« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

10/26「津軽三味線&尺八&ギター&カホン」。

10/26「津軽三味線&尺八&ギター&カホン」。
自分はミュージシャンだからさ、やっぱ音出してなんぼだよなって。


枠にとらわれて活動するのやめた。


いつだってアンサンブルの準備は出来てる。


いつでも何処でも誰とでも演奏できる。


すんごい人って、まだまだほんとにたくさんいるんだよ。


自分自身はそんな人達と一体になれる音楽の塊でありたい。


□10/26

楽しみにしていた新横浜ラントラクトliveの2回目。


メンバーは前回と同じく津軽三味線の寂空、尺八に大山潤一、ギターにSHUN、そしてカホンに私という一見異種格闘技の混合ユニット。


しかし、このバンドがかなり熱くアグレッシブなサウンドを届けます。


口では説明できないので、ぜひ一度見てほしいな。


新しい世界に自分全部で立ち向かおうとする姿勢が素晴らしい仲間達。


この日もお客様に楽しんでいただけたようなのでよかったです。


お越しくださった皆様、出会えた皆様、ありがとうございました!


この日は素敵な方がゲストとして参加されていて、みんなで誕生日のお祝いもさせていただきました。


熱いメッセージもいただき、大変光栄でした!


この勢いでどんどんいきます。前へ前へ。


また皆様とliveで会えるのを楽しみにしています!


寂空も参戦する1月19日zuzu第九夜もどうぞよろしく☆


おっしゃ頑張る。もっともっと!!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/25「TOKYO SICKS LIVE at TOKYO BOOT UP」。

10/25「TOKYO SICKS LIVE at TOKYO BOOT UP」。
言葉にできないから「音楽」で表現するんだろう。


いいたいことがありすぎて、伝えることができないから僕はドラムをやっているんだ。


□10/25

TOKYO SICKSライブ@ TOKYO BOOT UP!やってきました☆


久々、新宿MARZにて。


出番一番目、平日の16時半というなかなかシビアな時間でしたが、ライブは存分に盛り上がりました☆


最初だったけど、終わらすつもりでやったよ、このイベントを。


全部出しきった。このバンドにしかできないライブだったと思う。


お越しくださった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました!!!


4人編成TOKYO SICKS、次は11月13日デザインフェスタでぶちかまします♪


どうかこちらも楽しみに!!


時代は、TOKYO SICKSのようなバンドを待っている。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/24「全身全霊」。

10/24「全身全霊」。
そうそう、こないだジャック・スパロウに会ったんだ。


一緒に写真撮ってもらっちゃった☆


□10/24

休みつつも、結局作業などでバタバタになる日中。


夜は翌日にライブを控えるTOKYO SICKSのリハーサル♪


リハーサルからテンションMAXでぶちかましてきました☆


彼らのエネルギーはいつだってすごい。


自分も負けじと全身全霊。


そこにある無敵感。


ライブが楽しみになりました☆


リハーサル後は帰宅せずに某所へ。


zuzuフライヤーの裏面がもう少しで出来上がるのですが、その校正を終電間近までやってきました。


今回もたくさんの人の力をお借りして、とても素敵なフライヤーになりそうです☆


皆様の手に届けられる日を楽しみに♪


まだまだ頑張っていきますんで、どうぞよろしく!


特典付きチケットはKAZUの手売りにて好評発売中です☆


私に出くわしたときは、ぜひぜひお買い求めくださいね!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/23「白熱!村岡さんとカホンバトル!?@新宿ストリート♪」。

10/23「白熱!村岡さんとカホンバトル!?@新宿ストリート♪」。
最近は人と出会った時に自分に起こる化学変化を楽しんでます。


「出会う」といっても色々なケースがあるけど、やはり一番は一緒に音を出したとき。そういう意味合いでの「出会い」。


相手の発する音を細胞のひとつひとつで感じながら、相互に音で交わしていく会話、そこに生まれる音楽。


その音楽が自分をまた「次」へと導いてくれる。


そこを目指して中身が変わっていく、それが化学変化。


そんな風に成長し続けるために、僕は音楽を選んだといえるかも。


でないとやる意味ないよね。


おし、ふぁいと!おれ、ふぁいと!


□10/23

またもレッスンやら作業やらで動き回った夜、新宿は西口へ。


カホン奏者の村岡広司氏(zuzu第七夜ときには互いの会場でオープニングセッション、さらに先日彼主催のBOXXでのイベントに私ゲスト出演させていただきました)が、ストリートライブをやっているというので、顔を出してみました☆


僕がついたのは1stステージが終了したところ、環境が厳しくなったので南口へ移動するという。


そこにかぶさってくるのは荷物の重さ、他にもいろんな条件によって左右される路上の難しさは、自分もバンド時代に散々やっていたからよくわかる。


村岡さんのすごいところはそれをずっと一人でやってるってこと。


見習わねば。


というわけで、たいして役に立たない荷物運びとして(笑)、僕も同行。


途中ストリートミュージシャンの数の多さに驚きつつ、なんとか場所も無事に決まり、村岡さんライブ開始♪


で、「ああ、わいの背中にもカホンがあるやないか」ということで私も村岡さんの曲で一緒にセッション☆


明るい曲でワイワイやらせていただく♪


よっしゃぁぁぁーと盛り上がり、無事セカンドステージ終了!


その後、もう1ステージやるかというところで、まずは二人でなにも考えずセッションしようという流れに。


基本これ、ずっとやれるんよね☆


ここまで来ると二人ともバカだね(笑)カホンバカ。


気付くとギャラリーも増えていたし、ただただ楽しかった!!!


燃え尽きた時点で、本日のストリートはめでたく終了☆


村岡さん参加させてくれてありがとう!


またぜひやりましょう、フリーセッション♪


そんな村岡さんは11月11日に恵比寿天窓switchでカホンフェスというイベントをやる。


カホン好きにはたまらない一夜になることであろう。


おれもいっちゃおうかと思ってますよ☆皆様、要チェック!!


そして、天窓繋がりの村岡さん。彼も来年の天窓10周年記念としてduoでイベントをするのだ☆


打楽器奏者として、互いに切磋琢磨して参りましょう!


そんなわけで走り続けるカホン奏者から色々と力をいただいた夜でした♪


俺もまだまだやったりますっ!!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/22「山切修二ライブ@赤坂Graffiti♪」。

10/22「山切修二ライブ@赤坂Graffiti♪」。
最近ステージと日常の区別が分からなくなってる。


むしろ、ステージが日常。


それは前から「目指していたこと」。


しかし、そこにはたどり着いたわけではなく、自ら飛び込んだ。


とにかくいつなんどきでも最高の演奏をするだけ。


頑張りますよ、素晴らしき日常を☆


□10/22

昼はカホンレッスンなどがあり、


夜は山切修二ライブ@赤坂Graffitiでした♪


修二さんとの二人編成は久々。


しかし、これが実は昔からてっぱんの無敵編成なのです。


ライブはもちろん最高でした☆


楽しかった!!


シンプルイズベスト、シンプルだからこそ伝わること。


やはり感情直結のライブをしたいんす、僕は。


そして、いつも修二さんの歌力が、僕にそれをさせてくれます。


そりゃ楽しいに決まってる。


二人でまた色々な場所でできるといいなぁ!


修二さんとの活動はKao=sもあるしね☆


今後の動きをぜひ楽しみに♪


またやるときは見に来てください!


おし、ここからまた一歩進む。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

KAZUのライブスケジュール♪10/24更新!

Rps20111013_171821

まだまだまだまだ増えそうです!


来年1月19日に向けて駆け抜けますっ!!!


12/8はバンドライブ!(※新バンドがスタートする日は奇しくも私の誕生日…お祝いは二の次で、ぜひ観に来てください☆)


Road to Zuzu♪どうぞよろしくお願いいたしますっ!

☆2011年9月~のライブスケジュール♪

追加・変更・飛び入り随時!皆様からのOfferもお待ちしてます☆

KAZUへのCONTACTは↓下記アドレスまで。
drs.kazu@gmail.com


☆KAZUのライブスケジュール☆

■9/3(sat)big☆bow with KAZU@下北沢モナレコード


■9/10(sat)
昼:big☆bow@定禅寺ストリートジャズフェスティバル
夜:big☆bow,ヤン・フレンジー,河野圭佑@南町通りカフェ(仙台市青葉区)


■9/11(sun)
昼:big☆bow@ショッピングモール
夜:big☆bow,ヤン・フレンジー@Remember(仙台市青葉区)


■9/12(mon)樽木栄一郎@アムリタ食堂
※1曲のみの飛び入り参加。


■9/13(tue)KAZU PRESENTS SOUL SESSION@練馬SEVEN


■9/14(wed)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■9/16(fri)鈴木圭一ソロワンマン@新丸子スロブ
※2曲のみの飛び入り参加。


■9/19(mon)寂空-jack-@新川崎「喜作」


■9/24(sat)big☆bow@阿佐ヶ谷鈍我楽


■9/29(thu)
鈴木美海@高田馬場mono
町田謙介 with 岡地曙裕@高田馬場diglight


■10/1(sat)鈴木美海,Choji@茨城県・土浦(花火大会)


■10/4(tue)CAN'NO@代官山LOOP


■10/8(sat)高橋てつやソロバンド@六本木morph


■10/9(sun)ALLaNHiLLZ@にぎわいフェスタ(中野)


■10/10(mon)町田謙介/NACOMI/江口弘史/KOTEZ/中山さちや@四谷三丁目BLUE HEAT
※ラスト飛び入り参戦♪


■10/18(tue)佐藤嘉風ワンマンライブ@Motion Blue YOKOHAMA


■10/20(thu)YANCY(ゲスト:CHiKA)@自由が丘マルディグラ


■10/22(sat)山切修二@赤坂グラフィティ


■10/23(sun)村岡広司@新宿東南口ストリート
※飛び入り参戦!


■10/25(tue)TOKYO SICKS@新宿MARZ


■10/26(wed)寂空-jack-@新横浜ラントラクト


■10/28(fri)big☆bow@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■10/29(sat)big☆bow@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■11/10(thu)樽木栄一郎@渋谷gee-ge


■11/13(sun)TOKYO SICKS@東京ビックサイト・デザインフェスタ


■11/18(fri)佐藤嘉風ワンマンライブ@横浜サムズアップ


■11/23(wed)町田謙介 with Chihana@高田馬場diglight


■11/26(sat)たろう(from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)@西麻布Sweet Emotion


■12/2(fri)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■12/4(sun)詳細後日


■12/8(thu)UnknownRooftops@渋谷UNDER DEER Lounge
KAZUの新しく参加するインストバンド『UnknownRooftops』始動!なんと私の誕生日☆
詳細はこちら⇒ http://t.co/W3ygEVaQ


■12/10(sat)YOU-YU BOUNCE企画ライブ『groove bounce』@渋谷7th floor


■12/20(tue)KAZU Presents SOUL SESSION@北新宿Dolce Vita(最寄:大久保)
※歌、楽器をやる方、どなたでも参加可能なセッション大会です☆
詳細⇒ http://amba.to/ovsbBV


■12/21(wed)寂空-jack-@藤沢「佐助」牛タンLIVE!


■12/30(fri)詳細後日


and more...

そして・・・いよいよ!


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800 

※手売りチケットをKAZU出演のライブ会場などで直接ご購入いただいた方には、特典として、zuzu第八夜のダイジェストDVDがつきます♪

☆CAST☆

寂空Jack (津軽三味線奏者)

神永大輔 (尺八奏者)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
are ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)

CAN'NO (シンガーソングライター)

町田謙介 (シンガーソングライター)

樽木栄一郎 (シンガーソングライター)

佐藤嘉風 (シンガーソングライター)

高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ

岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)

佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS

杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS

さいとうわたる (ピアニスト)

なかむらしょーこ (べーシスト)

KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)

KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)


以上、現在発表できる出演者です☆追加の可能性もあります。


最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


☆特典付きチケット販売中&ご予約受付中☆

□特典付きチケット購入方法

1、KAZU本人からか、KAZU出演ライブの物販にて、直接購入ください。声がけいただけると嬉しいです♪(※ブログ内随時更新されますライブスケジュールの記事をご参考にしてください。)

2、高田馬場四谷天窓2F事務所にて購入いただけます。お問い合わせは天窓:03-5338-6241まで。


3、当日までチケットを買いに来れない遠方の方に関しましては、諸々手数料をご負担いただく形になりますが、銀行振込での販売をご案内いたしますので、下記アドレスまで、ご一報ください。
drs.kazu@gmail.com

(※特典は、前回5月11日に行われた「Music Gallery Zuzu第八夜のダイジェスト映像DVD」です☆ダイジェスト版のため、大きい画面で見ると多少に映像が粗くなります、予めご了承ください。)


□チケットご予約方法

1、お問い合わせ、前売りチケット予約は下記のアドレスまで「ライブ日時、お名前、枚数」を明記の上ご連絡ください。なお、ご予約された場合でも、後日チケットはご購入いただけます。購入いただけなくても当日会場で前売り扱いの料金になります。
drs.kazu@gmail.com

2、各アーティストへご予約。アーティストにより、窓口がない場合もあります。その場合は1の方法で、KAZU本人までご予約ください。

一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

10/21「おんがくの日々」。

10/21「おんがくの日々」。
※写真は先日モーションブルーのドラム♪お世話になりました☆またよろしく!


圧倒的な力で僕を覆う「おんがく」の日々。


覆い返すくらいの気持ちで、死ぬまでずっと続けたい。


いますごいのは、


部活やってた頃より、専門で勉強してたころより、某ランドで毎日演奏してた頃より、バンドで夢を追いかけてた頃より、


今が一番「おんがく」してるってこと。


そして、おそらくこれからもっとやる事になる。


そんなわけでどんな明日が待っているのか、すごくすごく楽しみな今日この頃です☆


まだまだまだまだ頑張りますよっ!


□10/21

昼は毎週レギュラーのレッスンで板橋方面へ。


その後、山切修二さんとリハーサル♪


よい意味で変わらない修二さんとのセッションを懐かしみつつ、噛み締めつつ、全力で楽しみました。


何年ぶりかにも関わらず、曲のキメなどほとんど覚えている自分にもびっくり☆


青森、仙台、山口、ライブハウス、お祭り、カフェ、レストラン、ストリート、ありとあらゆる場所で二人で演奏したものなぁ。


修二さんの歌は相変わらず素晴らしく◎


翌日に控えるライブが楽しみになるリハーサルでした♪


そして、夜はユーユーバウンスのギター有田氏を誘って高円寺へ。


ジロキチにて、blues.the-butcher(永井ホトケ隆+沼澤尚+中條 卓+KOTEZ) のライブでした♪


いや〜やはりまたしてもノックアウト☆


まいどまいど参ります、ほんと。


でも、また前に進む力いただきました。


それにしてもKOTEZさんのパフォーマンス、一段とキレてたなぁ!!


いやいや、ZUZUマジでどうしよっ!?あたふた


新しいCDゲットとメンバー全員のサインをゲットし(笑)満たされた帰り道でございました♪


もっとストイックにワクワクを求めていこう。


そして一音一音、最大限に心を込めて。


明日もそんな「おんがく」の日々。


おしゃ。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/20「YANCY SINGS and PLAYS」。

10/20「YANCY SINGS and PLAYS」。
10/20「YANCY SINGS and PLAYS」。
毎日どっかで「音楽」してます。


それが自分だ。


「音楽」にこそ、自分という存在がある。


それでいいのだ。


そうでなけりゃやる意味ないもの。人生と一緒でさ。


□10/20

昼間はドラムドラムドラムのドラムバカになる時間を送る。


はやくドラムと自分とが持つ表現力の100%を引き出せるようになりたい。


深いっす。ほんと限りなき可能性。


だからこその魅力。がんばるで。


で、夜のこと。


先日浅草でYANCYさんと初めてお会いして、そして、お話しして。


自由ヶ丘マルディグラで毎月やっているというライブの話を聞きました。


その日家に帰って調べたら、次は20日。


いける!!


というわけで、さっそく遊びにいってきました☆


しかも、カホンを担いで。


それは最初「もしセッションできたら〜」くらいの話だったんだけど、気付いたら、たっくさん一緒に演奏してしました♪


光栄すぎたし、楽しすぎた☆


湘南方面に共通の知り合いがいる(先日モーションブルーでワンマンをしたあの男だね(笑))素敵な歌うたいCHiKAさんとも初めてご一緒できて嬉しかったです♪


いきなりステージに呼び出され、驚愕の速さの「ブギウギ」をやられたときはさすがにどうしようかと思ったけど(笑)


終始ヤンシーさんピアノと歌に聞き惚れながらの、恍惚セッションでした♪ヤバかった!


絶対みんな生で体感すべき、ほんと素晴らしすぎる。


ただただため息の帰り道。


そんなわけで、マルディグラでお会いできた皆様ありがとうございました!そして、いきなりお邪魔してすみませんでした!


YANCYさんとはまたどこかでご一緒させてもらえるかと思います♪


ので、その時はどうぞよろしくお願い致しますっ!


ニューオーリンズさいこ〜!!


おんがくさいこ〜!!


おし、がんばる!!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/19「Dolce Vita♪KAZU Presents セッション12/20に決定!」

10/19「Dolce Vita♪KAZU Presents セッション12/20に決定!」
どうもどうも、KAZUです☆


最近あっちゃこっちゃ色んな場所に出入りしていますが、やはり「お店」は「人」だし、「ライブ」も「人」なのだ、と改めて思う今日この頃。


日々のよき出会いに、本当に感謝が尽きないのです。


ほんと皆様からたくさんの力いただいてます、1月19日まで全力で駆け抜けますので、引き続き応援どうぞよろしくお願いしますっ!!


当日皆様と会えるのを楽しみに頑張ります☆


□10/19

この日はお昼に北新宿(最寄りは大久保)にあるDolce Vitaというお店にいってきました。


前回中止になってしまったSOULセッションを再開する場所として、
友人ベーシスト城戸にご紹介いただいたんですが、ここがまたすごく素敵なお店でびっくり!


カフェというだけあり、お洒落な店内。


しかも楽器が充実していて、ウッドベースも、アコギも、グランドピアノも、カホンまである!?


そして、個人的な話、家からもめちゃくちゃ近い!(笑)


お店の方も感じのよい方で、すごく親しみを覚えました。


というわけで、SOULセッション再開決定!!わ〜い


日にちは12月20日(火)、年末の忙しい時期とは思いますが、忘年会的な感じで皆様と盛り上がれたら幸いです☆


どうぞチェックよろしくお願い致しますっ!


下記、詳細です↓

12/20(tue)Kazu Presents Soul Session第3回@北新宿Dolce Vita(最寄:大久保)

OPEN19:00 START19:30

セッション参加者:チャージ1200円+2オーダー(一品\500〜)
セッション見学者(演奏しない方):チャージ無料+2オーダー(一品\500〜)

セッションホスト
Kazu(Drs)
佐々木友和(Vo)
有田みのる(Gt)
青柳將一(Ba)
後藤魂(Pf)

SOULセッションと銘打っておりますが、「よいものならなんでもあり!」な、歌もの・名曲中心のセッションにしていきたいなと思ってます。僕と一緒にホスト役を務めてくれるのは、おなじみYou-Yu Bounceの3人とピアニスト後藤魂さん。


譜面はたくさん用意してありますが、皆様が参加しやすくするため,
ある程度演奏する曲をあげて、その中から参加できそうな曲にご参加していただくような感じを基本にしていきます。


もちろん「これやりたい!」というリクエストも受け付けております。drs.kazu@gmail .com まであでご一報ください。こちらに譜面がない曲(邦楽でも可!)でも、歌いたい曲、演奏したい曲の譜面を4部ずつご用意いただければ、一緒に演奏することが可能です。


次回はこんな曲を中心にやる予定でいます♪出来そうな曲はどんどん参加ください☆(やりたい曲は当日お店にて事前にアンケートをとらせていただきますのでご安心ください。)


12月セッション予定、候補曲目↓
※当日までに多少変更する可能性があります。


□All my loving / beatles 歌


□A Place in the Sun / Stevie Wonder 歌


□Chameleon / Herbie Hancock インスト


□Change the world / Eric Clapton 歌


□The Chicken / Jaco Pastorius インスト


□Cissy Strut / The Meters インスト


□come together / the Beatles 歌・インスト


□Daydream Believer / The Monkees 歌


□Desperado / Eagles 歌


□Feel Like Makin' Love / ロバータ・フラック 歌


□Honesty / Billy Joel 歌


□imagine /John Lennon 歌


□In My Life / The Beatles 歌


□I wish / Stevie Wonder インスト・歌


□isn't She Lovely / Stevie Wonder インスト・歌


□Just the two of us / Grover Washington, Jr. 歌


□LONG TRAIN RUNNIN' / doovie brothers 歌


□People Get Ready / Curtis Mayfield 歌


□ Saving All My Love for you / Whitney Houston


□September / Earth,Wind&Fire 歌


□Sir Duke / Stevie Wonder 歌


□Stand by me /Ben E King 歌


□Street Life / Randy Crawford 歌


□Superstation / Stevie Wonder インスト・歌


□What's Going On / Marvin Gaye インスト・歌


□Automatic / 宇多田ヒカル 歌


この他にもブルースセッション、1コードでのセッションなどもあり!なので上記の曲がわからなくても、初心者の方でも参加できます♪


ボーカル・ピアノ・ギター・ベース・ドラム・パーカッションその他ミュージシャンの皆様、ぜひぜひ奮ってご参加ください!


見に来るだけの方も大歓迎☆一緒に盛り上がりましょう!!


楽しみだな〜♪


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/18「佐藤嘉風ワンマンライブ@ Motion Blue YOKOHAMA♪」。

10/19「佐藤嘉風ワンマンライブ@ Motion Blue YOKOHAMA♪」。
昨日がちょうどzuzu第九夜まで、あと3ヶ月という日でした☆


当日は沢山のひとにみにきてほしいので、ここから宣伝をさらにさらに頑張らないと、というのはもちろんあるんですが、やっぱり内容ありきなんで。


集まったメンバーはもうさいっこうだから、もちろん「絶対!」と太鼓判を押すけれど、その上で、この三ヶ月、自分がどれだけ成長できるか、ってことが一番大事だ、と。


改めて、気を引き締めています。


どうか皆様楽しみにしていてくださいね♪


これまでの人生を振り返って、出せるものは全部ここで出しておきたいなぁと企んでいたりいなかったり(笑)


□10/18

楽しみにしていた3回目のモーションブルー♪


そして、CDリリースライブ☆


そう、ハマの風雲児(笑)こと佐藤嘉風のワンマンライブでした!


個人的には3度目の正直!ってな気持ちで臨んだライブでもあります。


今までが悪かったわけではないけど、ひとつ階段を上がりたかった。


表現者として。


結果、まだまだだなと思う部分はもちろんあるものの、ひとつの礎となるようなステージには出来たかと思ってます☆


だって、本当に楽しかった!


もっともっと演奏していたかった!


お越しくださった皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました!


そして、zuzuのチケットを手にしてくださった皆様も本当に、本当にありがとうございます!!皆様の期待に応えるべく精一杯やります☆


モーションブルーのあの空間を作ってくださったひとりひとりに感謝を。


嘉風くんとバンドメンバーに尊敬を。


僕も「次」向けて、さらにさらに精進してゆきます。


またzuzu第九夜出演の、高橋てつやくんと佃太郎さんにも今回のライブをみてもらえてよかったな♪


こうして来年への楽しみも増していきます☆


そうそう、それから嘉風くんとはまた来月18日に横浜のサムズアップでご一緒にしますよ☆


こちらもお楽しみに!


ではでは〜!!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/17「モーションリハとKOTEZ & YANCY」。

10/17「モーションリハとKOTEZ & YANCY」。
いやいや日記書いてると自分の怒涛っぷりに我ながらため息が出てきます、はぁ。


でも、毎日本当に楽しい!


そりゃもうきっついときはきっついけどね、夜中とか早朝とかはと特に(笑)ほんとこの世の終わりかと思うよ・・・。


ただ真に音楽と向き合っていると、すごく素敵なひとたちと次々に繋がれて、また進む勇気と力をもらえちゃう。


ふふふふふ、まだまだまだまだ頑張りますよ〜


1月19日終わったら、ちょっとくらい休むことを許そう、自分(笑)


□10/17

この日お昼から佐藤嘉風のモーションブルー用リハーサル♪


いやはや、バンドメンバーは見た目以上に(笑)愉快な仲間たちです☆


しかし、実力は本物!エンジンがかかってからの爆発力は特に凄い♪


とにかくみんなで音楽をしている感覚が最高です。わいわい


よいライブになりそうな予感いっぱいで幕を閉じたリハでした☆


その夜はモーションブルーに備えて、つかの間の休息を・・・とるはずもなく、浅草へ繰り出す私。


浅草にあるHUBに「KOTEZ & YANCY」のライブを観に行きました♪


これがまた最高すぎて、どストライク過ぎて、困った〜


すごく素敵な店内で、ジャックダニエルをのみながら、大好きなニューオーリンズのがっつりと煮込まれたガンボスープのようなライブをじっくり堪能させていただきました♪


KOTEZさんとは先日のNOTHING BUT THE FUNKの話で異様に盛り上がり(笑)、YANCYさんとも初めてお話しさせていただいて、プレイもさることながら、その素敵すぎる人柄にすっかり参ってしまった。


一緒に音を出す約束もしちゃったよ☆わーい


ってか、まだまだ素晴らしいミュージシャンって、たっくさんいるんだなぁと思って、またまた嬉しくなりました♪


もちろん自分自身の実力がそこまであがっていかなきゃなんの意味もないんだけど。


一緒にやらなきゃわからないこともたくさんあるから、また色々学ばせていただこう♪


そして、たくさんの影響の全部をduoで見せれるように準備していきます☆


それもちゃんとKAZUの音楽としてね。


頑張りますので、楽しみにしていてください☆


よっしゃぁぁぁぁ!!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/16「トオルさんおめでとう☆」

10/16「トオルさんおめでとう☆」
日々の出会いとは、新しいものももちろんだが、再会もそれに含まれる。


このところ増えてきた友人たちとの何年ぶりかの再会は、前世の記憶をたどるかのようなとても有意義で愉しい時間だ。


それはより重みを増している。


みんな口にはしないけど、今年の震災も少なからず影響しているんだろう。


時が経つははやい。


□10/16

この日は旧友で悪友の(笑)ロックギタリスト阿部トオル氏(通称トオルさん)のビックイベントだった。


なんと彼の結婚式である☆


トオルさんとは音楽院時代に一緒に無茶をやった仲だ。


がっつりバンドもやったし、とにかくよくのんだ。


最近ではzuzuにも2回出演してもらったね♪


という感じでトオルさんについて語れば、まだまだ話題は尽きないのだが、いや、もー、とにかくよかった。めでたい!


もちろん感動もあったけど、本人をよく知っているだけに、なんか色々面白かった(笑、すまん)


「笑ってくれや」という言葉があれほど似合う男はいない(笑)


俺のなかでの彼はいつまでたっても、ロックな「かっけぇ男」である。


披露宴ではこれまた旧友の村上通と、そして、新郎を交えての演奏を♪


突っ込みどころは多々あったけど、とにかく圧倒的にライブしたよい時間だった☆


そして、二次会ではさらに音楽院の仲間たちが集まり、込み上げる「懐かしさ」と同時に、それぞれの「変わらなさ」に驚きあう一同。


同じ学校で夢を持って切磋琢磨した仲間たちはそれぞれに音楽に携わりながら活躍し、現在進行形の夢をまだまだ追いかけてる。


とてもいい一日でした☆


みんなにもzuzuをみてもらえるといいな♪


トオルさんチエコさんこの度は本当におめでとうございます!末ながくお幸せに〜☆

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/14〜15「やったもん勝ち」。

10/14〜15「やったもん勝ち」。
※写真はカホンKAZU急遽飛び入りの図☆マチケンさんがマイクを向け、KOTEZさんがのぞきこむ、というありえないシチュエーション(笑)


日々充実の音楽ライフ。


この頃、出会う出会う人が本当に凄すぎて・・・ワクワクが止まりません。


すごい人と出会う度にまだまだ全然上目指せるって思う。


zuzuまでに、もっともっと!刺激を求め、ひた走ります☆わい!


□10/14

夕方まではがっつりレッスン&リハーサル♪


夜は津軽三味線ジャック(from UnknownRooftops)と路上ライブをする予定があいにくの雨。


自分も久々のストリートということで楽しみにしていましたが、今回は延期ということにしました。


お互いに忙しい二人なので、突発的にはなってしまうとは思いますが、またやるときはインフォメーションいたしますので、よろしくお願い致しますっ☆


しかし、一難去ってまた一難というのはよくいったもので、イベントに向けて、大小トラブルの起きない日はありません。


常になにかに奔走しています。


しかし、こればっかりはやってみなければわからないことだらけで、毎日が勉強。


やはり実体験に勝るものはないのだなぁと思い知らされる日々。


やったもん勝ちの本当の意味とはこういうことだね。


いやいや、トラブルが少ないに越したことはないが。


乗り越える山がでかければでかいほど、越える壁が高ければ高いほど、人間成長できるんでない?


どこまでいけるか、死ぬまで自分自身に賭けていきていたいものです。


□10/15

昼頃まではやはりレッスン。


その後はひたすら作業作業作業。


時間がいくらあっても足りない。


しかし、時間がありすぎても、きっと人間はモチベーションを保てないのだよね。


zuzuへの緊張感は日に日に増していきますが、その分アンテナの張り具合は良好で刺激の溢れる毎日を送っています。


大切なのは知ろうとする自分。


それだけで随分と日常は輝き出すものです。


人生、「生かす」も「殺す」も本当に自分次第だ。


険しい道にこそ、生き甲斐というのは隠れているものだよね。


最近音楽が面白くて仕方がないんだ。


ひとつひとつが自分の「向き」をきちんとわかった上での「行動」でありたい。


音楽に関してもおんなじこと。それがわかった上での「演奏」でありたい。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

明日のこととチケット販売に関するお知らせ。

明日のこととチケット販売に関するお知らせ。
明日のこととチケット販売に関するお知らせ。
どうも、KAZUです☆


明日は佐藤嘉風ワンマンライブ@モーションブルーヨコハマ!


CDも先行リリース予定♪


楽しみです!ぜひ遊びに来てください!


んなわけで、いまから仲間たちと最終リハしてきますっ☆


それから明日のzuzu特典つきチケット販売ですが、お店の受付では行わない予定ですので、もしチケット購入予定の方いらっしゃいましたら、ライブ終了後、帰りがけにでもわたくしKAZUに直接お声がけいただけると嬉しいです♪


ホール内もしくは、お店の出たところに現れると思いますので、よろしくお願い致しますっ!


それでは、明日もどうぞ楽しみに♪


KAZUでした!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/13「サルーキ=♪」。

10/13「サルーキ=♪」。

「変わりつづけること」が最終的に「変わらないこと」へと繋がるような気がします。

 

 

そして、「不変」から「普遍」へと。

 

 

時間はかかってもいい。

 

 

それを目指して、とことんやるなら。やれるなら。

 

 

日々の支えに、日々の想いに感謝です。

 

 

おし、まだまだまだまだやる!高みを目指して!

 

 

□10/13

 

この日はチヨさんからお誘いいただいたので、サルーキ=のライブを観に代官山へ行ってきた☆

 

 

そこにはいい意味で相変わらずのチヨさんとモーリーがいて嬉しかった。

 

 

彼らのうたう「人間」を、僕はまた別の形で表現し続けている。

 

 

本気でやるなら、どれもそれなのだ。

 

 

表層の部分にだけ触れてわかった気をしないで、心の底から感じる、感じる、感じる音楽。人生。

 

 

チヨさん、モリさん、ゆうちゃん(は、この日弾いてなかったけど)次の扉を開けましょう、お互いに。

 

 

僕にとって、人生をかけたバンドのライブは、オーディエンスとしてそこに立ったとしてもやはり特別なのです。

 

 

力をいただきました!ありがとう!

 

 

おいらもduoに向け、さらにさらに頑張るよ!!!

 

 

いちミュージシャンの、そして、道を交わした仲間の大馬鹿者ぶりを(笑)どうか応援したってくださいな☆

 

 

なんてな。

 

 

んではでは〜!

 

 

 

◆KAZU info.

 

 ☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて

   KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!

 気になる詳細は⇒  http://t.co/W3ygEVaQ   

 

 ☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆ 

 

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆ 


 

□CASTプロフィール


 

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

 

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

 

KAZU

10/12「嘉風リハ×神吉ライブ×トオルリハ」。

10/12「嘉風リハ×神吉ライブ×トオルリハ」。
怒濤の日々、一日にどれだけのことができるのか挑戦の日々。


足元おぼつかないように、しっかり踏みしめてゆきたいと思います。


大変だけど、温度高く楽しめてるよ☆


□10/12

早朝7時〜夜中0時過ぎまで、バタバタすぎる一日でした。


お昼はモーションブルー用、佐藤嘉風リハーサル♪


彼の音楽におけるドラムの、自分の役割みたいなものが最近ようやく見えてきたような気がして、ここからの「伝える術」をさらに模索している感じ。


自分の中ではみんなに「伝える」=自分自身が「楽しむ」なので、よいステージを目指して、ギリギリまで積み上げていこうと思います☆


自分、音楽に燃えますんで、18日モーションブルーヨコハマどうぞ楽しみに♪


あの空間で今度は何を起こせるのか、僕もとても楽しみです♪


んで、リハ終わって帰ってきてからは西荻窪はCLOPCLOPへ。


先日の12日出会ったばかりの関西のドラマー神吉信一くんがライブをやるというのでいってきました♪


ブルースマン田中良さんとベーシスト江口弘史さんとのトリオ編成。


時間の関係で1stしか観れなかったけど、圧倒的に濃い音楽空間でどっぷりとその音世界に浸からせてもらいました☆


神吉くんのドラムは、その人気も納得の、よいグルーヴで、それでいて、サウスポーだからか、いい意味で独特で、とても素敵でした♪


また聴きにいきたいし、今度は一緒にもやってみたいですね♪


後ろ髪引かれつつ、お店をあとにした私今度は、秋葉原へ。


またもリハーサル♪


今度は旧くからの友人であるギタリスト、阿部トオル氏と村上通氏と週末に控えるある催しの仕込みを。


がつんとぶちかましてまいりました♪


トオルさんとのセッションはいつだって刺激的☆そして、いつだって自由(笑)


当日もばっちり楽しみたいと思いますっ!


はぁ、、、これ全部一日にあったことなのか、と疑いたくなるくらい。


しかし、いろんな所で力をもらって刺激を受けて、自分も日に日に熱さを増しておりますんで、今後のライブもご期待ください☆


ではでは今日はこの辺で!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/11「これが最後」。

10/11「これが最後」。
やることが次から次へと。うおおおお


□10/11

元々はセッションホストの予定だった日、空きができてさぞかし休めるかと思いきや・・・そんなはずもなく、やるべきことはいくらでも。


・・・ありすぎ。


この日はzuzuまでちょうどあと100日という日でした。


強力な新メンバーを発表☆


役者は揃ったので、あとはそこに自然と生まれる物語に改めて「向き」を加えていけたらな、と思っています。


同じ方向を向いて、最高の仲間たちと音楽で作り上げるストーリー。


飛躍するけど、生きていてよかったなと思うんです。


毎回zuzuではそんな気持ちになれる。


やるまではもう準備が大変で、大変すぎて、「もう2度とやるか!ほんとこれが最後」


って、俺より断然大変な思いをしているパートナーと言いあったりするんだけど(マジな話で一夜から毎回がそんな)。


終わったあとすぐに「次はいつですか?」っていってくれる方がいたり、さらに力をくれる仲間がいたり、みんなの喜んでいる姿をみたりして、導かれるように次へと。


んで、来ちゃったよduo、みたいな。


zuzuを見たひとが、ああいう仲間たちに出逢えることは「財産だよなぁ」って、いってくれた人がいて、そうか、そうだったのかって。


もうね、言葉にすると安っぽくなるから、当日とにかく感じてもらって、そして、そこにある歓喜をみんなと共有できたら最高だと思ってます。


いろんなことがある世の中、だからこそ自分自身に痛いくらいのベクトルを向けていたい。


来年1月19日、自分が生きてやれることの「最高」をぶつけます。


当日、沢山の皆様と逢えるのを本当に楽しみに、最後まで駆け抜けますので、どうぞよろしくお願いいたしますっ☆


まとまらなくて、すいません!


改まっての決意表明でした!おすっ!


KAZU


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

それでは本番当日まで最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

予想外に雨が強く降っているため、本日高円寺で予定していたストリートライブは延期します。楽しみにしてくださっていた方すみません。また次回が決まったらインフォメーションいたします。

KAZU

10/10「KOTEZさん出演決定☆」。

10/10「KOTEZさん出演決定☆」。
今年は本当に信じられないことばかり起こる。


「いけ!」ってことだ。


いくしかない。


□10/10

お昼はカホンレッスン。


で、夜は楽しみにしていたライブを観に四谷三丁目はブルーヒートへ☆


マチケンこと町田謙介さんのライブ♪


しかも、この日はなんと自分が大ファンであるハーピスト、KOTEZさんと久々に一緒にやるという(マチケンさんは昔KOTEZさんとよくデュオでやっていたそう)。


そんなわけで、そのお二人と関西のブルース女性シンガーNACOMIさん、凄腕ベーシストの江口弘史さん、魅せる演奏で会場を沸かすドラマー中山さちやさんという大先輩方のステージを堪能させていただいたわけですが、


・・・なんと、自分ステージにあがっちゃいました。


というか、「完全にこれはないでしょう」という状況のなか、半ば無理やりマチケンさんがあげてくれました。心の底から感謝です。


そっからはなんだかわけもわからないうちにジェットコースターに乗るかのごとく、2曲ほど参加。


それでもこれがKOTEZさんとの初セッションとなったわけで。


なににも代えがたいステージでした。


で、本当はこっからの流れがヤバイ凄くって。


かくかくしかじか。


で、帰る頃にはzuzu第九夜へのKOTEZさん出演が決まっていたという。


・・・ええ!!マジで!?☆


もうなんにがなんだか。


とにかく驚きと感動の渦のなかの帰路でした。


ってか、zuzu、絶対観に来るべき!


俺がみたい!!


って、いつもいってるけどさ。


ほんとうにがんばらんと。


すべてのことに感謝しながら進みます。


前へ前へ。


しかし、嬉しい出会いもたくさんあったよき日でした♪出会いについてはまた書きます☆


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
誕生祝いは二の次でぜひとも観にきてください☆⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH

四谷天窓10周年記念イベント特設ページ↓
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

これまでで最大規模のZUZU♪ 一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

KAZUのライブスケジュール♪(10/13更新)

Rps20111013_171821

まだまだまだまだ増えそうです!


来年1月19日に向けて駆け抜けますっ!!!


急な告知となってしまいましたが、明日10月14日高円寺で20時くらいから津軽三味線の寂空-JACK-とストリートライブします♪状況がわからないので、いろいろと未定ですが、もしよろしければ!


12/8はバンドライブ!(※新バンドがスタートする日は奇しくも私の誕生日…お祝いは二の次で、ぜひ観に来てください☆)


Road to Zuzu♪どうぞよろしくお願いいたしますっ!

☆2011年9月~のライブスケジュール♪

追加・変更・飛び入り随時!皆様からのOfferもお待ちしてます☆

KAZUへのCONTACTは↓下記アドレスまで。
drs.kazu@gmail.com


☆KAZUのライブスケジュール☆

■9/3(sat)big☆bow with KAZU@下北沢モナレコード


■9/10(sat)
昼:big☆bow@定禅寺ストリートジャズフェスティバル
夜:big☆bow,ヤン・フレンジー,河野圭佑@南町通りカフェ(仙台市青葉区)


■9/11(sun)
昼:big☆bow@ショッピングモール
夜:big☆bow,ヤン・フレンジー@Remember(仙台市青葉区)


■9/12(mon)樽木栄一郎@アムリタ食堂
※1曲のみの飛び入り参加。


■9/13(tue)KAZU PRESENTS SOUL SESSION@練馬SEVEN


■9/14(wed)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■9/16(fri)鈴木圭一ソロワンマン@新丸子スロブ
※2曲のみの飛び入り参加。


■9/19(mon)寂空-jack-@新川崎「喜作」


■9/24(sat)big☆bow@阿佐ヶ谷鈍我楽


■9/29(thu)
鈴木美海@高田馬場mono
町田謙介 with 岡地曙裕@高田馬場diglight


■10/1(sat)鈴木美海,Choji@茨城県・土浦(花火大会)


■10/4(tue)CAN'NO@代官山LOOP


■10/8(sat)高橋てつやソロバンド@六本木morph


■10/9(sun)ALLaNHiLLZ@にぎわいフェスタ(中野)


■10/10(mon)町田謙介/NACOMI/江口弘史/KOTEZ/中山さちや@四谷三丁目BLUE HEAT
※ラスト飛び入り参戦♪


■10/14(fri)寂空 with KAZU@ストリートライブ(高円寺)


■10/18(tue)佐藤嘉風ワンマンライブ@Motion Blue YOKOHAMA


■10/22(sat)山切修二@赤坂グラフィティ


■10/25(tue)TOKYO SICKS@新宿MARZ


■10/26(wed)寂空-jack-@新横浜ラントラクト


■10/28(fri)big☆bow@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■10/29(sat)big☆bow@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■11/10(thu)樽木栄一郎@渋谷gee-ge


■11/13(sun)TOKYO SICKS@東京ビックサイト・デザインフェスタ


■11/18(fri)詳細未定


■11/23(wed)町田謙介 with Chihana@高田馬場diglight


■11/26(sat)詳細未定


■12/2(fri)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■12/4(sun)詳細後日


■12/8(thu)UnknownRooftops@渋谷UNDER DEER Lounge
KAZUの新しく参加するインストバンド『UnknownRooftops』始動!なんと私の誕生日☆
詳細はこちら⇒ http://t.co/W3ygEVaQ


■12/10(sat)YOU-YU BOUNCE企画ライブ『groove bounce』@渋谷7th floor


■12/21(wed)寂空-jack-@藤沢「佐助」牛タンLIVE!


and more...

そして・・・いよいよ!


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800 

※手売りチケットをKAZU出演のライブ会場などで直接ご購入いただいた方には、特典として、zuzu第八夜のダイジェストDVDがつきます♪

☆CAST☆

寂空Jack (津軽三味線奏者)

神永大輔 (尺八奏者)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
are ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)

CAN'NO (シンガーソングライター)

町田謙介 (シンガーソングライター)

樽木栄一郎 (シンガーソングライター)

佐藤嘉風 (シンガーソングライター)

高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ

岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)

佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS

杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS

さいとうわたる (ピアニスト)

なかむらしょーこ (べーシスト)

KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)

KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)


以上、現在発表できる出演者です☆追加の可能性もあります。


最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


☆特典付きチケット販売中&ご予約受付中☆

□特典付きチケット購入方法

1、KAZU本人からか、KAZU出演ライブの物販にて、直接購入ください。声がけいただけると嬉しいです♪(※ブログ内随時更新されますライブスケジュールの記事をご参考にしてください。)

2、高田馬場四谷天窓2F事務所にて購入いただけます。お問い合わせは天窓:03-5338-6241まで。


3、当日までチケットを買いに来れない遠方の方に関しましては、諸々手数料をご負担いただく形になりますが、銀行振込での販売をご案内いたしますので、下記アドレスまで、ご一報ください。
drs.kazu@gmail.com

(※特典は、前回5月11日に行われた「Music Gallery Zuzu第八夜のダイジェスト映像DVD」です☆ダイジェスト版のため、大きい画面で見ると多少に映像が粗くなります、予めご了承ください。)


□チケットご予約方法

1、お問い合わせ、前売りチケット予約は下記のアドレスまで「ライブ日時、お名前、枚数」を明記の上ご連絡ください。なお、ご予約された場合でも、後日チケットはご購入いただけます。購入いただけなくても当日会場で前売り扱いの料金になります。
drs.kazu@gmail.com

2、各アーティストへご予約。アーティストにより、窓口がない場合もあります。その場合は1の方法で、KAZU本人までご予約ください。

一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

Music Gallery Zuzu 第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE♪

Rps20111013_171821_2


ROAD TO ZUZU!応援くださっている皆様、いつもありがとうございます!KAZUです♪


また早々にチケット購入、ご予約くださった皆様、本当にありがとうございます!


改めましてMusic Gallery Zuzu 第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGEの確定詳細を載せておきます。


まずはこちら!四谷天窓10周年記念イベントの一環となるZUZUの特設ページです。イベント詳細と出演アーティストのプロフィールが見れます☆
http://www.otonami.com/duo/0119.htm


以下、現時点での詳細です♪

☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800 

※手売りチケットをKAZU出演のライブ会場などで直接ご購入いただいた方には、特典として、zuzu第八夜のダイジェストDVDがつきます♪

☆CAST☆

寂空Jack (津軽三味線奏者)

神永大輔 (尺八奏者)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
are ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)

CAN'NO (シンガーソングライター)

町田謙介 (シンガーソングライター)

樽木栄一郎 (シンガーソングライター)

佐藤嘉風 (シンガーソングライター)

高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ

岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)

佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS

杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS

さいとうわたる (ピアニスト)

なかむらしょーこ (べーシスト)

KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)

KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)


以上、現在発表できる出演者です☆追加の可能性もあります。


最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


☆特典付きチケット販売中&ご予約受付中☆

□特典付きチケット購入方法

1、KAZU本人からか、KAZU出演ライブの物販にて、直接購入ください。声がけいただけると嬉しいです♪(※ブログ内随時更新されますライブスケジュールの記事をご参考にしてください。)特典は、前回5月11日に行われた「Music Gallery Zuzu第八夜のダイジェスト映像DVD」です☆(※ダイジェスト版のため、大きい画面で見ると多少に映像が粗くなります、予めご了承ください。)


2、高田馬場四谷天窓2F事務所にて購入いただけます。お問い合わせは天窓:03-5338-6241まで。


3、当日までチケットを買いに来れない遠方の方に関しましては、諸々手数料をご負担いただく形になりますが、銀行振込での販売をご案内いたしますので、下記アドレスまで、ご一報ください。
drs.kazu@gmail.com


□チケットご予約方法

1、お問い合わせ、前売りチケット予約は下記のアドレスまで「ライブ日時、お名前、枚数」を明記の上ご連絡ください。なお、ご予約された場合でも、後日チケットはご購入いただけます。購入いただけなくても当日会場で前売り扱いの料金になります。
drs.kazu@gmail.com

2、各アーティストへご予約。アーティストにより、窓口がない場合もあります。その場合は1の方法で、KAZU本人までご予約ください。

一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

☆告知ムービー
http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

☆KAZU Blog
http://ameblo.jp/drumskazu/

Music Gallery Zuzu 第九夜、参加メンバー追加発表!!

どうも、KAZUです!


来るzuzu第九夜まで今日で、ちょうどあと100日となりました☆


ここにきて、色々なことが加速してきています。当日までさらに勢いつけていきますんで、引き続き応援よろしくお願いいたします!


この度、新たに加わった強力な参加メンバーを紹介いたします♪


一人目は世界でも活躍する尺八奏者、神永大輔氏!


神永くんは津軽三味線の寂空推薦の名実共に若手No.1尺八奏者で、すでに世界デビューも果たしている強者です。寂空とともに、今度12月から自分が参加するインストバンドUnknownRooftopsのフロントマンでもあります☆


二人目は日本屈指のブルースハープ奏者、KOTEZ氏!


KOTEZさんに関しては、もう単純に自分がここ数年ずっとライブを観に通っていた一ファンであり、憧れでした。マチケンさん繋がりで、今回なんと快くオファー快諾していただきました!これはもう大変な一大事です☆日本最強のブルースハープをとくとご堪能あれ!


正直いって、すごすぎる面子。


ありえんことが起こり始めてます。


いや、もうすでにduoでzuzuができること自体ありえんのですが。


なんかうまくまとまりません。


いまこれ以上は言葉にできないです。


後程もう一度詳細まとめますので楽しみに、少々お待ちください☆


改めまして、最大級の応援をどうぞよろしくお願いいたしますっ!


お、落ち着けおれ。おれ、がんばるんだ。いっけぇぇぇ!


KAZU

10/9「中野でアランヒルズ♪⇒六本木はNOTHING BUT THE FUNK☆」。

10/9「中野でアランヒルズ♪⇒六本木はNOTHING BUT THE FUNK☆」。
10/9「中野でアランヒルズ♪⇒六本木はNOTHING BUT THE FUNK☆」。
zuzu第九夜まであとちょうど100日です☆


そして、この100日を境に色々なことが起こってます。


今日中に諸々お伝えできるだろうか。


まずは日記です☆


□10/9


早朝稼働を終え、昼、中野へ。家から数分の距離。


「にぎわいフェスタ」というなにやらにぎわいっていそうな祭りをやっているという。


そして、仲間の「アランヒルズ」や「マリンボトル」がフリーライブをやっているという。


いかないわけにはいかない!


というわけで、久々アランヒルズのライブに参戦してきました♪


本当は半分くらいの予定だったんだけど、結局がっつり全曲参加☆


彼らの曲はもう身体に染み込んでおります。


なんかこう二人の力を増幅させるブースター的役割を果たせていればよいな、と。


この3人ならではの無敵感だせてたかと。


お会いできた皆様ありがとうございました!そして、お邪魔しました!


アランの二人、参加させてくれてありがとう☆


ここに自分が来ることを知らなかったにも関わらず、「会えたら買おうと思ってました」とzuzuのチケットを買ってくださった方もいて、本当に感謝です。ありがとうございますっ!どうか楽しみにしていてください!


その後は中野に来ていたベーシスト翔一くんとご飯を食べ、マリンボトルのライブを堪能♪


中野は確かににぎわっていた☆


さて、それから夜は六本木へ。


この辺昨日もいたなぁなんて思いつつの今度はビルボード東京、NOTHING BUT THE FUNKのライブ観戦♪


10年前もブルーノートで確かにみた最強メンバーの重量級ファンク。


ドラムはもちろん、沼澤さん。


「世界の沼澤尚ここにあり!」という懐かしさと同時に、10年という月日が生んだ更なる「深化」をまざまざと見せつけられた夜。


素晴らしかったです。


このところアウトプットが続いてたので、エネルギーもらいました。


このエネルギー必ずや「ネクスト」に☆


ここから来年に向けて、さらにさらに加速させていきますよっ!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる方は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

四谷天窓10周年記念イベント特設ページ↓
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/7〜8「おんがく」「高橋てつやソロバンド♪」。

10/7〜8「おんがく」「高橋てつやソロバンド♪」。
おんがくをさ、存分に楽しまなきゃ損だな、と思うわけです。


□10/7

7日書いたブログにて、発表しましたが、もう一度書いておきます。


10/11に予定していたKAZU Presents SOUL SESSIONはお店の都合により、中止となりました。


この度楽しみにしていてくださった方には本当に申し訳ないのですが、また必ずパワーアップした形で再開しようと思っていますので、続報を楽しみにお待ちいただけると嬉しいです☆


さて、自分の出す音ひとつひとつにしっかり意味を持たせてプレイしたい思う今日この頃。


窮屈になってはいけないけど、圧の感じられない音楽はつまらない。


自分自身からすら解放されて、内側から溢れでる音楽を目指して、日々プレイ、日々シング。


全部が全部、限りなくたいせつな一音。


楽しむための音、楽しませるための音。


全身全霊でやります、日々のおんがく。


□10/8


高橋てつやソロバンドlive@六本木morphでした♪


お越しくださった皆様、出会えた皆様ありがとうございました☆


解放感のあるステージでのliveは、まさにてつやくんの真骨頂。


バンドもどかんと熱く熱く☆


激しい曲も、あったかい曲も、優しい曲も、大事に大事に、そして、前を向いて演奏したつもりです。


新曲も熱く仕上がった!でも、これからさらに成長するだろうな、ん〜楽しみ☆


自分的には今回のライブ、「最高に楽しかった!」と同時に1月のduoがより楽しみになるステージでもありました。


今なかなかみれないよ、こんなよいバンド☆


って、自分でいっちゃいます(笑)


なんつって、もっともっと精進しますっ!


zuzuのチケットも今回もまた5名の方に手にしていただけました。


本当にありがとうございます!


一人ひとりの方からzuzuに向かっていく、その力をもらっている感じです。


もちろんもらってばかりではいけないので、ちゃんと音楽でお返しいたします。


精一杯やらせていただきますので、今から楽しみにしていてくださいね♪


そんなわけで、まだの方は、ぜひともチケットGETしていただけたら嬉しいですっ☆(もちろん予約だけでも前売り扱いになります、こちらも併せてご利用ください。⇒ drs.kaz@gmail.com まで)


改めまして、応援してくださる皆様、ありがとう。


皆様と充実の日々に感謝しつつ、明日は何処へ。


KAZUでした☆それではまた!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる方は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

四谷天窓10周年記念イベント特設ページ↓
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/5〜6「イイネッ!@池袋」。

10/5〜6「イイネッ!@池袋」。
巡りめぐっていろんなことがよい方向にいけばいいと思う。


今年は特に予想だにしないことばかり起こるけど、それも全てが「運命」のように感じたり。


新しい世界への扉が自然と開かれていくのを感じてます。


ご期待ください。


そんなこんなでzuzu第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE まであと103日!うお☆


はい、2日連続池袋日記です♪


□10/5

丸一日雨でした。


昼間は部屋で出来ることに燃えて、夜は高橋てつやソロバンドのリハーサル、がっつりやってきました♪


バンド感、よいです。


みんながおんなじ方向を向いてる。


その先導はもちろんてつやくんの唄で、彼がこう歌いたいという意志によってサウンドが構築されていく。


ひとつの理想の形だと思う。


しかし、ここにとどまらず、さらに進化してかねばね。


みんながおんなじ方向向いてれば、バンド単位でそれが可能なのです☆


イイネッ!


おし、10/8(sat)六本木morph、めっちゃ楽しも♪


お時間ある方ぜひ!!

□10/6

SoulセッションのリハーサルをYOU YU BOUNCEのメンバーとしました♪


残念ながら、近々のセッションは中止となってしまいましたが(ご迷惑おかけして、本当に申し訳ありません)メンバー内の音楽はグツグツと煮えてきております。


必ずやよい形で再開させますので、どうか楽しみにしていてくださいね!


名曲を演奏するという体験は、思うに何かを身に纏うような感覚。


そこを通るだけで、世界が違ってみえたりして。


できるかぎり続けていきたいね。


力を貸してくれるメンバーに感謝☆


そんなユーユーもザワザワと動いています♪


イイネッ!


まずは12/10(fri)の渋谷セブンスフロア!


彼ら企画、新しいCDも発売予定だよ(これから頑張ってレコーディングするんだけど)☆要チェック!


※ちなみに写真の意味は特にありません。どこかわかる人はかなりの通。ヒント:YOKOHAMA。


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる方は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

四谷天窓10周年記念イベント特設ページ↓
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/11に予定していたsoul session中止のお知らせ。

前々からお伝えしていた練馬での10/11(tue)KAZU Presents【soul session】ですが、お店側の都合により、この度『開催中止』となりましたので、こちらの記事にてお知らせいたします。

急なお知らせになってしまい、楽しみにしてくださっていた方には大変ご迷惑をおかけして、本当に申し訳ありません。

尚、11月以降の開催に関しましても、いったんスケジュールを白紙に戻し、再度組み直す方向です。

日程、場所などはまだ未定ですので、決まり次第またこちらのブログにて発表いたします。

今後も更にパワーアップしたセッションを届けるべくホストメンバー一同、精進してまいりますので、セッション再開をどうか楽しみに、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

KAZU

KAZUのライブスケジュール改☆

まだまだ増えそうですが、ひとまず更新♪


12/8の詳細も出ました!(※新バンドがスタートする日は奇しくも私の誕生日…)


下記以外にも、隙あらば、いろんなところに出没することでしょう(笑)声がけください!


Road to Zuzu♪どうぞよろしくお願いいたしますっ!

☆2011年9月~のライブスケジュール♪

追加・変更随時!皆様からのOfferもお待ちしてます☆

KAZUへのCONTACTは↓下記アドレスまで。
drs.kazu@gmail.com


☆KAZUのライブスケジュール☆

■9/3(sat)big☆bow with KAZU@下北沢モナレコード


■9/10(sat)
昼:big☆bow@定禅寺ストリートジャズフェスティバル
夜:big☆bow,ヤン・フレンジー,河野圭佑@南町通りカフェ(仙台市青葉区)


■9/11(sun)
昼:big☆bow@ショッピングモール
夜:big☆bow,ヤン・フレンジー@Remember(仙台市青葉区)


■9/12(mon)樽木栄一郎@アムリタ食堂
※1曲のみの飛び入り参加。


■9/13(tue)KAZU PRESENTS SOUL SESSION@練馬SEVEN
※通常のライブとは異なります。歌、楽器をされる方は、どなたでも演奏参加可能です♪


■9/14(wed)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■9/16(fri)鈴木圭一ソロワンマン@新丸子スロブ
※2曲のみの飛び入り参加。


■9/19(mon)寂空-jack-@新川崎「喜作」


■9/21(wed)寂空-jack-@藤沢「佐助」
※台風の影響により私KAZUの参加はなくなりました。楽しみにしてくださった方申し訳ありません。


■9/24(sat)big☆bow@阿佐ヶ谷鈍我楽


■9/29(thu)
鈴木美海@高田馬場mono
町田謙介 with 岡地曙裕@高田馬場diglight


■10/1(sat)鈴木美海,Choji@茨城県・土浦(花火大会)


■10/4(tue)CAN'NO@代官山LOOP


■10/8(sat)高橋てつやソロバンド@六本木morph


■10/18(tue)佐藤嘉風ワンマンライブ@Motion Blue YOKOHAMA


■10/25(tue)TOKYO SICKS@新宿MARZ


■10/26(wed)寂空-jack-@新横浜ラントラクト


■10/28(fri)big☆bow@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■10/29(sat)big☆bow@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■11/13(sun)TOKYO SICKS@東京ビックサイト・デザインフェスタ


■11/18(fri)詳細未定


■11/23(wed)詳細未定


■11/26(sat)big☆bow企画ライブ『ハロー通り』@阿佐ヶ谷鈍我楽


■12/2(fri)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■12/8(thu)UnknownRooftops@渋谷UNDER DEER Lounge
KAZUの新しく参加するインストバンド『UnknownRooftops』始動!&私の誕生日(笑)
気になる方は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ


■12/10(sat)YOU-YU BOUNCE企画ライブ『groove bounce』@渋谷7th floor


■12/21(wed)寂空-jack-@藤沢「佐助」牛タンLIVE!


and more...


そして・・・いよいよ!


☆2012/1/19(thu)
KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】

渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて開催大決定☆

追加詳細は下記URLより。チケット手売り、メールによる予約受付も開始しています☆
http://t.co/x6tcIxzr

いままでで最大規模のZUZU♪一夜限りの大挑戦ライブです☆

皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!


それでは各ライブ会場で、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!


KAZU

10/4「CAN'NO♪」。

10/4「CAN'NO♪」。
いっこいっこ本当に楽しんでいこうと思うよ。一音、一音ね。


□10/4

決まったときからとても楽しみにしていたCAN'NOライブ@代官山LOOPでした☆


ギタリスト中尾ヨシキくんと3人でのライブ♪


楽しかったぁ


この日は「CAN'NO」を余すとこなく届けられたかなと、個人的には思ってます。


彼女の歌は本当に素敵なのです☆


soulといえばもちろんそうなんだけど、日本的な良さがすごくあるなって思います。


さすがチャキチャキの江戸っ子!(笑)


それで嬉しいことに、この日持っていったzuzuのチケットも4名もの皆様に買っていただけた。


まだ先の話にも関わらず、本当にありがとうございます!


チケットを買ってくださったひとりひとりが少しでも寄せてくれた期待に、本番できちんとお応えすべく、できる限りのよいステージを目指して、当日まで精一杯やらせていただきます。


どうか来年の1月19日を楽しみにしていてください!


ライブにお越しくださった皆様、出会えた皆様ありがとうございました!またお会いできるのを楽しみにしています!


そうそう、急遽出演が決まったというhiro-a-keyさん、名前はよく目にしていて、実はこの日初めてお目にかかったのですが、


すんげーかっこよくて、まじびびった☆


まだまだ世の中にはスッゲー人がいるんだなぁ〜って、おらワクワクすっぞ!


失礼!それでは!!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる方は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

四谷天窓10周年記念イベント特設ページ↓
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/2〜3「言葉よりも」「福冨英明バンドを観にいくの巻」。

10/2〜3「言葉よりも」「福冨英明バンドを観にいくの巻」。
zuzu第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE まであと105日!


どひゃー☆


日記、続きです♪


□10/2

4日にライブを控えるCAN'NOのリハーサル☆


今回はギタリストに中尾ヨシキくんが参加♪


はじめましてでしたが、これまた素敵なミュージシャンでした☆


このところ出会いがたくさんで、ほんとに感謝です。


そして、何より音で会話できるのがいいよね。


言葉よりも、キモチツタワル。


CANちゃんは相変わらず元気で、歌力はまたも増していたし、新曲も素敵でした☆


ライブがとても楽しみに♪


そして、zuzuの構想も着々と。


やっぱり音だして、なんぼ。


それがわれら演奏家。

□10/3

朝起きるとメールが入っていた。


「今日、赤坂グラフィティでライブあります」


先日横浜であったマチケンさんLIVEで知り合ったボーカリスト福冨英明さんからだ。


この人は見た目からして(笑)なんかかっこよくて、歌も凄そうだなぁって、勝手に思ってて・・・。


お、今日の夜?空いてる!


というわけでいってきました、最近馴染みあるグラフィティ♪


結論からいうと、いってよかった!


福冨英明バンド最高でした☆


soul好きにはたまらない。熱い!


ドラマーは臼井かつみさん。


名前はよく知っていたけど、初めて観れて、少しお話もできました。


福冨さんの歌もピアノも、バンドの皆様もほんとスーパーでしたわ☆


って、ライブ終わって後ろを見ると、ドラマー仲間のスガタさんが。


「なんでお前ここにいるんだよ」


って、あなた、それはこっちの台詞でしょうが(笑)


スガタさんはバッタリ遭遇率の一番高いドラマーです。


いつも変なタイミングで会うのです。


バッタリばかりじゃなくて、またライブも観に行きますよ(笑)


で、話は戻り、目当てのライブ後はそのスガタさんが観に来ていたバンドを堪能。


終演後、福冨さんとも「何か一緒にやりましょう!」と約束して、ライブハウスを後にしました。


いろんなひとと話す機会が多いこの頃、zuzuのことは「duoでやる」というと、さすがにみんなが一度は驚くけど、すぐにみんな応援してくれる。


本当に感謝です。


引き続き、駆け抜けますので、応援どうぞよろしくお願いいたしますっ!


では、まだまだ続くよ!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる方は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

四谷天窓10周年記念イベント特設ページ↓
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

モーションブルー♪

モーションブルー♪
私、KAZUもレコーディングに参加した佐藤嘉風レコ発ワンマンライブ@モーションブルーもうすぐ♪


嘉風くんはzuzu第九夜にも出演してくれます☆


皆様ぜひとも!!


☆10月18日(火)
佐藤嘉風 「PLANET」レコ発ワンマンライブ!!

会場:MOTION BLUE横浜
神奈川県横浜市中区 新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2 号館3F

メンバー:
佐藤嘉風(vo,g)、平田 崇(g,cho)、さいとうわたる
(p,cho)、岡崎恵美(conga,per,ukulele,cho),なかむらしょーこ
(b,cho)、KAZU(ds,cho)

料金:1 show_¥2,100 / all show_¥3,600

時間: open_5:30pm / showtimes_7:00pm & 9:00pm

予約:電話予約:045-226-1919(11:00〜 22:00)
MOTION BLUE 
HPからの御予約
http://www.motionblue.co.jp/
(スケジュールのページより予約フォームへゆけます。)

10/1「鈴木美海×Choji×KAZU、土浦にて」。

10/1「鈴木美海×Choji×KAZU、土浦にて」。
さてさて、急ピッチで日記を書いていきます☆


□10/1

10月スタート!は早朝稼働後、茨城県は土浦へ。


ぶらり途中下車しないの旅♪あらあら


常磐線久々!座れず!なんだかなー!


で、土浦到着、何やら昼から賑わっている☆


夜に、日本で何本かの指に入るどでかい花火大会があるという。


で、ぼかぁ何をしにきたかというと、もちろん演奏を。


花火の見える会場で、鈴木美海とライブをするためだ。


顔馴染みの横浜の歌うたいChoji氏が音響を揃えてくれて、万全の体制。もちろん彼も唄います。


花火の前に何セットかライブをして、花火とバーベキューを堪能した後もライブ。(さすがに夜は寒くて、あれだったけれども)


どこかファンキーさを醸し出す(笑)、古美術商で行われた今回のライブは、アンコールを5、6回やったのではないだろうか、終わらせてもらえなくて大変だった(笑)


調子にのって、Chojiのステージでも演奏しだす私♪


ああ、またこのパターン。必殺、遠征での「でずっぱ!」


しかし、彼と一緒に音を出すのは初めてて、とても楽しかったです。またやりたい!


鈴木美海ライブももちろんよいライブ♪物語を大事に届けたつもりです。


まぁ大変だったけど、皆様には喜んでいただけたようでよかった☆


お会いできた皆様ありがとうございました!


また必ずお会いしましょう☆

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる方は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

四谷天窓10周年記念イベント特設ページ↓
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

9/30「Road to Zuzu」。

9/30「Road to Zuzu」。
2011年9月最後の日も演奏演奏演奏の一日でした。


お伝えせねばならぬことが多すぎて、日記止まっていてすいません。


さて、9月最後の日記は手短に。


9月1日にzuzu第九夜を発表して以来、リミッターを外す日々が続いてます。


それは本当の意味で自分と向き合う体験でもあります。


この一ヶ月で、自分をたくさん知りました。


いいとこ、悪いとこ、すごいとこ、ダメなとこ。


まぁ基本的には自分ダメだなぁって思うことばかりなんですが(笑)、もう否定せずに向き合い、とことん付き合おうと。


だから、楽しいです、Road to Zuzu♪


そして、この道の上で皆様に会えること、本当に嬉しく思います。


Duoは広いですが、できる限り皆様の顔をみて、想いを感じて、臨みたいです。


応援くださる皆様、本当にありがとう!


どうかどうか楽しみにしていてください♪


ではでは!書きたいことと感謝がありすぎる、10月へ続く☆

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

四谷天窓10周年記念イベント特設ページ↓
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

12/8に新しいバンドを始めます☆

12/8に新しいバンドを始めます☆
どうも、KAZUです☆


天窓さんが作ってくれたzuzuの特設ページは覗いていただけたでしょうか?


改めましてzuzu第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE まであと107日!


わぁお☆


というわけで、引き続き頑張ります!


が、今日はひとつ自分にとって大きなお知らせ☆


というのは、私、この度新しくバンドを始めます。


バンド名はUnknown Rooftops(アンノウンルーフトップス)、津軽三味線奏者の寂空と尺八奏者の神永大輔による和楽器をフィーチャーしたインストバンドです☆


和楽器を侮るなかれ、すでに世界でも活躍する若手の演奏家、二人が織り成す、その和を越えていくアグレッシブなバンドサウンドをどうぞ楽しみにしていてください♪


このバンドで、僕は「世界」を目指します。


しかも、自分の初参加のライブはなんと12/8☆


狙ったわけでもなんでもなく、奇しくも自分の誕生日。


というわけで、12/8、お祝いは二の次でよいので、この日新しく誕生するKAZUを見に来ていただければ幸いです♪是非ともよろしくお願いしますっ!


写真は寂空と神永くんと私。


先日なんの申し合わせもなく吉祥寺でばったり出会った、そのときの奇跡の一枚です☆これは運命を感じずにはいられません。


つい何時間か前に、電話で寂空と神永くんの話をしたばかりだったからマジでびっくりした☆


そんな運命のライブ♪詳細は以下の通り↓


☆2011,12,8(thu)

UnknownRooftops@渋谷UNDER DEER Lounge

『The Star Spangled Burner × UNDER DEER Lounge 共同企画"STAR Lounge"』

open 18:00 charge 2,000+1d

LIVE:
The Star Spangled Burner
UnknownRooftops
and more...

DJ:
多田陽一(varium tracks)


皆様ぜひお集まりください!!


◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

Zuzuがduoでの開催に至った経緯と新着情報☆

Zuzuがduoでの開催に至った経緯と新着情報☆
どうもどうも、10月も相変わらずバタバタな日々を送っております、KAZUです♪


今日は新着情報とともに、zuzuがduoでの開催に至った経緯をお話ししておきたいと思います。


前にも書いた通り、渋谷duo MUSIC EXCHANGEは、いつか自分でイベントをやることを夢見ていたステージですが、正直なんのツテもコネもない、所属事務所もない、フリーで活動している自分にとっては全く手の出せない場所でした。


あの規模になると、ぶっちゃげかかる予算が桁違いですので。


なもんで、なかば諦めていたところにころっと(そんな簡単なもんじゃないけど)舞い込んできたのが今回の話。


それはライブハウスのオープン当初からずっとお世話になってる四谷天窓(現、高田馬場)のスタッフであり、古くからの友達でもある高橋くん(通称、慎ちゃん)からの一言でした。


「zuzuって、今後どのくらいの規模でやることを目標にしてる?duoとかって、どう?」


というのも来年の1月、四谷天窓(現、高田馬場)の10周年を記念して、duoを6日間連続で借りきってイベントをするというのです。


四谷天窓といえば、zuzuの記念すべき第一夜、そして、第七夜でスタッフの皆様に大変お世話になった、とても想い入れのある場所。


そして、懐かしき四谷時代からもいまに至るまで、本当に多くの出会いをくれた場所です。


で、この度、なんとその天窓の記念すべきイベントの一日を「KAZUくんのZuzuはどうか?」と会社側に掛け合ってくれたのが、その慎ちゃんで、、、


ここからはお分かりですね、そういう話の流れで今回の開催に至りました。


いまも諸々のコーディネートで天窓の皆様には大変お世話になっていますが、zuzu当日は、なんとその慎ちゃんが舞台監督をやってくれる予定で、とても心強いと同時に「本当によいイベントにしたい」という想いは強まるばかり。


同年代の彼と共に、本当に成功させたい一夜です。


さて、そんなわけでして、


http://www.otonami.com/duo/0119.htm


↑をご覧ください☆


天窓の特設ページが出来上がりました!(プロフィールに関しては、まだ掲載されてない方もいらっしゃいます。追ってアップされるので楽しみにしていてください☆)


こうしてみると、余計に豪華でワクワクです♪


本当は裏事情をここまで話さなくてもよいのかもしれません。


が、イベントの一番大事な核となる部分をいつも応援してくれる皆さんと共有したかったので、ブログにてですが、ここに掲載させていただきました。


本当にいろんな「縁」が本当の「円」になる、そんな夜を目指して、本番まで駆け抜けていきます♪


それでは引き続き、応援どうぞよろしくお願いします!!


KAZU

※チケット情報は↓を参照。

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック