« 11/16「佐藤嘉風リハ×ioraワンマン×福冨英明ライブ☆」。 | トップページ | 11/18「佐藤嘉風ワンマンライブ@サムズアップ♪」。 »

11/17「YANCYライブ@ 自由が丘マルディグラ♪」。

11/17「YANCYライブ@ 自由が丘マルディグラ♪」。
日々演奏で力を使い果たしています。


だけど、音楽は同時に限りのない力をくれる。


生きる力を。


立ち止まっている場合じゃない。


このところ「次」に音出す瞬間が、本当に楽しみで仕方ないんだ。


つーわけでネクスト!!いこう♪


□11/17

なんだかんだと飛び入りが今後恒例化していきそうな、YANCYさんのホーム、自由が丘マルディグラでのソロライブ☆


なんとこの日は、はじめから終わりまでがっつりと一緒にやらせていただきました♪


もうその紡ぎ出される音のひとつひとつが本当に刺激的で。


打楽器よりも打楽器してるピアノプレイに痺れまくっております☆


遊びに来ていたドラムのハジくんも加わりーの、で、ダブルドラムのニューオーリンズセッションも♪


もうたまんないよね、すべてが。


これ、現実で起こってることなのかな?


いつもそんな風に思わせてくれるYANCYさん、本当に最高です。


ライブでお会いできた皆様、ありがとうございました!!


僕は夢を見続けている。


音を楽しむことを続けられてる。


そんな僕を支えてくれる人に最大級の感謝を。


とにかくさいっこうの音楽をやること!!


それが絶対的な第一歩。


僕は夢を見続けていく。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

« 11/16「佐藤嘉風リハ×ioraワンマン×福冨英明ライブ☆」。 | トップページ | 11/18「佐藤嘉風ワンマンライブ@サムズアップ♪」。 »

コメント

KAZUさん!
やー観てるこちらも楽しすぎて、ヤバかったです(笑)

早く皆さんに混じれるよう、日々練習頑張ります♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90685/43110336

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17「YANCYライブ@ 自由が丘マルディグラ♪」。:

« 11/16「佐藤嘉風リハ×ioraワンマン×福冨英明ライブ☆」。 | トップページ | 11/18「佐藤嘉風ワンマンライブ@サムズアップ♪」。 »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック