« 12/4「樽木栄一郎@ 下北沢SEED SHIP♪」。 | トップページ | ありがとう! »

12/5〜7「ドラム週間☆Unknown REC♪」。

12/5〜7「ドラム週間☆Unknown REC♪」。
12/5〜7「ドラム週間☆Unknown REC♪」。
ありったけの情熱を持って、日々を過ごそう。


□12/5〜7

先月はカホン!カホン!カホン!といった個人的カホン祭りでしたが、今月はかなりドラム率高し☆


てなわけで、私的ドラム祭り楽しんでます、年末までほんと〜に、楽しみなライブが続いてくよ♪


5日はYou-Yu Bounceとリハでした☆よい感じ!


10日のレコ発が楽しみです☆


僕はアランヒルズでも演奏します、こちらはカホン!


こいつぁなんともお得なライブですねー☆おかげで荷物いっぱいです
、、(笑)

グルーヴィに熱く攻めていきたいと思ってます♪


そして、6日は、なんと新バンドUnknownRooftopsのレコーディング!


まだこのメンバーで一度もライブもしていないのに!な、強行REC!


at 中野のVolta Studio♪


まず何よりも忙しいなか都合をつけてくれた、ベーシスト翔一くんとエンジニアの井上さんに大感謝です☆


おかげで、こういうレコーディングがしたかった!という、まさにそれをいきなり実現できてしまった歴史的な一日となりました☆


発売は来年になるでしょうか?


こちらバンドのライブ感そのまんまを封印した音源となっていますので、楽しみにしていて欲しいです!(なんと2月2日には横浜のサムズアップでURイベントやるよ♪その前にZuzuね!)


そんなこんなで、7日はURライブ前の最終リハ☆


久々に緊張のライブ前夜。


そして、一年を振り返る余裕もなく過ぎていく誕生日前日、


こんな自分にも居場所があることに、改めて感謝をする夜なのでした。


そして、翌日いよいよUnknownRooftops始動です。


◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓チケット予約は直接KAZUまでご連絡ください!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

« 12/4「樽木栄一郎@ 下北沢SEED SHIP♪」。 | トップページ | ありがとう! »

コメント

カズさん
10日はありがとうございましたm(__)m
やっぱり、カズ小林の奏でるカホンは最高にかっこよくて、心地よかったですo(^-^)o
ドラムを叩くカズさんをずーと見ていて、楽しかったです(●^ー^●)

ZUZU第九夜楽しみにしています。

これからも、身体を大切にしつつ 音楽を極めてください(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90685/43320412

この記事へのトラックバック一覧です: 12/5〜7「ドラム週間☆Unknown REC♪」。:

« 12/4「樽木栄一郎@ 下北沢SEED SHIP♪」。 | トップページ | ありがとう! »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック