« 4DAYS+1♪ | トップページ | 僕の明日はない。 »

3日目終了♪

3日目終了♪
3日目終了♪
どうも、KAZUです♪


いま個人的に濃い〜live4連戦真っ最中の私。


先ほど久々の吉祥寺プラネットKにて高橋てつやソロバンドliveをしてきまして、無事三日目が終了しました♪


一日目はYOU YU BOUNCEのレコ発ライブ@渋谷7th floor♪


ここまで真っ直ぐに頑張ってきた彼らのlive♪


とても、とてもよいライブになりました。


お越しくださった皆様、ありがとうございました!(ライブは人が多すぎて、写真とれなかったぜ☆)


同年代の彼らとは、これからもっともっと音楽に熱くなっていけそうで、本当に楽しみ♪


今回発売されたCDを引っ提げて、僕も一緒にツアーにでます。


皆様ぜひとも各地で会いましょう!


ツアーファイナルは8月27日にセブンスフロアでワンマン♪要チェック!!


んで、二日目は阿佐ヶ谷の素敵なソウルバー鈍我楽にて、big☆bowの貴重なワンマンライブ♪


内容も盛りだくさんで見応え、聞き応え十分なライブになったのではないでしょうか。


初めて一緒にやった曲などもあり、今後の展開も楽しみに♪


big☆bowの二人とはまだまだやってみたいことがたくさんあります。


単純にいろんな曲をいろんな場所で演奏したいというのが、そのひとつ。


だって届くものな、これ絶対。


彼らとの音楽体験すべてが、僕のなかにはないものなので、これから自分ももっともっと血を濃くしていければと思います。


ん〜なんか見えてきたライブでした♪飛び出していきたい。


お越しくださった皆様ありがとうございました!


そして、先程3日目は高橋てつやくんのライブでして、これがまた凄く良くて。


帰ってきて反省にと、音源を聴いて、正直ちょっと泣けました。


いかんいかん。精進精進。


ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


てつやくんをはじめ、素晴らしき仲間にも感謝。感謝がつきない。ありがとう。


この先の生きる楽しみをもらってます。


で、自分はね、まだまだ過ぎてほんと嫌。


ライブはそれぞれに素晴らしかったけど(みんなに楽しんでいただけてれば幸いです。)、自身のことをいえば、この三日間で、自分の納得のいく演奏なんて一度もない。


もっと変われる。変わり続けなくちゃ。終わっちゃう。


人生、死ぬまで青春!


そうありたいと思う。


なにかを取り戻しつつある今日この頃。


いや、失いつつあるのか。


どっちでもいい。


ただ、ただ前に進むだけだ。


てなわけで、これからも馬鹿真面目に頑張りますので、どうぞご期待ください!引き続き応援よろしくです!


ではでは〜!


明日は逗子海岸でアランヒルズのライブです♪


よっしゃ、やったろ。

« 4DAYS+1♪ | トップページ | 僕の明日はない。 »

コメント

30日をこころより楽しみにしています♪
がんばってー!!

カズさん音霊ステージお疲れさまでした。

素敵なスマイルでカホンを奏でるカズさんを観てると楽しさ倍増(^O^)
やっぱり最高な音でしたよ〜。
私は、幾つになっても『今が青春!!』です(^^)v

8月のハレルヤを楽しみにしています(^.^)b

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90685/40563778

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目終了♪:

« 4DAYS+1♪ | トップページ | 僕の明日はない。 »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック