、さいとうわたる(Key)、なかむらしょー こ(Ba)、岡崎恵美(Cho)、KAZU(Dr)
時間:開場19:00〜/開演20:00〜
料金:予約前売り 2500円 当日 3000円

« 3日目終了♪ | トップページ | SINGING IN THE RAIN♪ »

コメント

ワァオー!!いよいよですねっ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90685/40609094

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の明日はない。:

« 3日目終了♪ | トップページ | SINGING IN THE RAIN♪ »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック