« 9/29「ディープ@高田馬場、ボガンボスな夜」。 | トップページ | 12/8に新しいバンドを始めます☆ »

Zuzuがduoでの開催に至った経緯と新着情報☆

Zuzuがduoでの開催に至った経緯と新着情報☆
どうもどうも、10月も相変わらずバタバタな日々を送っております、KAZUです♪


今日は新着情報とともに、zuzuがduoでの開催に至った経緯をお話ししておきたいと思います。


前にも書いた通り、渋谷duo MUSIC EXCHANGEは、いつか自分でイベントをやることを夢見ていたステージですが、正直なんのツテもコネもない、所属事務所もない、フリーで活動している自分にとっては全く手の出せない場所でした。


あの規模になると、ぶっちゃげかかる予算が桁違いですので。


なもんで、なかば諦めていたところにころっと(そんな簡単なもんじゃないけど)舞い込んできたのが今回の話。


それはライブハウスのオープン当初からずっとお世話になってる四谷天窓(現、高田馬場)のスタッフであり、古くからの友達でもある高橋くん(通称、慎ちゃん)からの一言でした。


「zuzuって、今後どのくらいの規模でやることを目標にしてる?duoとかって、どう?」


というのも来年の1月、四谷天窓(現、高田馬場)の10周年を記念して、duoを6日間連続で借りきってイベントをするというのです。


四谷天窓といえば、zuzuの記念すべき第一夜、そして、第七夜でスタッフの皆様に大変お世話になった、とても想い入れのある場所。


そして、懐かしき四谷時代からもいまに至るまで、本当に多くの出会いをくれた場所です。


で、この度、なんとその天窓の記念すべきイベントの一日を「KAZUくんのZuzuはどうか?」と会社側に掛け合ってくれたのが、その慎ちゃんで、、、


ここからはお分かりですね、そういう話の流れで今回の開催に至りました。


いまも諸々のコーディネートで天窓の皆様には大変お世話になっていますが、zuzu当日は、なんとその慎ちゃんが舞台監督をやってくれる予定で、とても心強いと同時に「本当によいイベントにしたい」という想いは強まるばかり。


同年代の彼と共に、本当に成功させたい一夜です。


さて、そんなわけでして、


http://www.otonami.com/duo/0119.htm


↑をご覧ください☆


天窓の特設ページが出来上がりました!(プロフィールに関しては、まだ掲載されてない方もいらっしゃいます。追ってアップされるので楽しみにしていてください☆)


こうしてみると、余計に豪華でワクワクです♪


本当は裏事情をここまで話さなくてもよいのかもしれません。


が、イベントの一番大事な核となる部分をいつも応援してくれる皆さんと共有したかったので、ブログにてですが、ここに掲載させていただきました。


本当にいろんな「縁」が本当の「円」になる、そんな夜を目指して、本番まで駆け抜けていきます♪


それでは引き続き、応援どうぞよろしくお願いします!!


KAZU

※チケット情報は↓を参照。

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

« 9/29「ディープ@高田馬場、ボガンボスな夜」。 | トップページ | 12/8に新しいバンドを始めます☆ »

大事なお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90685/42233264

この記事へのトラックバック一覧です: Zuzuがduoでの開催に至った経緯と新着情報☆:

« 9/29「ディープ@高田馬場、ボガンボスな夜」。 | トップページ | 12/8に新しいバンドを始めます☆ »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック