« 僕の明日はない。 | トップページ | KAZUのライブスケジュール♪※追加・変更あり »

SINGING IN THE RAIN♪

SINGING IN THE RAIN♪
佐藤嘉風ワンマンライブ 「SINGING IN THE RAIN」 無事終了しました♪


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


そして、嘉風くんをはじめ、素晴らしきバンドメンバーに感謝!みんなお疲れ様でした!


おかげでぼかぁ今回もライブを楽しむことができました♪


彼にしか歌えない歌、彼にしか作れない楽曲とその世界観。


そんな唯一無二のアーティストと対峙する時にこそ問われるドラマーとしての真価。


まだまだその答えを出すにも至れてない私ですが、毎回与えてもらってる「成長の機会」を逃さずにこれからも精一杯やっていこうと思います。


だから「次」はもっといいですよ♪


上をみている限りは間違いなくそうなんです。


どんなに険しくても、この道を行こうと決めた道。


僕はそれを踏みはずさない。


閉ざされたとしても諦めない。


その先にあるのは自分にしかいけない場所。


突き抜けたい。


頑張りますので、皆様これからも応援どうぞよろしくです!


一日挟みまして、わたくし今度はユーユーバウンスと福井に旅立ちます♪ではではまたお会いしましょう!

« 僕の明日はない。 | トップページ | KAZUのライブスケジュール♪※追加・変更あり »

コメント

素晴らしいライブをありがとう!!
KAZUさんのドラム、ビンビンきました、すごかった!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90685/40622184

この記事へのトラックバック一覧です: SINGING IN THE RAIN♪:

« 僕の明日はない。 | トップページ | KAZUのライブスケジュール♪※追加・変更あり »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック