« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

11/27「ドラムと向き合い、そして、th-emライブ♪」。

11/27「ドラムと向き合い、そして、th-emライブ♪」。
1月19日は、Zuzu第九夜@渋谷duo☆


まだやってもいないし、本番に向けて、ここからが正念場ではあるのだけど、やっぱこれをやると決めてから、見えてきたことがいくつもある。


やったぶんだけ、確実に返ってくるね。


やってみなけりゃわからない。


Zuzu第九夜、本当に自分にとって、とても大きくて大事な大事な一日です。


会場で皆様にお会いできるのを本当に本当に楽しみにしています!


□11/27

いやぁ忙しかった〜!!って、最近いい過ぎ?(笑)


週末は特に予定が重なるので、一日が終わる頃にはもはや満身創痍です、、、ははは。


でもね、本当にひとつひとつが自分の血になっています。


そんな自分のバックグラウンドを、演奏することでみせれてたらいいな。


いや、ライブで嘘はつけないから、自然とそうなるはずだね。


なわけで、引き続き頑張ります!


で、27日、この日はまずドラムと向き合う日でした。


すなわち自分自身と向き合う日であります。


おかげで来るべき日に向け、内面の照準が定まりました。


いよいよ12月8日からはUnknownRooftopsも始まるし、ここからがさらに楽しみなドラムライフでございます♪


そして、夜は六本木モーフヘ☆


友人ミュージシャンである智くんのやっているバンド「thーem」のライブを観に行きました♪


ライブをみれたのは久々だったんだけど、相変わらずかっこいいスリーピースバンドでいてくれて、そのいい意味で変わらぬ姿にグッと来ました。


素敵な楽曲と熱い演奏に、たくさん刺激もらいました、智くんありがとう!


さあ日々の刺激をバネに、いくぜ。


演奏家の高みへ。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規バンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/26 ②「moqmoq岡崎恵美 & 佐藤嘉風 @藤沢バー ケインズ」。

11/26 ②「moqmoq岡崎恵美 & 佐藤嘉風 @藤沢バー ケインズ」。
続きです。


□11/26 ②

昨日はたろうさんのワンマンでもう出しきったはずだけど、、、実はまだまだ続きがありました(笑)


なんと西麻布から、今度は一気に藤沢まで!


というのも、Zuzuにも出演してくれる岡崎恵美ちゃんのイベントが藤沢のバー、ケインズであったのです♪


出演は佐藤嘉風!


「徹子の部屋」風に(?)進んでいくイベントは恵美ちゃんらしさ全開で面白かったぁ♪


っていうか、ずっとライブで聴きたかった恵美ちゃん(moqmoq )のオリジナルが聴けて感無量です☆


やっぱアナタすごいわ。


同じ某団地出身者としても鼻が高いよ(笑)


楽器を持っていたので、嘉風くんのライブにはそのまま参戦☆


遊びに来ていたギタリストひらっちゃんと♪


ってか、先日の岐阜ライブ、いきたくてもスケジュールの関係でなくなく諦めざるおえなかったからね、


せめて、この日一緒にやれてよかったです♪(次いくときは絶対いきたいから早めに連絡おくれ〜(懇願))


しかし、なんか贅沢な時間だったなぁ。


嘉風くんの唄にもどっぷりと浸かり込んだ。


アナタもすごいよ、、、世界がある。


お会いできた皆様、温かく迎えてくれた皆様、本当にありがとうございました!


小田急線に揺られつつの帰り道は完全にグロッキー(笑)


Zuzuに向けて、いま人生で一番密度の濃い時間を送ってます。


大好きな事を大好きなまま続けるとこんな夜をつくれる、1月19日はそんな日にしたいね☆


Music Gallery Zuzuをどうぞよろしく!!


引き続き頑張りますっ☆

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/26①「しゃかりき たろうソロワンマン@西麻布sweet emotion♪ 」。

11/26①「しゃかりき たろうソロワンマン@西麻布sweet emotion♪ 」。
11/26①「しゃかりき たろうソロワンマン@西麻布sweet emotion♪ 」。
24、25もレッスンやリハーサルや作業や諸々でバタバタしてました。


大きなイベントを控えたプレッシャーと日々迫る来るスケジュールで、正直しんどい時もあるけれど、


音楽は相変わらず僕に生きる力をくれるし、その先にあるはずであろう歓喜を思えば、やはり何にも代えられない。


よしっ!ここから更にできる限りの気持ちのせていく!


□11/26 ①

早朝から動いて、そのままカホンレッスン、そして、西麻布はsweet emotionへ♪(さらにその後藤沢のバー、ケインズにいったのだが(汗)それは次の日記に書こう)


西麻布ではダイナマイトしゃかりきサ〜カス、たろうさんのソロワンマンライブにカホンでサポート出演♪


たろうさんは生粋のエンターテイナーというか、人をほんと楽しませることが大好きなんだろうな、、、


その愛あるパフォーマンスと歌にリスペクトです☆


ギター&作曲、スーナーズKeiくんとの息もばっちりだったし、本当に楽しいライブとなりました♪


ライブでお会いできた皆様、本当にありがとうございました!


しゃかりきさんにも大活躍していただくzuzu第九夜は1月19日、渋谷duo!


今度はそちらでも皆様にお会いできたら嬉しいです☆


自分で言うのもなんだけど、ほんと〜にいいよ〜、この一夜限りのステージ♪


ぜひKAZUの大挑戦ライブに応援ください!


どうぞよろしくお願いします!!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/23「町田謙介×Chihana×上奥麻衣子×KAZU×ディグライト」。

11/23「町田謙介×Chihana×上奥麻衣子×KAZU×ディグライト」。
渋谷duoは、でかい。


個人レベルで主催する、無名の僕にとっては、大袈裟じゃなくほんと命がけだ。


とにかくみんなに来てほしい。


来てほしい内容、きいてほしい音、みてほしい中身です。


こんな日はもう二度とないからね。


皆様ぜひとも!


1月19日、チケット予約は drs.kazu@gmail.com まで☆


よろしくお願いいたします!!


□11/23

燃えるマチケンこと町田謙介さんとのライブ☆


もちろん大好きな場所、高田馬場ディグライトにて♪


もうひとつ楽しみだったのはChihanaさんとの初セッション。


いぇい、愉しいに決まってら♪


しかも、僕は初めましてだった上奥麻衣子さんもコーラス参加で、豪華なライブとなりました☆(いつもの野郎二人だけのライブだってなかなかのもんですよ、、、(笑))


マチケンさんの唄に身を委ねる至福の時。


流木ボクシングも盛り上がった〜!ディグライト最高☆


楽しかった〜!


先日ライブレコーディングした業界注目の新作も発売したばかりのマチケンさん、、、俺もいつかマチケンさんとのデュオでライブアルバム作りたい〜♪


おし、がんばる!


ってか、渋谷duo MUSIC EXCHANGEの広い空間でマチケンさんの歌聴けるなんて最高よ♪


俺が一番楽しみだもの☆


みんな絶対遊びに来てね!!


うおぉぉぉぉ〜

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/22「You Yu Bounce REC @ Volta Studio♪」。

11/22「You Yu Bounce REC @ Volta Studio♪」。
もうね、歩く「音楽」でありたいよ。


音を楽しむために生まれてきたんだ。


□11/22

最近ライブばかりでしたが、この日は楽しい愉しいドラムレコーディング♪


しかも友人ミュージシャンである翔一くんの作った中野はVolta Studioで(出来立て!新築の匂い(笑))!


エンジニアはZuzu第八夜@JZ BratでPAも務めてくれた、頼れる男、そして、本業はベーシスト!Marくん!


最高の環境に、最高のエンジニアリング、今回はもはや最強の布陣で、贅沢にドラムのRECをさせていただいだ☆


協力、本当に感謝です!


RECはYou Yu Bounceのニューシングルのもの☆


よい感じで「音楽」できたかな、って思う。


って、これ、かなり重要、、、でなけりゃ俺のドラムである意味がないもの。


と最近そんなことを思ってて「あ、このタイコ、KAZUだな〜」って、思ってもらえたらやっぱ嬉しいな、って。


一時期はそれじゃあ(いちいち個性を出してちゃ)仕事にならないような言われ方してたけど、本当にそうかな?


むしろ個性こそが音楽だよね。


そろそろ、みんな目覚めるころだと思う。


きっと心の奥底では、もうわかってるはずなんだけどね。


で、俺の個性は他人の個性を殺さない、むしろ、生かす個性、、、でありたいなって。


俺のやり方、まだまだ進化の途中、目指すは深化。


シンプルだけど、深い価値をそこに。


頑張ります!!!


ちなみに ユーユーのシングル発売イベントは、12/10セブンスフロアです♪


馴染みのアランヒルズもでるよ!、、、つーことは?


が、頑張ります!!!(笑)

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/21「破門型ROCKバンドURとたろうソロリハーサル♪」。

情熱をもって生きていこう。


自分達の音楽で、人を喜ばせたい。


□11/21

バタバタな月曜日。


まず津軽三味線と尺八の破門型ROCKバンド、UnknownRooftopsが12/8のライブのために動き始めました。


いや、水面下では動いていたのだけど、ここに来てグッと照準を絞ってきた感じ。


高円寺某所にて、曲のアレンジ再確認。


切れ味鋭い曲が多いので、なんとも楽しみです。


自分はドラムで、門を破っていきたいね。


リハーサルを終えて、今度は渋谷へ。


26日にZuzuにもでてくれるダイナマイトしゃかりきサ〜カス、たろうさんのソロワンマンがある、そのリハーサルである♪


さすがエンターテイナーなたろうさん、曲の幅が広いぜ☆


というわけで、何やら愉しげなライブになりそう。


でも、ちょっと熱帯びる。


そんな部分で、お役に立てたらよいな☆


サポートはsooners のkeiくんと共に♪楽しみだわ〜


リハーサルをみっちり終えて、また高円寺へ戻る。


途中電車止まって参ったけど、たどり着いてから、寒い夜。


なんとUnknownRooftopsゲリラ路上ライブを敢行。


手伝ってもらえたこともあって、フライヤーもたくさん配ることができました☆


出会ってくれた皆様どうもありがとうございました!


今後ともどうぞよろしくお願いします☆


一晩にして、出会いがたくさんで、本当によい夜になりました。


12月8日は皆様ぜひとも渋谷UnderDeerLoungeへ♪


皆様のお越しをお待ちしています☆



ちなみに寂空と神永くんはZuzuでもぶちかましていただくよ!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/20「CAN'NOライブ@ループアネックス♪」。

11/20「CAN'NOライブ@ループアネックス♪」。
僕にとって、音楽は一人で成り立つものではない。


全部が一緒になって「ひとつ」のものになるはずだ。


いつもそうなるように奏でてる。


僕の人生も一人では全く成り立たない。


とても贅沢なこと。


そう、僕らは楽しむために、この世界にやってきた。


そうは思わないかい?


□11/21

やるべきことをやりつつ、過ごす昼間。


夜は渋谷にできた新しいライブハウス、渋谷ループアネックスへ。


Zuzu第九夜にも出演が決まっているCAN'NOのライブを観るために☆


そうそう、そんなわけでZuzuのフライヤーも折り込んでいただきました!ありがとう!


で、今回のライブ。


久々のフルバンド編成ということで、どんなライブで魅せてくれるのか、楽しみにしていました♪


それにZuzuのステージ構成を考える上でも、こんなにいい機会はない。


相変わらずの気持ちのこもったCAN'NOの歌に酔いしれつつも、Zuzuのライブのイメージを頭のなかで組み立てる。


そして、ライブが終わる頃には自分の中でひとつの答えが出ていました。


あとは当日までに形にするだけ。


どうか皆様、楽しみに!!


1月19日、最高のステージを作り上げます。


一緒に作り上げましょう。


CANちゃん、お疲れさま!よい歌をどうもありがとう!


来年2月にはフルアルバムのリリースも決定☆


大活躍中の彼女、皆様要チェックですよ♪

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/19「なべちゃんちとスメルマンワンマン♪」。

11/19「なべちゃんちとスメルマンワンマン♪」。
連絡しなきゃいけない人がたくさんいて、でもでも、なかなか追いつかない。


立て直さねば。


ただ僕の中の音楽は順調に育ってます。


毎回毎回のライブ、自分が生まれてから、これまでで一番の演奏をするつもりでやってます。


僕がしたいのは「生きている」という表現。


惰性で終わらせられるわけがない。


□11/19

お昼、実はある会合を自分がセッティングした☆


それは音楽学校時代の友人であるなべちゃんの家にいく会(笑)


今回はドラム科で同期の友達3人とお邪魔した♪


素敵な家に招かれ、滞在時間は短かったけど、、、本当に至福の時でした。


尽きない話。


若い頃を若かったと僕らは笑うけど、たぶん今も後々笑えるようなそんな生活ができてるんじゃないかな、と、それぞれにね。


それでいいのだ。癒しの一時をみんなありがとう。


そして、夜は代官山ユニットへ☆


親交の深いスメルマンのワンマン!


満員のユニット、とても盛り上がってました♪


力もらったよ!ありがとう!


会いたい人たちに会えたことも嬉しかったな☆


俺もZuzu第九夜@渋谷duoに向けて頑張るぜぃ!!


もうね、全部、全部出しきるつもり。


皆様もたくさんの方にお声がけいただけると嬉しいです☆


一夜限りの大挑戦ライブ☆何卒応援よろしくお願いします!!!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/18「佐藤嘉風ワンマンライブ@サムズアップ♪」。

11/18「佐藤嘉風ワンマンライブ@サムズアップ♪」。
11/18「佐藤嘉風ワンマンライブ@サムズアップ♪」。
綴るのは、演奏に塗れる素晴らしい日々のこと。


□11/18

モーションブルーヨコハマでのワンマンライブからちょうど1ヶ月、横浜はサムズアップでの佐藤嘉風ワンマンライブがやってきた♪


あれからさらに怒濤だった1ヶ月、成果を試すにはもってこいのステージだ☆


一音一音、大事に大事に。


そして、おかげさまで終始楽しい時間♪


お越しくださった皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました!


届いてるといいな、嘉風くんのうた。


自分は、


うたを、歌詞を、届けるためのタイコ、


気持ちを、想いを、伝えるためのタイコ、


を叩くのではなく、奏でたい。


と、ずっとそう思ってやってきたけど、最近少しは体現できるようになってきたかなと。


まだまだまだまだだけどね、


ドラムじゃなくて、うたが聴こえてくる演奏を。


引き続き頑張ります☆


Zuzu第九夜はほんとすんごいことにしますので、ぜひ遊びに来てください♪


冗談みたいにMCでいってたけど、「命がけ」に間違いはないです。


うん、ほんと「命がけ」だ。


しまっていこう!!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/17「YANCYライブ@ 自由が丘マルディグラ♪」。

11/17「YANCYライブ@ 自由が丘マルディグラ♪」。
日々演奏で力を使い果たしています。


だけど、音楽は同時に限りのない力をくれる。


生きる力を。


立ち止まっている場合じゃない。


このところ「次」に音出す瞬間が、本当に楽しみで仕方ないんだ。


つーわけでネクスト!!いこう♪


□11/17

なんだかんだと飛び入りが今後恒例化していきそうな、YANCYさんのホーム、自由が丘マルディグラでのソロライブ☆


なんとこの日は、はじめから終わりまでがっつりと一緒にやらせていただきました♪


もうその紡ぎ出される音のひとつひとつが本当に刺激的で。


打楽器よりも打楽器してるピアノプレイに痺れまくっております☆


遊びに来ていたドラムのハジくんも加わりーの、で、ダブルドラムのニューオーリンズセッションも♪


もうたまんないよね、すべてが。


これ、現実で起こってることなのかな?


いつもそんな風に思わせてくれるYANCYさん、本当に最高です。


ライブでお会いできた皆様、ありがとうございました!!


僕は夢を見続けている。


音を楽しむことを続けられてる。


そんな僕を支えてくれる人に最大級の感謝を。


とにかくさいっこうの音楽をやること!!


それが絶対的な第一歩。


僕は夢を見続けていく。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/16「佐藤嘉風リハ×ioraワンマン×福冨英明ライブ☆」。

11/16「佐藤嘉風リハ×ioraワンマン×福冨英明ライブ☆」。
11/16「佐藤嘉風リハ×ioraワンマン×福冨英明ライブ☆」。
いやはや、色々追いつかない。


14、15も宣伝活動やらに動きまくりましたが、アンオフィシャルな(笑)動きなため、ちょっと飛ばします。


16日から濃すぎる日々の記録、スタート!


□11/16

一日に行けるとこは全部いったる!、、、というわけで、この日も濃すぎる一日となりました。


まずいつも通り早朝からバタバタして(笑)お昼からは佐藤嘉風ワンマンのリハーサル☆


色々と感触を確かめつつ、楽器と音楽と自分との距離感を確認しつつ、ライブに備える。とてもよい感じ♪


そのあとは一度家に帰り、楽器をドラムからカホンにもちかえて、渋谷へ。


まずはJZ Bratにてioraのワンマンライブを1ステージだけ観戦♪


ギターにはターニャ平っちゃんがいたり、Zuzu第八夜のPAとしてもお世話になったMarくんがベースを弾いていたり、見所の多いライブでありました☆


ioraの音楽は相変わらず格好よく、そして、聴くひとを異世界へ誘ってくれる。ぜひ今度ご一緒してみたいですね♪


Marくんのベースプレイは何気に初めてみたけど(こっちが本業なのに失礼、、、)噂通りのスーパープレイでしたわ☆


いやいや楽しい時間でした♪


そしてそして、お世話になってる増山さんに挨拶し、JZをあとにした私、今度は渋谷wasted timeへ。


こちらは先日知り合ったばかり福冨英明さんのライブ♪


はい、お得意の飛び入りです(笑)


今回も完全にリハなしぶっつけ本番!!


さすがにちょっとドキドキしたけど、盛り上がってよかったぁ☆


っていうか、福冨さんマジ格好いいです♪


発売中の音源も、どストライクゾーン!ほんとおすすめ!!


またご一緒できそうなので、これからも楽しみにしてます♪


そんなこんなで音楽に塗れた一日。


お会いできた皆様ありがとうございました☆


やっぱ音楽は最高です!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/13「TOKYOSICKS @ デザインフェスタ♪」。

11/13「TOKYOSICKS @ デザインフェスタ♪」。
11/13「TOKYOSICKS @ デザインフェスタ♪」。
気がつくと随分と日にちが経っていて、ブログの更新も滞りがち、す、すみません。


でも、いまそれだけZuzu第九夜に向けて夢中になって動いてます。


大好きな音楽を続けるために駆け回る日々、大好きな音楽達に救われる毎日です。


□11/13

楽しみにしていたTOKYO SICKSの野外ライブ@デザインフェスタ♪


前年に引き続き2度目の出演。


前回は朝もはやくてバタバタだったけど、今回はちょっとだけフェスを楽しむことができそうだ。というか楽しむつもりでいた。


というのも、先日の石巻ライブで知り合った金澤和寛さんがブースを出していて、そこでDANさんもアコーディオンを弾いているという。


もうほんとに機会があったらぜひ生でみてほしいのだが、金澤さんは本当に素敵な小さな小さな世界を造り上げる芸術家(※写真参考、このDANさん人形がなんと指一本くらいの大きさ!)


実際僕も人形を目の前にして、すっかりその世界に迷いこんでしまった。


そこは本当に優しさ溢れるあたたかい世界で、、抜け出すのが大変なくらい(笑)


しかも、なんと今度僕がカホンを演奏している人形を作ってくれるとか!


うわ〜嬉しい!!!、、、ありがとう、金澤さん☆ゆっくりと待ってます!


そして、時間が来て、TOKYO SICKSライブ本番!!


、、、出しきりました。


この日は久しぶりに音響トラブルというトラブルにぶつかったけれど、始まったら疾走するのみ。


振り返っている余裕なんてない。


それがTOKYO SICKSのライブ。


そして、終わったあとは体力回復につとめる。


それがTOKYO SICKSのライブ(笑)


お越しくださった皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました!


来年2月25日には彼らのワンマンライブも決まりました。


すんごいものが見せれるはずだ。


皆様チェックよろしく!!


ここからまた走り出す。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

KAZUのライブスケジュール☆11/16更新♪

Rps20111013_171821


Rps20111029_164048


来年1月19日Music Gallery Zuzu第九夜、大成功に向け駆け抜けます!


現在チケット発売中&予約受付中です!!皆様この日は絶対来てください☆


それから12/8は新規バンドのライブ!(※新バンドがスタートする日は奇しくも私の誕生日…お祝いは二の次で、ぜひ観に来てください☆)


随時追加。下記以外にも日々何処へでも演奏に出かけます。


Road to Zuzu♪どうぞよろしくお願いいたしますっ!

☆2011年10月~のライブスケジュール♪

追加・変更・飛び入り随時!皆様からのOfferもお待ちしてます☆

KAZUへのCONTACTは↓下記アドレスまで。
drs.kazu@gmail.com


☆KAZUのライブスケジュール☆

■10/1(sat)鈴木美海,Choji@茨城県・土浦(花火大会)


■10/4(tue)CAN'NO@代官山LOOP


■10/8(sat)高橋てつやソロバンド@六本木morph


■10/9(sun)ALLaNHiLLZ@にぎわいフェスタ(中野)


■10/10(mon)町田謙介/NACOMI/江口弘史/KOTEZ/中山さちや@四谷三丁目BLUE HEAT
※ラスト飛び入り参戦♪


■10/18(tue)佐藤嘉風ワンマンライブ@Motion Blue YOKOHAMA


■10/20(thu)YANCY(ゲスト:CHiKA)@自由が丘マルディグラ


■10/22(sat)山切修二@赤坂グラフィティ


■10/23(sun)村岡広司@新宿東南口ストリート
※飛び入り参戦!


■10/25(tue)TOKYO SICKS@新宿MARZ


■10/26(wed)寂空-jack-@新横浜ラントラクト


■10/28(fri)big☆bow,king☆jiro and more@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■10/29(sat)big☆bow,king☆jiro,宮腰理 and more@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■10/30(sun)樽木栄一郎,大柴広己@西新宿navicafe
※飛び入り参加


■11/2(wed)田中良,KOTEZデュオ@西荻窪CLOP CLOP


■11/3(thu)DAN@石巻市湊 曹洞宗法山寺(石巻) 


■11/4(fri)なまはむめろん@千歳烏山TUBO
TAP:MAYU,宇川彩子 G:北川涼 Hrp:KOTEZ
※飛び入り参加


■11/6(sun)PENSACOLA TAP JAM@東中野Music shed YES!
※日本有数のタップジャムに初参加


■11/7(mon)ジャズセッション@大久保dolce vita
※12月20日にKAZU Presentsのジャムセッションやります♪この日は潜入取材(笑)


■11/8(tue)KOTEZ&YANCY@門前仲町BIG HORN


■11/10(thu)樽木栄一郎@渋谷gee-ge


■11/11(fri)MURAHIRO CAJON FESTIVAL@恵比寿天窓スイッチ
※村岡さんと即興セッションで飛び入り参加。


■11/12(sat)河野圭佑@高田馬場四谷天窓


■11/13(sun)TOKYO SICKS@東京ビックサイト・デザインフェスタ


■11/16(wed)福冨英明@渋谷wasted time


■11/17(thu)YANCY@自由が丘マルディグラ


■11/18(fri)佐藤嘉風ワンマンライブ@横浜サムズアップ


■11/23(wed)町田謙介 with Chihana@高田馬場diglight


■11/26(sat)たろう(from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)@西麻布Sweet Emotion


■12/2(fri)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■12/4(sun)樽木栄一郎@下北沢SEED SHIP


■12/8(thu)UnknownRooftops@渋谷UNDER DEER Lounge
KAZUの新しく参加するインストバンド『UnknownRooftops』始動!なんと私の誕生日☆
詳細はこちら⇒ http://t.co/W3ygEVaQ


■12/10(sat)YOU-YU BOUNCE企画ライブ『groove bounce』@渋谷7th floor


■12/20(tue)KAZU Presents SOUL SESSION@北新宿Dolce Vita(最寄:大久保)
※歌、楽器をやる方、どなたでも参加可能なセッション大会です☆
詳細⇒ http://amba.to/ovsbBV


■12/21(wed)寂空-jack-@藤沢「佐助」牛タンLIVE!


■12/27(tue)詳細後日


■12/28(wed)詳細後日


■12/30(fri)詳細後日

and more...

そして・・・いよいよ!


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800 

※手売りチケットをKAZU出演のライブ会場などで直接ご購入いただいた方には、特典として、zuzu第八夜のダイジェストDVDがつきます♪

☆CAST☆

寂空Jack (津軽三味線奏者)

神永大輔 (尺八奏者)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
are ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)

CAN'NO (シンガーソングライター)

町田謙介 (シンガーソングライター)

樽木栄一郎 (シンガーソングライター)

佐藤嘉風 (シンガーソングライター)

高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ

岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)

佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS

杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS

さいとうわたる (ピアニスト)

なかむらしょーこ (べーシスト)

KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)

KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)


以上、現在発表できる出演者です☆追加の可能性もあります。


最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


☆特典付きチケット販売中&ご予約受付中☆

□特典付きチケット購入方法

1、KAZU本人からか、KAZU出演ライブの物販にて、直接購入ください。声がけいただけると嬉しいです♪(※ブログ内随時更新されますライブスケジュールの記事をご参考にしてください。)

2、高田馬場四谷天窓2F事務所にて購入いただけます。お問い合わせは天窓:03-5338-6241まで。


3、当日までチケットを買いに来れない遠方の方に関しましては、諸々手数料をご負担いただく形になりますが、銀行振込での販売をご案内いたしますので、下記アドレスまで、ご一報ください。
drs.kazu@gmail.com

(※特典は、前回5月11日に行われた「Music Gallery Zuzu第八夜のダイジェスト映像DVD」です☆ダイジェスト版のため、大きい画面で見ると多少に映像が粗くなります、予めご了承ください。)


□チケットご予約方法

1、お問い合わせ、前売りチケット予約は下記のアドレスまで「ライブ日時、お名前、枚数」を明記の上ご連絡ください。なお、ご予約された場合でも、後日チケットはご購入いただけます。購入いただけなくても当日会場で前売り扱いの料金になります。
drs.kazu@gmail.com

2、各アーティストへご予約。アーティストにより、窓口がない場合もあります。その場合は1の方法で、KAZU本人までご予約ください。

一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

11/12「顔合わせ×トラッドジャズ×言葉のチカラ×TSリハ」。

11/12「顔合わせ×トラッドジャズ×言葉のチカラ×TSリハ」。
11/12「顔合わせ×トラッドジャズ×言葉のチカラ×TSリハ」。
最近の出会い率、再会率、繋がり率が半端ない。


それだけ「動いてる」と言うことなのだけど、、、


すべてのタイミングが、何か神がかっている今日この頃である。


□11/12

自分で決めたことだけど、なにやら大変な一日になってしまった。


いつも通り早朝から動き回り、昼前までカホンのレッスン、その後は四谷天窓10周年記念イベントの打ち合わせで高田馬場へ。


他の日のオーガナイザーの方々、出演の方々などと顔合わせ。昨日あったばかりの村岡さんも一緒だ。


色々と1月に向けての話をして、今度は新宿へ。


と、その前に急遽夜の四谷天窓に出ることが決まった。


というのは、河野圭佑くんのライブがあることがわかったのである。


わかったからって、、、当日に決まった半ば無理矢理の参加である、、、河野くん受け入れてくれてありがとう。


しかし、本当に出てよかった、まるで導かれたかのような意義のある夜になった、それはまた後で書こう。


話を戻して、新宿3丁目。


トラッドジャズフェスティバルという何やら素敵に怪しげな(笑)雰囲気のジャズフェスをやっている。


そこにKOTEZ & YANCY出演ときいたので、もう這ってでもいく!(笑)と後半のステージに駆けつけた。


なんとか間に合い、お二人に挨拶をし、後ろ側からコテヤンを堪能。(写真は貴重なバックショット(笑))


終わって、「もうちょっと時間が長ければ(ステージに)呼べたのに」と二人から言われる。


その言葉だけで十分です!(涙)ありがとうございます、


その後はすぐさまリハ、またも高田馬場へ。


戻る途中、道でばったりioraの二人に遭遇。


メールでやり取りしていたばかりだったからお互いにびびる(笑)


いやいや、いろんな人に会いすぎで、今日は参ったね、なんて思ってたら、ここからが本番だった。


それは今日の天窓の出演者。


というのは本当に急遽決まったライブで共演者についても調べている余裕がなかった。


だから、河野圭佑くんだけが知り合いかと思っていたら、、、実はみんな繋がりある人たちだった。


河野くんと共同主催だった藤田悠治くんは天窓10周年イベントの僕の一日前にduoでやる「六人の侍」の出演者。


海老沢タケヲさんははじめてお会いしたけど、共通のお客さんからよく「すごくいいから」と勧められていた。


ヒグチアイさんも話したことはなかったけど、以前対バンしたことがあった。


なおポップくんは先日の仙台でとてもお世話になった方だった(名前の響きで、急に思い出してびっくり(笑))


そのサポートしていたパーカッションの佐々木順子さんも仙台で僕のやっていたライブを観ていたという。


そして、仙台からもお世話になった方たちがお客さんとして、、、なんという日。


それに前述した「六人の侍」のうちの四人にはこの日で会えてしまったという、、、出会いが出会いを呼んだ。


ライブはみんながみんなそれぞれに素晴らしくて、頭のなかが整理しきれないうちに終幕。


河野圭佑氏の唄もやはり素敵で、、、飛び入りとはいえ、少しでも力になれていたら嬉しいなと思う(来年1月9日の昼には、渋谷のBOXXで彼のワンマンあるよ!要チェック!)


とにかく感謝しても感謝しつくせない夜となりました。


この日、会えたみんなとは、絶対またどこかで会えると思う。


そう思えるって本当に素敵な事だ。


ライブ終演後は即翌日にライブを控えるTOKYO SICKSのリハーサルへ。(もちろん全力投球、燃え尽きた!(笑))


これも高田馬場だったからできた話。


ついてるとしかいいようがない。


もちろんその分、体は酷使したけど(笑)なににも代えがたい一日でした。


各所で出会えた皆々様、本当にありがとうございました!!!


たっくさんチカラもらいました!


このチカラをバネにZuzu第九夜、絶対に大成功させてみせます!!!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/11「村岡広司 Presents カホンフェスティバル♪」。

11/11「村岡広司 Presents カホンフェスティバル♪」。
最近「がんばろ、、」と呟くのが口癖になってる。


他でもない自分自身にいってやってるんだ。


1月19日まで、とにかく駆け抜ける。


□11/11

雨の日、色々と乗り越え、たどり着いたは恵比寿天窓switch。


この日はカホニスト村岡広司氏の主催する「MURAHIRO CAJON FESTIVAL 」があったのだ☆


昨年末、四谷天窓さんに縁をいただき、繋がった村岡さん。


彼の前に向かっていくエネルギーは、僕でも感心してしまうほどだ。


この日はどんなショーをみせてくれるのか前々から楽しみにしていて、チケットを買うつもりで先日新宿でやってる彼のストリートライブへ遊びにいった。


結局そこでも急遽セッションしたのだが、帰る頃には、自分もカホンフェスへ飛び入り参加することが決まっていた、、、(笑)


エネルギーの溢れる場所によんでもらえることは、それだけで感謝なのです。


で、本番当日。


まず出演者やお客さんにも繋がりのある人がたくさんいすぎてびっくり。


タップダンサーのレオナは先日TAP JAMで出会ったばかりだったし、和太鼓の岡村さんもライブで観たばっかだった、その繋がりで、尺八奏者の大山くんも来ていた。オープニングにはカホン隊として、元TOKYO SICKSのzamboくんも参加していた。


なんじゃこりゃ。


でも、音楽をやっていてたくさんの人と繋がれることは本当にありがたいこと。


僕は中盤で呼ばれて、ステージへ。(実はどこで呼ばれるかも聞かされてなかった(笑))


演奏は完全なる即興セッション。


カホンを使ったアドリブでの会話。


一発一発が本当に気持ちのよいステージだった。


楽しんでいただけてたら幸いです♪


飛び入りを受け入れてくださった皆様、天窓スタッフの皆様、出会えた皆様、ありがとうございました!


そして、村岡さん、本当にお疲れさまでした!


俺もイベントやっていてよくいわれるけど、あなたも相当のバカですね、、、(笑)もちろん誉め言葉ですよ!


村岡さんも四谷天窓10周年記念で1月17日渋谷duoで主催イベントをやります。


おいらが1月19日なので、二日前です。


プレイングマネージャーである二人にとっては、これは本当に大、大、大挑戦ライブ☆


村岡さんのイベントはもちろん僕も見届けにいくつもりです♪


皆様もぜひ両日チェックされてはいかがでしょう?また全然違う色で面白いかもしれません。


とにかく本番当日まで、この無謀な二人(笑)に応援を!どうぞよろしくお願いいたしますっ!


おっしゃ、頑張るぜぃ!!!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/10「樽木栄一郎 with KAZU♪」。

最近「ここを日本だと思って活動するのを止めた」自分がいて、まぁこの感覚は、わかってくれる人がわかってくれればいいんだけど、


じゃあどこなんだ?って言われれば、ニューオリンズとかいっとけば格好つくかな、、、(笑)


でも、そんなのほんとはどこでもいい。


ただただ自分の人生を送っていくだけさ。


by 流離いのドラマー。


体さえ空いてれば、音楽を求めている人がいれば、カホン背負って何処にでも奏でにいくよ。


□11/10

楽しみにしていた樽木さんとのライブ☆


二人で素潜りすると決めていた(自分が勝手に(笑))。


って、ライブが始まったら 、素潜りどころじゃなくなってしまった。


攻める、せめる、セメル。


結果「あーこれ大丈夫かな?」ってくらい二人で音楽してしまった時間でした。


そして、やっぱり歯止めが効かなくなり、時間はおしてしまいました。(すいません)


お客さんやアーティストの皆様には楽しんでいただけたようで、よかったです。


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


出演者の皆様もそれぞれに素敵なパフォーマンスで、よい出会いもたくさんありました♪


そこはさすが!てっちゃん主催だったし、相変わらず五十嵐さんのP.Aっぷりも光っていた♪


ジージはスタッフ一人ひとりに色濃くキャラクターがある感じがして、何か愉しい☆


スタッフの皆様、お疲れさまでした!またお世話になります!


ちなみに樽木さんとのライブは12月4日下北沢SEED SHIP♪


こちらもまた違う潜り方になるでしょう、どうぞお楽しみに☆


そして、来る1月19日はZuzu!


樽木さんにあの場所で唄ってもらえることが、自分にとっても何よりのご褒美です。


当日は大変なことになりそうだ。わくわくわくわく


うお〜!!!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/9「SOONERS」。

11/9「SOONERS」。
心に響くもの、響かないもの。


表層を突き破るもの、突き破らないもの。


その差って何なんだろうか。


でも結局のとこ大事なのは、考えるよりも感じろって事。


自分に正直であれ。


□11/9

この日はSOONERSのライブをみに渋谷O-crestへ。


親友ドラマー、ガジャGがパパになったそのお祝いも☆


バンドは相変わらず熱いステージをみせてくれました♪


自分としてははじめて聞く曲が多くて、なかなか新鮮なライブでもありました。


久々な方々にも会えたりして、嬉しい時間☆


みんなそれぞれの火種を絶やさぬように、張り切っていきましょ♪


SOONERSの皆様、力をありがとう!


そして、自分はもうとにかくこれ!!


zuzu 第九夜に向かって、ここからさらにさらに燃え上がっていきます!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/8「KOTEZ & YANCY(& KAZU)」。

11/8「KOTEZ & YANCY(& KAZU)」。
最近新しい場所に自ら出向くことが多いのだけど、そのたびにたくさん勉強させてもらっている。


いく先々で存在しているそれぞれのパワーバランス。そして、熱。


温度の高い場所は沢山の奇跡を一度に引き起こす力がある。


僕もその奇跡にのみ込まれているうちの一人です。


zuzu第九夜もきっとそんな夜になる。


当日どんな奇跡が起こるだろう。


□11/8

Zuzuに向けて駆け抜けている最近は、普通の日なんて一日たりともないけれど。


この日は僕にとって、より特別な日になりました。


それはずっと楽しみにしていたKOTEZ & YANCYのライブ@門前仲町BIG HORN♪


この二人は、本当に本当の意味でヤバイです。


表現があれで申し訳ないけど、とにかく観たことない人は絶対に観に行くべき。


その演奏は圧倒的な温度で駆け抜け、目の前で起こってることが現実なのかと疑うほど。まさに奇跡の連続☆


この日そんな二人のライブに、、、ついに参加してしまった。


「KAZU次呼ぶからね」とYANCYさんがいってくれて、「楽器こっちおいときなよ」とKOTEZさん。


何かがおかしい。


ライブの後半戦で結構がっつり参加させていただいたのだが、、、もう演奏の事はよく覚えてない。


とにかく盛り上がった、、、みたい。


よかったぁ。


完全に燃えつきました。


KOTEZさん、YANCYさん、何より受け入れてくださった皆様、本当にありがとうございました!


もっと技を磨いて、心を磨いて、次にご一緒できる日を楽しみに、日々駆け抜けていきます。


凄い人と演奏するには、自分が凄くなるしかないわけで。


今回KOTEZさんのzuzu参加が決まってから、道筋はよりシンプルになりました。


本当に感謝。


自分やったります!


応援どうぞよろしくお願いします!!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/7「潜入dolce vita♪」。

11/7「潜入dolce vita♪」。
忙しい、、、


しかし、次から次へと差し迫る本番にむしろ支えてもらってるような感覚。


気、張ってます。


zuzu当日まで、もっともっと演奏する☆


限界までやります!


□11/7

今度12月20日にセッションでお世話になります大久保dolce vitaへ♪


毎週月曜の夜やっているというジャズセッションへいってきました☆


ジャズのジャムセッションなんていつぶりだろうか、、、


演奏するのはいわゆるスタンダードジャズ♪


普通に聞くのは好きなのだが、セッションで演奏するのはあんまり得意ではない。


それは曲を感覚でとらえているばかりで、一向に覚えないから、、、(笑)


そんなこんなで僕は3曲を演奏♪


お店の雰囲気はよいし、ホストの皆様もよい方ばかりだったので、気付けばめちゃめちゃ楽しんでいる自分がいました。


お世話になった皆様ありがとうございました!!


12月20日のKAZU Presents SOULセッションがとても楽しみ♪


ミュージシャンの皆様、ぜひ気軽に遊びに来てください!忘年会セッション☆


今すぐスケジュール帳をチェック!


当日やりたい曲も受け付けてますよ〜♪洋楽邦楽、ジャンル問わず!


時間ができたら、またこっそり遊びにこよう、ホッとする空間、dolce vita♪

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

KAZUのライブスケジュール(11/9更新)♪


Rps20111013_171821


Rps20111029_164048


来年1月19日Music Gallery Zuzu第九夜、大成功に向け駆け抜けます!


現在チケット発売中&予約受付中です!!皆様この日は絶対来てください☆


それから12/8は新規バンドのライブ!(※新バンドがスタートする日は奇しくも私の誕生日…お祝いは二の次で、ぜひ観に来てください☆)


下記は随時追加。他にも突如出没することがあります♪


現在絶賛調整中!!


Road to Zuzu♪どうぞよろしくお願いいたしますっ!

☆2011年10月~のライブスケジュール♪

追加・変更・飛び入り随時!皆様からのOfferもお待ちしてます☆

KAZUへのCONTACTは↓下記アドレスまで。
drs.kazu@gmail.com


☆KAZUのライブスケジュール☆

■10/1(sat)鈴木美海,Choji@茨城県・土浦(花火大会)


■10/4(tue)CAN'NO@代官山LOOP


■10/8(sat)高橋てつやソロバンド@六本木morph


■10/9(sun)ALLaNHiLLZ@にぎわいフェスタ(中野)


■10/10(mon)町田謙介/NACOMI/江口弘史/KOTEZ/中山さちや@四谷三丁目BLUE HEAT
※ラスト飛び入り参戦♪


■10/18(tue)佐藤嘉風ワンマンライブ@Motion Blue YOKOHAMA


■10/20(thu)YANCY(ゲスト:CHiKA)@自由が丘マルディグラ


■10/22(sat)山切修二@赤坂グラフィティ


■10/23(sun)村岡広司@新宿東南口ストリート
※飛び入り参戦!


■10/25(tue)TOKYO SICKS@新宿MARZ


■10/26(wed)寂空-jack-@新横浜ラントラクト


■10/28(fri)big☆bow,king☆jiro and more@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■10/29(sat)big☆bow,king☆jiro,宮腰理 and more@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■10/30(sun)樽木栄一郎,大柴広己@西新宿navicafe
※飛び入り参加


■11/2(wed)田中良,KOTEZデュオ@西荻窪CLOP CLOP


■11/3(thu)DAN@石巻市湊 曹洞宗法山寺(石巻) 


■11/4(fri)なまはむめろん@千歳烏山TUBO
TAP:MAYU,宇川彩子 G:北川涼 Hrp:KOTEZ
※飛び入り参加


■11/6(sun)PENSACOLA TAP JAM@東中野Music shed YES!
※日本有数のタップジャムに初参加


■11/7(mon)ジャズセッション@大久保dolce vita
※12月20日にKAZU Presentsのジャムセッションやります♪この日は潜入取材(笑)


■11/8(tue)KOTEZ&YANCY@門前仲町BIG HORN


■11/10(thu)樽木栄一郎@渋谷gee-ge


■11/11(fri)詳細後日


■11/13(sun)TOKYO SICKS@東京ビックサイト・デザインフェスタ


■11/16(wed)詳細後日


■11/17(thu)詳細後日


■11/18(fri)佐藤嘉風ワンマンライブ@横浜サムズアップ


■11/23(wed)町田謙介 with Chihana@高田馬場diglight


■11/26(sat)たろう(from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)@西麻布Sweet Emotion


■12/2(fri)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■12/4(sun)樽木栄一郎@下北沢SEED SHIP


■12/8(thu)UnknownRooftops@渋谷UNDER DEER Lounge
KAZUの新しく参加するインストバンド『UnknownRooftops』始動!なんと私の誕生日☆
詳細はこちら⇒ http://t.co/W3ygEVaQ


■12/10(sat)YOU-YU BOUNCE企画ライブ『groove bounce』@渋谷7th floor


■12/20(tue)KAZU Presents SOUL SESSION@北新宿Dolce Vita(最寄:大久保)
※歌、楽器をやる方、どなたでも参加可能なセッション大会です☆
詳細⇒ http://amba.to/ovsbBV


■12/21(wed)寂空-jack-@藤沢「佐助」牛タンLIVE!


■12/27(tue)詳細後日


■12/28(wed)詳細後日


■12/30(fri)詳細後日

and more...

そして・・・いよいよ!


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800 

※手売りチケットをKAZU出演のライブ会場などで直接ご購入いただいた方には、特典として、zuzu第八夜のダイジェストDVDがつきます♪

☆CAST☆

寂空Jack (津軽三味線奏者)

神永大輔 (尺八奏者)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
are ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)

CAN'NO (シンガーソングライター)

町田謙介 (シンガーソングライター)

樽木栄一郎 (シンガーソングライター)

佐藤嘉風 (シンガーソングライター)

高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ

岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)

佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS

杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS

さいとうわたる (ピアニスト)

なかむらしょーこ (べーシスト)

KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)

KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)


以上、現在発表できる出演者です☆追加の可能性もあります。


最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


☆特典付きチケット販売中&ご予約受付中☆

□特典付きチケット購入方法

1、KAZU本人からか、KAZU出演ライブの物販にて、直接購入ください。声がけいただけると嬉しいです♪(※ブログ内随時更新されますライブスケジュールの記事をご参考にしてください。)

2、高田馬場四谷天窓2F事務所にて購入いただけます。お問い合わせは天窓:03-5338-6241まで。


3、当日までチケットを買いに来れない遠方の方に関しましては、諸々手数料をご負担いただく形になりますが、銀行振込での販売をご案内いたしますので、下記アドレスまで、ご一報ください。
drs.kazu@gmail.com

(※特典は、前回5月11日に行われた「Music Gallery Zuzu第八夜のダイジェスト映像DVD」です☆ダイジェスト版のため、大きい画面で見ると多少に映像が粗くなります、予めご了承ください。)


□チケットご予約方法

1、お問い合わせ、前売りチケット予約は下記のアドレスまで「ライブ日時、お名前、枚数」を明記の上ご連絡ください。なお、ご予約された場合でも、後日チケットはご購入いただけます。購入いただけなくても当日会場で前売り扱いの料金になります。
drs.kazu@gmail.com

2、各アーティストへご予約。アーティストにより、窓口がない場合もあります。その場合は1の方法で、KAZU本人までご予約ください。

一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

11/6「PENSA COLA TAP JAM♪」。

11/6「PENSA COLA TAP JAM♪」。
最近家からすんごい近い距離、またはめちゃめちゃ行きやすい場所に、よいお店とか熱いシーンが存在することがわかって、


日々「なんじゃこりゃ?」ってなってます(笑)


知らなかった世界、行きたかった場所は意外と近くに存在してた。


最近その扉が一気に開いたみたい。


イベントまでの日々は大変ではあるけれど、はりつめた時間の裏側にある出会いや再会がとても嬉しく、楽しいのです♪


□11/6

レッスンやら諸々動き回ったあと、夜には東中野にあるyes!というお店へ。


というのも二日前の「なまはむめろん」ライブで初めてお会いしたタップダンサーの宇川彩子さんと話していて、、、


「え、東中野?駅から見えるあのお店!?近っ!」


「あさっての日曜日にあるから、来てみなよ!」


「あ、日曜?いけるかも!」


というわけで、二つ返事でいって参りました(笑)


扉を開けるとそこには、、、「タップダンスの宝石箱や〜!」


と思わず叫びたくなるくらいのDEEP SPOTが存在しておりました。


20人近くはいたんじゃなかろうか、みんなタップダンサー☆


そんなわけで着いて早々、凄腕ミュージシャンのお二人に混ざり、セッション開始♪


いきなりそこにいる全員とカホンで掛け合いしたりで、こきつかわれましたが(笑)、、、すんごく楽しかったです☆


話を聞くと、ここは日本でも有数のタップジャムだそうで、そんな場所がこんなところにあったとは、、、


というか、そもそも東中野にはタップの超有名なスタジオが存在してるんです。


いやはや、灯台もと暗し。とはこのこと。


たくさんのタップダンサーとセッションしたけど、みんな個性がはっきりとあってすごく面白い。皆様、素敵☆ってか、すごい人たくさんでビックリ!


またドラマーとしても、見ているだけですごく勉強になる。


またいこう♪


それにしても、ホストを務めている宇川彩子さんのタップは素晴らしかったです☆


空間が華やぎ、タップだけでメロディが聞こえてきます。


おいらもカホンやドラムで、それが出来るようになりたい。


日々精進ですね♪ほんと頑張りますっ!!


またしても出会いに感謝!!


参加者の皆様、スタッフの皆様、お疲れさまでした!&ありがとうございました☆

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/5 ②「和園ーWAONー♪」。

11/5 ②「和園ーWAONー♪」。
11/5 ②「和園ーWAONー♪」。
写真載せたいので、日記分けます。


この頃疲れと反比例して、フットワークが軽くなる私、、、


ミスターストイックここにあり(笑)


□11/5 ②

楽器フェアをあとにした一行♪


今度は渋谷クラブエイジアへ☆


何度も出演の話があったのに、これまでなかなか縁がなかったクラブエイジア。


何気に入ったの初めてでした(驚)


エイジア初にして、「和」のイベントというのもなかなか乙です。


この日は和園という、今年Kao=sでご一緒した川渕かおりさんが力を入れていたイベントで、津軽三味線、寂空も出演とのことで楽しみにしておりました♪


それにしても、寂空が参加している舞音が超素敵でした☆


初めてみさせていただいた「舞」も素晴らしく、


そして、なにより楽器隊の3人の演奏!


3人とは新横浜のラントラクトで一緒に演奏していて、普段は演奏しているからみれないのだけど、外から観る彼らは本当に素晴らしかったです☆


空気変わったわ。


ちなみに寂空はもちろん、ギタリストのSHUNくんも今度わたくしがやるUnknownRooftopsのメンバーです☆


12月8日のライブが本当に楽しみになりました♪


イベントでは終始アクティブな和の饗宴を堪能し、寂空を至近距離で応援し(笑)、とても愉しい夜。


さすがに朝から動き回っていたので、帰る頃にはグッタリでしたが、duoをちょっと覗いたりもして、身が引き締まりました。


おし!2012年1月19日、さいっこうの夜にするぞ!!!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/5 ①「楽器フェア♪」。

11/5 ①「楽器フェア♪」。
11/5 ①「楽器フェア♪」。
最近色々なことが重なり、繋がり、とても密度の高い日々を送れています。


とにかく今は、躊躇している場合ではない。


いけるとこまでいったらいいさ。


恐れずに。


zuzu第九夜決定が発端になって、起こっていること。


その体験を凝縮したものが当日のステージを通してみせれると思います♪


どうか楽しみに☆


□11/5

今年は2年に一度の楽器フェアの年でした♪


何気に俺ここ3回全部に出席してる(笑)


4年前はサルーキ=のバンドサミット、、、皆様からたくさんの応援をいただき、オーディエンス賞をいただいた☆(そうか、あれから4年も経ったのか、、、)


2年前はゲスト出演していたSOONERSのKEIくんにzuzu第二夜のフライヤーを渡しにいった記憶がある。(あれ、あれってまだ2年前の話?)


しかし、毎回、楽器フェアを満喫することは全然できなくて、今年初めてちゃんとその全貌がわかったという、、、(笑)


今年は縁が色々とでき、顔をだしたい場所があったというのもあって、疲れている体を引きずりつつも、ワクワクしながら出かけた☆


入って一声、「おお!これが楽器フェアか!」、、、(笑)


楽器やってる人にはもういるだけで幸せなパラダイス空間ですね♪


で、僕らの目当ては鈴木楽器製作所のブース♪最近会いすぎている(笑)KOTEZさんがデモンストレーション☆


いや〜勉強になりました!そして、演奏も熱かった!


その際どさくさに紛れてzuzuのフライヤーまで、配っていただいて、あわわわわ


本当に感謝です、ありがとうございました!


そのあとは色々と見て回りつつ、もうひとつの目当てに。


それはヤマハミュージックトレーディングのブース♪


ここではなんと音楽学校時代、同じドラム科で切磋琢磨していた、なべちゃんが働いているのだ!(当然名前は渡辺くんです(笑))


で、いってみると、いましたいました、なべちゃん!


何やら画期的な新商品があるとのことで、しっかりと商品説明をしていただき、試奏。


おお!これはいままでにない!エレドラだけど、生ドラ?いや生ドラかこれは。(※写真参照)


気になる方はヤマハミュージックトレーディング、チェックしてみてくださいね☆


なべちゃんありがとう!またショールーム遊びにいきます!


んで、今度は最強プレイヤーズ・コンテスト2011覗きに。


まず審査員に友達のベース渉くん(鈴木渉氏)がいるのを確認(笑)


会場が前にバンドサミットをやった場所だったので、なんか感慨深い気持ちになった。


そんなこんなで楽器フェア満喫♪


しかし、まだまだ終わらないサタデーナイト☆


今度は渋谷クラブエイジアへ〜


続く♪


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/4「なまはむめろん♪」。

11/4「なまはむめろん♪」。
11/4「なまはむめろん♪」。
最近ミニカホン(プラクティスカホン)を買ったんです(※写真参照)


いつでもどこでももって歩けるように。


まぁ飛び入り対策ですね(笑)


で、とりあえずカバンにしのばせておくかぁくらいの気持ちでいったライブ(まぁお初だし、飛び入りはないだろうし)、、、


と思ってたら使う局面がいきなり(汗)


□11/4

石巻から深夜バスで帰ってきて、早朝から仕事へ。


その後はレッスン。


それから電車に乗ってる寂空に、ホームでフライヤーを渡すという離れ業をして(笑)


夜は千歳烏山TUBOにKOTEZさんが二人の女性TAPダンサーとやっているというユニット、その名も「なまはむめろん」をみにいきました。


これがまたすごく素敵で、なにかまた新しい世界が開けた感じ。


ん、でも、待てよ、そうだ、こういうの俺もやったことある!


5年くらい前だろうか、タップダンサーの方とこういう風にコラボした!


ソロバトルで白熱した思い出がある♪


なんて浸ってると、KOTEZさんからお声が。


ええ!マジっすか!?


タップダンサーの宇川彩子さん、MAYUさん、ギタリストの北川涼さん(超豪華メンバーではないか!)に「あ、どうもはじめまして」といいながらステージへ(笑)


持ってきていたプラクティスカホンを片手に飛び入りしてきました!


これでよかったんだろうかと思いつつも無事終了♪(笑)


実は買ってから初めて演奏しました、このカホン(汗)


しかしながら結果、楽しい宴でした☆


お会いできた皆様、ありがとうございました!そして、お邪魔しました!


それにしても、またも素晴らしい出会いが、、、たくさん。


本当に感謝です☆


素晴らしいパフォーマンスにまた、力、いただきました。


ズズに向けて、ここから更に駆けあがります♪


おっしゃ!皆様どうぞ楽しみに!!!


飛ばしていきます!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/3「DANライブ@石巻」。

すべては「巡り合わせ」だよなとつくづく思う。


□11/3

急遽決まった石巻でのライブ。


はじめに。今回はお誘いいただき、本当に感謝でした。


ずっとやりたかった被災地での演奏。


しかし、実をいうとお話をいただいたときは、すでに参加を諦めてかけていたのです。


というのは仕事の関係で。


運よくライブ当日は空いていたものの、周囲は朝晩埋まっていて難しいという状況。


なので迷惑をかけまいと思い、お断りをしようと思っていたときに、主催の方が「どうしても来てほしい」と、色々手配くださいました。


5月にDANバースデーライブを観てくれて、そう思ってくださったようで。


僕にとって、演奏が次の演奏に繋がることは本当に光栄なことなのです。


「そうまでして呼んでいただいたのだから」と精一杯やらせていただきました♪


DANさんとベーシスト高井さんと、鉄壁のトリオ編成で☆


演奏した場所は地震の時、被災した方々が避難していた場所。


なんと500人もの人が、その場所で三日間も発見されずにしのいでいたという場所。


そんな神聖な場所での演奏は、本当に込み上げてくるものがありました。


そして、僕はいつもと変わらず目の前の人に「伝える」ための演奏を。


仙台のジャズフェスでお世話になった方々が見に来てくださったり、演奏後たくさんの方に声をかけていただいたり、、、。


力をもらったのは僕の方ですが、、、目に見えないなにか、なにか大切なものを演奏することで残せていたら嬉しいです。


主催された三島市、常林寺の皆様をはじめ、関係者の皆様、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


深夜バスで帰らなきゃいけなかった僕は、先にひとり法山寺を出発。


タクシーにのって石巻駅へ。


その間、約10分間くらいだったろうか、柄にもなく「東京から来たんです」といって、運転手さんと話をした。


「人間なんて、何でもできるような顔してるけど、本当に無力だよ」


リアルに体感したひとの「ことば」が突き刺さる。


僕らは出会えたひとつひとつのことにもっと感謝しなきゃならない。


そして、本当の意味で「生きたい」という気持ちが強くなった、そんな旅でした。


「頑張ろう、○○!」というのは東北に向けてでも、日本に向けてでもなく、まずは自分自身にいってやるべきだ。


そこからすべてが始まる。


復興は、自分の中から始める。


もっと力をつけて、絶対にまた演奏しにきます!!!


だから、前に、前に。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/2「田中良 KOTEZ デュオ!にKAZU参戦」。

11/2「田中良 KOTEZ デュオ!にKAZU参戦」。
最近出会うひと出会うひとが本当にすごすぎて、、、困ってます(笑)


しかも、「なにやらカホン背負った面白いやつがいるぞ!」と皆様絡んでくださるので、、、もうドキドキです。


日々自分でも処理しきれないくらいの刺激をいただいてます☆


自分まだまだ精進します。


自分は自分に磨きをかける。


それがジャンルにはこだわらない、僕の応えです。


□11/2

もう一日にいろんな事が起こりすぎてるので、その日のピックアップ記事だけで失礼、、、


この日は夜に、先日もライブをみさせていただいた田中良さんのライブに。


場所は先日と同様、西荻窪CLOP CLOP。なんともいえず素敵な音楽空間である。


そして、田中良さんは、もうほんとぶっ飛んでいる。


そういう意味では、マチケンさん(僕の周りにいるブルースシンガー比較で、失礼でしたらすみません)に通じる部分もあるけど、また違う方向にぶっ飛んでいる、同様に、本当に素晴らしいブルースシンガーです。


そんな良さんが、あのKOTEZさんと二人でやるというのだから、これは観に行かないわけにはいかない☆


というわけで、いってきました!


そしたら、はい、飛び入りです(笑)早っ!


良さんが先日途中で帰らなきゃいけなかった自分のことを覚えてくれてた、それだけでほんと感謝なのに、、、「一緒にやろう!」といってくれました。


で、本番。


うおーすげーなんじゃこりゃ!!!


といっているうちに三曲演奏(笑)またもジェットコースター。


すんごかった、そして、やばい楽しかった♪


この二人を前に演奏って。俺なにしてるんでしょう?


光栄すぎます、ほんとに。


ぜひまたご一緒させてください♪


お会いできた皆様、お邪魔してすみません。本当にありがとうございました!


うおー、凄いぞ、音楽って、凄いぞ。


みんな生で体感すべし。


「本物」を浴びるべし。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/1「服部龍生 meets KAZU♪」。

11/1「服部龍生 meets KAZU♪」。
11月がスタートして、10月以上に濃すぎの日々が続いております。


なんじゃこりゃ。


歓喜、感動、驚き、発見、感謝、反省、覚醒 etc...。


毎日毎日いろんなことが僕のなかに一気にやって来て、処理する間もなく過ぎていく。


でも、これでいいのだ。


結局大事なのは死ぬまでにどれだけ成長できるか。


だから、やっぱりやれること全部やらなきゃ気が済まない。


1月19日に向けて、ペースあげてくよ。


引き続き応援どうぞよろしく!!!


□11/1

11月最初の日は、この度いただいたご縁で、六弦ソロベーシストの服部龍生さんとスタジオで初セッション♪


ソロベーシストって、その名前だけで、なにか凄い。


自分は龍生さんの演奏を一度ライブで拝見したとき「わぁすごく素敵な音楽を奏でる方だ!」と思っていて、一年越しに念願叶い、初めてご一緒させていただきました。


で、龍生さんといえば、ループマシンを駆使して圧倒的なサウンドを構築していくイメージを勝手に持っておりましたが、、、違った。


はっきりいって、ループマシンは付属品にすぎず、、、実は発せられる音のほとんどは「生」での演奏だったのだ!


圧倒的なセンスで、凄いことしてる。


しかも、さらりとやっているように見えるから、余計に騙されてしまった。


ベース一本でここまで表現できるものなのか。


しかも、すごく入りやすい、いい意味でキャッチーかつポップなのだ。


その信じられない世界を目の当たりにしつつ、僕もカホンで彩を加えていく。


なんだか得たいの知れない、しかし、素晴らしいものが「いまここ」に生まれた。


そんなセッションでした。


考え方も似てるようなところがありますね、ストイック仲間です(笑)


これからこの二人の音をどういう形で皆様に届けられるのか、少し先になるかもしれませんが、今からとても楽しみです。


皆様もどうか楽しみに♪


龍生さんは京都が拠点の方ですが、東京でもたくさんライブをやられてます。


ぜひチェックしてみてくださいね♪


そんなこんなでワイワイやります、ギリギリのとこで(笑)とどまることを知らない2011年11月スタート!!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/31「10月の奇跡」。

10/31「10月の奇跡」。
体調崩してる場合じゃない!


とかいいながら、体調崩してしまったり。


ほんま頼むで、自分。


自分ひとりでやってるんじゃないんだから。


(大丈夫、おかげですぐに回復しました!)


□10/31

10月最後の日。振り返る。


このところ日が経つのがほんとに早い。


急速。


それは日々の密度が半端ないからに他ならない。


もう奇跡の連鎖。


拡がる世界、繋がる未来。


これを「2011年10月の奇跡」と呼ぼう。


自分次第で世界は変わるって。


いってた自分があまりの変化に驚いてる。


このままだと11月はもっと凄いことに。


さあ、来年1月19日までに、どこまでいけるか。


ゾクゾクするね。


頑張ろう。日々を精一杯生きるだけだ。


ただただ前に。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/30「たるきとひろき♪」。

10/30「たるきとひろき♪」。
ドラムは叩かず、奏でたい。


□10/30

一日前に急遽決まったライブ参加♪


西新宿ナビカフェにて「たるきとひろき」という大柴広己と
樽木栄一郎、両氏が送る2マンイベントだ☆


樽木さんが、zuzuのフライヤーが出来たことにあわせて急遽呼んでくださった!


「もしカズこれるなら最後のセッション一緒にやろう」と。


感謝!!!


というわけで、なにもわからず現地へ。


しかも、大柴くんとは初対面。


いや、どっかであったことある気がするのだが、そういうことにしておこう(笑)


で、セッション曲のリハに、横槍をいれながらひとしきり参加する。


そして、ライブが始まれば、来ました、無茶ぶり!


って、樽木さんのほうではなく、なぜか大柴くんの方から(笑)


彼の折れずに突き進むジェットコースターのように急展開するパフォーマンスに必死にしがみつき、なんとか楽しむ。


なんつって、いやいや、めちゃめちゃ楽しかった!


最近こういうの多いなぁ、、、無茶ぶり上等(笑)


で、セッションはリハーサルをしたにも関わらず、全く別の方向へ。


二人はゆるさというゆるさを簡単に超えていった。


恐るべし、たるきとひろき。


やはり、樽木さんの歌は極上で、zuzuのステージが楽しみになるばかり☆


大柴くんも素敵すぎる歌うたいでした♪またぜひご一緒したいです。


と、そんな再会と出会いに感謝した日曜日。


ナビカフェにいらした皆様、お邪魔しましてすみませんでした、そして、ありがとうございました!


次、樽木さんとは11月10日渋谷gee-geで一緒にやらかします☆


ではまた!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

10/27〜29「阿佐ヶ谷ジャズストリート!!」。

10/27〜29「阿佐ヶ谷ジャズストリート!!」。
10/27〜29「阿佐ヶ谷ジャズストリート!!」。
いろいろめいっぱい、KAZUです。


やっぱり代わりのきかない音楽をやらなきゃと思う。


代わりのきくような人生はまっぴら。


だからとはじめた独自の展開は、いつか何かをひっくり返すだろう。


それが何かはそのときわかる。


もっとあとになってからわかることもあるだろうけど。


□10/27〜29

阿佐ヶ谷3デイズ!


なぜ3デイズかというと、前日にもリハーサルがあったから。私的に3デイズ。


しかし、リハーサルは意味があってないようなもの(笑)、、、はじまってしまえば、終わるまで(終わってからも?)予測不能なのが、鈍我楽ライブ。そう、それがdeep asagaya!


今回は自分、ポスターを毎年眺めていたジャズストリート初参戦ということで、とても楽しみにしてました♪


内容は、、、うむ、いろいろ濃すぎて語れん(笑)


とにかく二日間とも違った色で盛り上がりきりました☆


鈍我楽にお越しくださった皆様、急遽やることになったストリートライブで出会えた皆様もありがとうございました!


big☆bowをはじめ、一緒をおとを出せた皆々様もありがとうございました!


また道が交差するときはよろしくお願いします☆


いつも歓喜あふれる音楽を!


写真は鈍我楽入口と隣の店ではマチケンさんが!の図。

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□メンバー最新情報・チケット購入&ご予約方法☆
http://t.co/BmFZB8lH
DVD付きチケット、手売りにて好評発売中♪

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

もう始まってる。

もう始まってる。
たくさんの方に協力をいただき、この度Music Gallery Zuzu 第九夜フライヤー裏面が完成しました♪


もう手にされた方もいるかもしれません。


受け取ってくださった皆様ありがとうございます!


9月1日に発表したzuzuですが、ここまでの道のりとこれからの道のり全部あわせての第九夜です。


だから、僕のなかで本番はもう始まっています。


第一夜からこれまで、それぞれにほんとにたくさんのドラマがありました。


もちろんよいことばかりではありません。


むしろ大変なことばかり、、、なんでこんなことやるんだろう?って、自分でも不思議に思い続けて早4年(笑)


でも、これってもう理屈じゃない。


目にみえない大切なものを、イベントのたびに手にして来たような気がします。


今も来る日に向けて、奇跡のような毎日が僕の日常です。


「もう本当に、これで最後にしよう。」


と毎回パートナーといいあいながらも、ここまでzuzuを続けてこれたのは本当に本当に、応援してくれている皆様のおかげです。


当日、笑顔で音楽しよう。みんなと笑顔で音楽しあいたい。


出演者、オーディエンス関係なく。


そうなれるように僕が指揮をふります。タイコで先導します。


どうか皆様楽しみにしていてください!


引き続き、日々、全身全霊で精一杯やらさせてもらいますっ☆


ではまた!続きはライブ会場で!!


KAZU

☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800 

※手売りチケットをKAZU出演のライブ会場などで直接ご購入いただいた方には、特典として、zuzu第八夜のダイジェストDVDがつきます♪

☆CAST☆

寂空Jack (津軽三味線奏者)

神永大輔 (尺八奏者)

ダイナマイトしゃかりきサ〜カス
are ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)

CAN'NO (シンガーソングライター)

町田謙介 (シンガーソングライター)

樽木栄一郎 (シンガーソングライター)

佐藤嘉風 (シンガーソングライター)

高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ

岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)

佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS

杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS

さいとうわたる (ピアニスト)

なかむらしょーこ (べーシスト)

KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)

KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)


以上、現在発表できる出演者です☆追加の可能性もあります。


最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!

http://ameblo.jp/drumskazu/


☆特典付きチケット販売中&ご予約受付中☆

□特典付きチケット購入方法

1、KAZU本人からか、KAZU出演ライブの物販にて、直接購入ください。声がけいただけると嬉しいです♪(※ブログ内随時更新されますライブスケジュールの記事をご参考にしてください。)

2、高田馬場四谷天窓2F事務所にて購入いただけます。お問い合わせは天窓:03-5338-6241まで。


3、当日までチケットを買いに来れない遠方の方に関しましては、諸々手数料をご負担いただく形になりますが、銀行振込での販売をご案内いたしますので、下記アドレスまで、ご一報ください。

drs.kazu@gmail.com

(※特典は、前回5月11日に行われた「Music Gallery Zuzu第八夜のダイジェスト映像DVD」です☆ダイジェスト版のため、大きい画面で見ると多少に映像が粗くなります、予めご了承ください。)


□チケットご予約方法

1、お問い合わせ、前売りチケット予約は下記のアドレスまで「ライブ日時、お名前、枚数」を明記の上ご連絡ください。なお、ご予約された場合でも、後日チケットはご購入いただけます。購入いただけなくても当日会場で前売り扱いの料金になります。

drs.kazu@gmail.com

2、各アーティストへご予約。アーティストにより、窓口がない場合もあります。その場合は1の方法で、KAZU本人までご予約ください。


一世一代の大挑戦ライブ、すべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ! 素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

KAZUのライブスケジュール11/1更新♪

Rps20111013_171821

来年1月19日Music Gallery Zuzu第九夜、大成功に向け、駆け抜けます!


チケット発売中&予約受付中です!!


12/8は新規バンドのライブ!(※新バンドがスタートする日は奇しくも私の誕生日…お祝いは二の次で、ぜひ観に来てください☆)


下記は随時追加。他にも突如出没することがあります♪


Road to Zuzu♪


どうぞよろしくお願いいたしますっ!

☆2011年10月~のライブスケジュール♪

追加・変更・飛び入り随時!皆様からのOfferもお待ちしてます☆

KAZUへのCONTACTは↓下記アドレスまで。
drs.kazu@gmail.com


☆KAZUのライブスケジュール☆

■10/1(sat)鈴木美海,Choji@茨城県・土浦(花火大会)


■10/4(tue)CAN'NO@代官山LOOP


■10/8(sat)高橋てつやソロバンド@六本木morph


■10/9(sun)ALLaNHiLLZ@にぎわいフェスタ(中野)


■10/10(mon)町田謙介/NACOMI/江口弘史/KOTEZ/中山さちや@四谷三丁目BLUE HEAT
※ラスト飛び入り参戦♪


■10/18(tue)佐藤嘉風ワンマンライブ@Motion Blue YOKOHAMA


■10/20(thu)YANCY(ゲスト:CHiKA)@自由が丘マルディグラ


■10/22(sat)山切修二@赤坂グラフィティ


■10/23(sun)村岡広司@新宿東南口ストリート
※飛び入り参戦!


■10/25(tue)TOKYO SICKS@新宿MARZ


■10/26(wed)寂空-jack-@新横浜ラントラクト


■10/28(fri)big☆bow,king☆jiro and more@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■10/29(sat)big☆bow,king☆jiro,宮腰理 and more@阿佐ヶ谷ジャズストリート
※夜はハロー通り、阿佐ヶ谷鈍我楽にてライブ♪


■10/30(sun)樽木栄一郎,大柴広己@西新宿navicafe
※飛び入り参加


■11/3(thu)DAN@石巻市湊 曹洞宗法山寺(石巻) 


■11/10(thu)樽木栄一郎@渋谷gee-ge


■11/11(fri)詳細後日


■11/13(sun)TOKYO SICKS@東京ビックサイト・デザインフェスタ


■11/18(fri)佐藤嘉風ワンマンライブ@横浜サムズアップ


■11/23(wed)町田謙介 with Chihana@高田馬場diglight


■11/26(sat)たろう(from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)@西麻布Sweet Emotion


■12/2(fri)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■12/3(sat)詳細後日


■12/4(sun)樽木栄一郎@下北沢SEED SHIP


■12/8(thu)UnknownRooftops@渋谷UNDER DEER Lounge
KAZUの新しく参加するインストバンド『UnknownRooftops』始動!なんと私の誕生日☆
詳細はこちら⇒ http://t.co/W3ygEVaQ


■12/10(sat)YOU-YU BOUNCE企画ライブ『groove bounce』@渋谷7th floor


■12/20(tue)KAZU Presents SOUL SESSION@北新宿Dolce Vita(最寄:大久保)
※歌、楽器をやる方、どなたでも参加可能なセッション大会です☆
詳細⇒ http://amba.to/ovsbBV


■12/21(wed)寂空-jack-@藤沢「佐助」牛タンLIVE!


■12/28(wed)詳細後日


■12/30(fri)詳細後日

and more...

そして・・・いよいよ!


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800 

※手売りチケットをKAZU出演のライブ会場などで直接ご購入いただいた方には、特典として、zuzu第八夜のダイジェストDVDがつきます♪

☆CAST☆

寂空Jack (津軽三味線奏者)

神永大輔 (尺八奏者)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
are ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)

CAN'NO (シンガーソングライター)

町田謙介 (シンガーソングライター)

樽木栄一郎 (シンガーソングライター)

佐藤嘉風 (シンガーソングライター)

高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ

岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)

佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS

杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS

さいとうわたる (ピアニスト)

なかむらしょーこ (べーシスト)

KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)

KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)


以上、現在発表できる出演者です☆追加の可能性もあります。


最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


☆特典付きチケット販売中&ご予約受付中☆

□特典付きチケット購入方法

1、KAZU本人からか、KAZU出演ライブの物販にて、直接購入ください。声がけいただけると嬉しいです♪(※ブログ内随時更新されますライブスケジュールの記事をご参考にしてください。)

2、高田馬場四谷天窓2F事務所にて購入いただけます。お問い合わせは天窓:03-5338-6241まで。


3、当日までチケットを買いに来れない遠方の方に関しましては、諸々手数料をご負担いただく形になりますが、銀行振込での販売をご案内いたしますので、下記アドレスまで、ご一報ください。
drs.kazu@gmail.com

(※特典は、前回5月11日に行われた「Music Gallery Zuzu第八夜のダイジェスト映像DVD」です☆ダイジェスト版のため、大きい画面で見ると多少に映像が粗くなります、予めご了承ください。)


□チケットご予約方法

1、お問い合わせ、前売りチケット予約は下記のアドレスまで「ライブ日時、お名前、枚数」を明記の上ご連絡ください。なお、ご予約された場合でも、後日チケットはご購入いただけます。購入いただけなくても当日会場で前売り扱いの料金になります。
drs.kazu@gmail.com

2、各アーティストへご予約。アーティストにより、窓口がない場合もあります。その場合は1の方法で、KAZU本人までご予約ください。

一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック