« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年最後のブログ更新♪お届けしたいものがあります。

大晦日ですね、毎度お騒がせしております、KAZUです☆

おかげさまで今年もここまでブログを続けてこれました、覗いてくれてる皆様、いつもありがとうございます!

この度はこちらの動画をお届けして、2011年最後の記事とさせていただきたいと思います。

http://youtu.be/jwKHbIeebKA

自分で作ったものなので、素人仕事で大変恐縮ですが、少しでも当日出演アーティストとZuzuの雰囲気を味わっていただければ、幸いです☆

もしよろしければ、皆様の持つブログなどでもどんどんご紹介ください♪応援よろしくお願いしますっ!

また今回は四谷天窓10周年イベント♪tenma-duoとのリンク、天窓さんが紡いでくれた「縁」も映像の中に取り入れさせていただております。要注目!

そして、当日は存分に楽しんでください!!最高の夜を約束します☆

といったところで、、、それでは皆様、また来年お会いしましょう♪

良いお年を!!

KAZUでした☆


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで
手売りチケットも好評発売中です!会える皆様、ぜひ出来る限りご購入ください!

☆CAST☆
寂空Jack (津軽三味線奏者)/神永大輔 (尺八奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カスare ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)/CAN'NO (シンガーソングライター)/町田謙介 (シンガーソングライター)/樽木栄一郎 (シンガーソングライター)/佐藤嘉風 (シンガーソングライター)/高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ/岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS/杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS/さいとうわたる (ピアニスト)/なかむらしょーこ (べーシスト)/KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)/KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)

CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

12/30「高橋てつやソロバンドでライブ納め♪」。

12/30「高橋てつやソロバンドでライブ納め♪」。
12/30「高橋てつやソロバンドでライブ納め♪」。
年末日記、駆け足でお届けしております☆


今年の汚れ、今年のうちに、、、って、別に汚れちゃいないけど(笑)


んなわけで、自宅作業に燃えつきた12/29は飛ばしまして、12/30の日記!


□12/30

はい!ライブ納めしてきました〜☆


ラストは今年もたくさんお世話になった渋谷セブンスフロアにて、高橋てつやソロバンドのライブで締めでした♪


「出しきる!」と決めていたてつや氏の勢いに乗っかり、スカッと爽快なライブをすることができたかな、と。


お越しくださった皆様、お逢いできた皆様、本当にありがとうございました!


そして、てつやくんの歌には救われっぱなしの一年だったな、、と改めて。


てつやくんありがとう!来年もひとつよろしくお願い致します☆


さあさあ、そんなわけでZuzu 第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGEが近づいてきています☆


2011年もあと一日だけど、ギリギリめいっぱいまで、やれることをやったります。


しかも、明けて二日から仕事初め、そして夜は演奏予定です☆(笑)


もはやZuzuという宇宙に向けて、大気圏に突入した感じだわ。


でも、持ち前の情熱で切り抜けたいとこ。


ここで倒れるわけにはいかないもの。


これまでも散々色々やって来た感じだけど、、本番はこれから。


こっからが本当に面白くなるとこなんで、どうかどうか引き続き見守ってやってください☆


んで、大晦日も動き回ります。


で、ブログですが、今年中にあと一回だけ更新予定。


とっておきのお届けしたいものがあるので!


どうぞ楽しみに!それではまた年内にお会いしましょう!!

◆KAZU info.

広めてください!最後の最後まで応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ〜カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/
□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/28「高橋てつやGraffitiからの藤田悠治ベムスター♪」。

12/28「高橋てつやGraffitiからの藤田悠治ベムスター♪」。
もうすぐ2011年が終わる。


こんなにも長く、そして、こんなに短かった年は、生まれてから初めてだ。


進もうと思った。


振り切って。


僕にできることを本気でやろうと思った。


そんな一年でした。


たくさんの出逢いをありがとう。


□12/28

この日は高橋てつやくんと初めて二人でライブしてきました♪@赤坂Graffiti☆


どういう感じになるか、当日までドキドキではあったけど、大好きな歌ばかりだから、大丈夫♪


一緒にカホンで歌ってまいりました☆


楽しかった!


てつやくんの唄が沁みる年の瀬です。


年末の早い時間にも関わらず、お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


実は年をあけてからも二人ライブが控えていたりするので、ここから更に良いステージが届けられると思います、次回も楽しみにしていてください☆


そして、ライブ後は浸る間もなく、すぐに移動。


初めての場所、池袋ベムスターへ。


というのも、先日ご一緒した藤田悠治くんの今年最後のライブがあるというので即決断し、いっちゃいました☆


ついたら、もう出番でバタバタな中の飛び入り!


しかし、ばっちり決めてきましたよ☆


そして、やっぱすげーぞ、藤田悠治♪


こちらも楽しかった!


お会いできた皆様、ありがとうございました!そして、お邪魔しました!


藤田くんありがとう!


会いたい人に会いに行き、演奏したい人と演奏する。


たどり着いたシンプルなスタイル。


まだまだここから研ぎ澄ましていきます!


応援どうぞよろしく!


年末日記、駆け足だ!


※写真は前回の藤田くんとのライブ時のもの(よくわからん絵だけど(笑))。てつやくんの写真は、また次の日記に〜☆


◆KAZU info.

広めてください!最後の最後まで応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ〜カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/
□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/27「KOTEZ & YANCYにゲスト参加☆」。

12/27「KOTEZ & YANCYにゲスト参加☆」。
いやはや、怒濤の年末日記、、、当然、年が明けるまでにはなんとか書きおえたい!


日々起こることがミラクル過ぎて、書くこといっぱい☆


とにかく音楽は最高!


総括もしたいし、Zuzuの準備も佳境、年末は31まで仕事、、。(ついでに仕事初めは2日から!笑うしかない、でもそれでいい!)


果たして色々と間に合うのか。師走恐るべし!


□12/27

もう前回飛び入りさせていただいてから、ずーっと楽しみにしていたKOTEZ & YANCYライブ @門前仲町BIG HORN☆(写真はKOTEZさんと♪YANCYさんとは前のマルディグラ日記あります♪)


前もカホンで、結構な曲数やりましたが、今回はよりがっつり参加させていただきました!わぁお


もうコテヤン、ただただ最高最強です。


シンプルなDuoスタイルで、これができる人を僕は他に知りません。


私の特異なカホンスタイルをそんなお二人に受け入れてもらえて、もはや泣けてきます。


しかし、泣くのは早い。


ただ一緒に音出すだけじゃなく、一体となって音楽しなくてはね☆


数ミリの隙間を縫うようなスリリングな演奏、ハートフルなブルーズ、バラード、ゴスペル。


僕はそこにある宇宙にただただ身を委ねるのです。


ライブ、盛り上がってよかった!!


お逢いできた皆様、本当にありがとうございました☆素敵なお店、BIG HORNの皆様にも感謝です。


年末に最高のプレゼントをもらったような気持ちで家路に着きました♪


来年1月19日のzuzuでは、こちらがお返しする番だ。


精一杯やらせていただきます!!きっとまたお会いしましょう♪


◆KAZU info.

広めてください!最後の最後まで応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ〜カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/
□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/26「サバイブレーション」。

□12/26

高橋てつやソロバンドのリハーサルでした!


自分の今年最後のライブは30日てつやくんとになります☆


2011年はてつやくんと一緒にたくさん音楽できて、おかげで良い一年でした♪


彼は「もっと広い舞台で聴きたい!」と心底思わせてくれる彼自身が広い世界を持った素敵なシンガーソングライターです。


duoが今から本当に楽しみ!!もちろん30日もぜひに!


そんなわけで、高橋てつやソロバンド『サバイブレーション』

http://youtu.be/iKmXjFXr-b0

☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで
手売りチケットも好評発売中です!会える皆様、ぜひ出来る限りご購入ください!

☆CAST☆
寂空Jack (津軽三味線奏者)/神永大輔 (尺八奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カスare ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)/CAN'NO (シンガーソングライター)/町田謙介 (シンガーソングライター)/樽木栄一郎 (シンガーソングライター)/佐藤嘉風 (シンガーソングライター)/高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ/岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS/杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS/さいとうわたる (ピアニスト)/なかむらしょーこ (べーシスト)/KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)/KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)

CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

12/25「TOKYO SICKSとPUNKなクリスマス☆」。

12/25「TOKYO SICKSとPUNKなクリスマス☆」。
日々アンテナを張って、温度の高い場所にいく。


そんな日々のこと。


□12/25

何を隠そう、今年のクリスマスはPUNKに過ごすことにした。


「吐き気がするほどメリークリスマス!!」


というわけで、最高にROCKでPUNKなやつら『TOKYO SICKS』の企画イベントに遊びにいきました☆


んで、ラスト一曲だけ飛び入りすることになってて、楽屋で待機しておったんですが。


その間、まさに本番15分前に、、、ほぼ全編のライブ出演が決まりました(笑)


うぉぉぉぉ、本当に吐き気がしてきたぜ!(笑)


そうこなくっちゃ♪


演奏は、まぁよく覚えてないけど(彼らのライブはジェットコースターだからね)、とにかく燃えました☆


みんなに喜んでもらえていたらいいな♪


彼らのクリスマスソングもめちゃめちゃいい曲だった。


曲のよさは人の良さだよな、と改めて☆


TOKYO SICKSの今年の東京ラストを一緒に飾れて、ほんとよかった!


来年はワンマンもあるしね、2月25日渋谷ラストワルツ、みんな来てよね!!


この日もお会いできた皆様、本当にありがとうございました!


おかげでまだまだ走れます♪


Zuzuに向かって、文字通り、駆け抜けるよ☆

◆KAZU info.

広めてください!最後の最後まで応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ〜カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/
□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/24「山切修二さんとイヴライブ@天窓♪」。

12/24「山切修二さんとイヴライブ@天窓♪」。
日々演奏する場所が与えられてることに感謝。


熱き仲間たちに感謝。


おかげで僕は僕を続けることができてます。


「伝える」こと「繋ぐ」ことはドラマーの使命ではないだろうか。


僕はそれを考えられうる最良の形でしたいと思ってます。


おし、がんばろ!


□12/24

クリスマスイヴは山切修二さんとのライブでした♪


一昨日も出演した高田馬場四谷天窓にて。(改めまして、tenma-duo をよろしく!!)


さて、付き合いの長い修二さんとのライブですが、もう二人でのライブは「恐いものなし」だし、「外さない」です。


一時期は年間で何十ヶ所も一緒にライブしてましたから、修二さんの音楽はもう身体に入ってる。


もちろん今回も例外なく楽しくやらせていただきました♪


そして、この日対バンだった、修二さんのやってるユニット、kao=s(カオス)は、なんと来年、世界進出が決まったそうです!めでたい!(しかも、出演の決め手となったPVには俺も参加しているんですよ!いぇい!)


カオスには三味線の寂空も参加しています、詳しくは山切修二さんのHPでチェック!!応援してね!


あったか熱い空間で幕を閉じたイヴライブ、お越しくださった皆様、お会いできた皆様、本当にありがとうございました!!


帰り際に天窓スタッフ、北斗くんとtenma-duoの話もしたり、前進前進。


ここからがほんとに正念場です、、まだまだスピードあげて、頑張ってゆきますっ!!


どうぞよろしくっ!おりゃぁぁぁぁぁ!!!

◆KAZU info.

広めてください!最後の最後まで応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ〜カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/
□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/23「某所でパーリー♪」。

12/23「某所でパーリー♪」。
いま高田馬場四谷天窓のビルのエレベーターの中はこんな感じ♪(写真)


会いたい人に会いに行き、そして、演奏したい人と演奏する。


そんな日々が続いてます。


Zuzu第九夜が終わっても、きっとこのスタイルは変わらない。


目の前にいる人にとにかく喜んでもらいたい。


あるのはそんな想いだけです。


そして、この道の途中、偶然にも出逢えた皆様が、もし少しでも何か心に引っ掛かったなら、ぜひZuzu第九夜に足を運んでみてください。


最高の一夜を約束します。


あの日に見ました!とか、どこそこでみました!とか、当日終演後に直接いってもらえたら、嬉しいだろうなぁ☆


というわけで、1月19日は、皆様にお会いできるのを本当に楽しみにしています!!


□12/23

早朝稼働後はカホンレッスン&ドラムレッスン☆


今年はレッスン場所なども変動があった年で、色々と大変な中、皆様が喜んで演奏してくれて、また上達している姿は本当に嬉しい♪


逆にこちらが学ばせてもらいながらも、順々に今年最後のレッスンが無事に終了していく度に、何か感慨深い気持ちにさせられます。


皆様よいお年をお過ごしください!来年また元気で会いましょう!


夜はこれまた某所で、パーティーに参加☆


僕はもちろんカホンを背負って、演奏にいったわけですが、ついたら外人さんばかりでビックリ!!(汗)


自分もまぁあれだ、、顔の濃さなら負けませんが、、さすがに来る場所間違えたかなと(笑)


でも、実はほとんどがハーフの方だったりで、皆様日本語ペラペラ。楽しかったです!


ソロ演奏したり、即興でセッションしたりで、しばし至福のひとときを味わいました♪


素敵なお宅でのラフなパーティ、この度は誘っていただけて感謝でした!


また皆様に会えるといいな☆


たくさんの出会いに感謝する年末日記はまだまだ続きます♪


◆KAZU info.

広めてください!最後の最後まで応援よろしくお願いします☆


☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ〜カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/
□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

四谷天窓10周年記念tenma-duo PV完成!!

前述したとおり、Music Gallery Zuzu 第九夜は今回、四谷天窓10周年記念イベントのひとつとして、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催します!

その10周年記念イベント1/15~1/21までのPVが完成いたしましたので、こちらにも載せておきますっ!!

どどん!!

http://youtu.be/FHmH4eY-xNs

ちなみにZUZUの告知のバックに流れている曲は津軽三味線と尺八の破門型ROCK BAND『UnknownRooftops』の「流星群」です♪


もちろん私がドラム☆先日レコーディングしたばかりの出来立てほやほやのテイクです!


つーわけで、tenma-duoをどうぞよろしく!!


んでね、もちろん他の日に負けないように!(笑)改めまして私のzuzuにも多大なる応援をよろしくお願いします☆


それからこちらもチェック↓tenma-duoブログ!僕も寝る間を惜しんでかなり頻繁に書いてます♪

http://blog.livedoor.jp/tenmaduo/


ではでは!KAZUでした!

☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで
手売りチケットも好評発売中です!会える皆様、ぜひ出来る限りご購入ください!

☆CAST☆
寂空Jack (津軽三味線奏者)/神永大輔 (尺八奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カスare ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)/CAN'NO (シンガーソングライター)/町田謙介 (シンガーソングライター)/樽木栄一郎 (シンガーソングライター)/佐藤嘉風 (シンガーソングライター)/高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ/岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS/杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS/さいとうわたる (ピアニスト)/なかむらしょーこ (べーシスト)/KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)/KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)

CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

ZUZU第九夜予告編!(高橋てつや:作)

まずはこちらをご覧ください。

http://youtu.be/5kHSlxmIbPY

、、、って、おいっ!


壮大すぎるぜ(笑)てつやくん!


そうなんです、ZUZU出演アーティストである、高橋てつやくんがなんとZUZUの予告編を作ってくれました!!


てつやくんいわく、「壮大なイベントですから」だそうです(笑)


でも、嬉しいな♪ ありがとう!!


この映像、かなり面白いので、ぜひ皆様広めてくださいね☆


そして、皆さんでイベント楽しみに遊びに来てください!


出演者スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで
手売りチケットも好評発売中です!会える皆様、ぜひ出来る限りご購入ください!

☆CAST☆
寂空Jack (津軽三味線奏者)/神永大輔 (尺八奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カスare ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)/CAN'NO (シンガーソングライター)/町田謙介 (シンガーソングライター)/樽木栄一郎 (シンガーソングライター)/佐藤嘉風 (シンガーソングライター)/高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ/岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS/杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS/さいとうわたる (ピアニスト)/なかむらしょーこ (べーシスト)/KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)/KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)

CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

12/22「五十嵐伸治×KAZU♪」。

12/22「五十嵐伸治×KAZU♪」。
自分はその日、出来ることがあると思える場所にただ足を運ぶだけ。


たぶん音楽、アンサンブルもそういうこと。


いるべき場所に居続けることが何より大事なのだと思う。


人間として、それは当たり前のこと。


当たり前のことが一番最初に一番大きく心に響く。


そういう世の中であってほしい。


□12/22

朝起きたら夜のライブ出演が決まっていたという、、(笑)なんとも希少な日。


でも、こういう日がこれから増えていくかもしれない。


なぜなら自分が全力を注ぎ込める、また成長できる場所はいつどこに立ち現れるかわからないからだ。(自分自身がちゃんと前進しているというのが、大前提だが。)


この日も終わってみれば、本当に有意義な一日になりました☆


昼間は渋谷へいくつか用事を済まし、それからエッグマンに顔をだし、夜イベントを控える仲間たちに挨拶♪


知り合いしかいないような場所、、(笑)年の瀬にみんなにあえて、顔が見れて嬉しかった☆


イベントの健闘を祈りつつ、自分はお世話になっている高田馬場天窓へ。


僕のイベント「Zuzu第九夜」の前日に渋谷duoで行われる「六人の侍」の一人、五十嵐伸治くんがライブをするというのでいってきました。


というか、気づいたら一緒に演奏することに笑)


当日ちょいリハ、飛び入り2曲。


いがらしくんの唄と演奏がこれまた素晴らしいので、燃えに燃えてライブ終了☆


映像に残せていないのが残念ですが、彼とのファーストセッションも大成功だったと思います。


イベント自体も心暖まる内容で、素敵な出会いもたくさんあり、素晴らしい日☆


急遽決まったことだったけど、この日天窓にこれて、ほんと良かったです。


五十嵐くん参加させてくれてありがとう☆またやろね♪


出逢えた皆々様、本当にありがとうございました!


また六人の侍ではもちろん、Zuzu第九夜でも会えたら嬉しいです☆


さあやれることをひとつずつ。


内容の詰めもここから一気に。


当日、みんなにとにかく楽しんでもらいたいっ☆


ググッと想い込めて、頑張りますっ!


どうか楽しみに♪


◆KAZU info.

広めてください!最後の最後まで応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ〜カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/
□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/19「@高円寺のら犬カフェ♪」。

12/19「@高円寺のら犬カフェ♪」。
演奏を重ねる日々のこと。


響いているといいな。


偶然にも、出会えた皆様の心の中に。


□12/19

高円寺は「のら犬カフェ」という、なにやらただならぬ名前の場所で演奏♪(実際に面白い場所でした、口では説明できないので、お近くにいった際はぜひよってみてほしいです♪要チェック!)


この日はドブロギター弾き、Chihanaさんの企画ライブでした☆(参加させてくれたChihanaさんありがとう!)


自分は出演だったマチケンさん(町田謙介氏)のライブに飛び入り、先日のラチッタデラ同様、Chihanaさんと一緒に全曲がっつり演奏させていただきました♪


楽しかった!!


お越しくださった皆様ありがとうございました!


出演者はお二人の他にスーマーさん、京都からきたパイレーツカヌーの二人、皆様の素敵音楽で満たされる贅沢な冬の夜でした。


私的に出逢いに恵まれている今日この頃ですが、その度に自分の世界が広がるのを感じています。


世間は狭いですが、世界は広いのです。


この広い世界で僕ができることは、圧倒的に音楽を楽しむこと。


圧倒的に人生を楽しむこと。


すべてはそこから始まります。


なもんで、まだまだまだまだいきますよ☆


そして、1月19日Zuzu第九夜は、そんな広い世界を凝縮した一夜♪


渋谷duoにぜひともお越しくださいっ☆どうか楽しみに♪


おし、てなわけで引き続き頑張りますっ!!


KAZUでした☆


◆KAZU info.

広めてください!最後の最後まで応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ〜カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/18「村岡広司カホンストリート第3回戦♪」。

12/18「村岡広司カホンストリート第3回戦♪」。
気づくと時間が過ぎている。


これを書いているいま、今日はクリスマスイブ。


もちろん満喫する余裕はない。


だけど、その代わり、1月19日はありったけの想いを込めて最高の一夜にします。


いまの僕にはそれしかない。


でも、それがあることがどれだけ大きいか。


自分の人生のうちでも最大級のイベント。


引き続き闘い続けます、自分自身と。


おすっ!!


□12/18

事務作業に燃えた日。


やるべきこと、やりたいことはたくさんあって、やってもやっても片付かない。


むしろやればやるほど、次から次へと出てくる。


ここからが正念場、気合いいれていきますっ☆


んで、夜は新宿へ。


僕と同じように渋谷duoでのイベントに向かって頑張っている村岡さんのカホンストリートを応援しに行きました!


もちろんカホン持参です♪


村岡さんとは今期第三回戦目のストリートセッション☆


この日はもう一人カホンの方が来てくださったりで、3台でカホンストリートする場面も、、、とても盛り上がりました!


村岡さんと二人でのセッションも回を重ねるごとにクオリティが増してきておりますよ☆


冬のストリートライブはもうほんとに寒いのだけど、この寒さを越えた先には、きっと最高にあったかい夜が待っているはずなので、皆様村岡さんともども応援よろしくお願いしますっ♪


さてさて、日記たまっております(汗)


でも、書きたいことありすぎなので、合間を見つけて頑張って書いていきますよ〜☆


ではでは!


◆KAZU info.

ぜひとも広めてください!応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ〜カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/17「斉藤利菜さんワンマン&Bob康之くんワンマン♪」。

12/17「斉藤利菜さんワンマン&Bob康之くんワンマン♪」。
12/17「斉藤利菜さんワンマン&Bob康之くんワンマン♪」。
さあ、Zuzuまであと29日!!


日にちが近づけば近づくほど、胸が高鳴っていくのを感じてます。


不安はもちろんある、、、だけど、期待、希望の方がその何百倍も大きいです。


ここから更にスピードをあげて、駆け抜けていきますっ☆


本番までの日々、新たにそこから始まる日々、ずっとずっと楽しみたいっ!


よければ一緒に楽しみましょう♪


どうぞよろしくお願いします!


□12/17

またも縁ある皆様が方々でライブをしていた日、僕は渋谷付近に照準を定め、その日行われていたワンマン2本を観に行くことにしました。


どちらも最近繋がりができた方のライブ♪


一人目は斉藤利菜さん、利菜さんは渋谷duoでやる天窓10周年記念イベントのひとつである「素敵song book」に出演されます。


先日ライブでお会いすることができて、すぐにワンマンという話を聞いたので、さっそく聴きにいかせていただきました!


ハツラツとした華のあるステージで元気をもらいました☆素敵なライブをありがとうございました!


会場についてみると、実は他にもたくさん繋がりがあることがわかり、世間は狭いなぁと、改めて。


最近どこにいっても、そんなんばっかりです(笑)よいことだね!感謝です。


そしてそして、続いてはBob康之くんのワンマン。


ボビーくんとは先日のDSCゆうきさんのバースデーイベントで初めてお会いしました☆


彼の表現することをとても楽しんでいる、それが伝わってくる歌い様は本当に素敵です♪


しゃかりきさんもボビーくんも実力の伴ったエンターテイナーで、空間を一気に変える力を持ってる。


すごくいい刺激をもらいました!


自分は最近ライブをやってばかりだけど、「ライブを観る」という時間は絶対になくしちゃいけないと思ってます。


大事なのはただ単に「見る」だけじゃなくて、ちゃんと「観る」ということ。


受けとる側にたつことで、探していた答えがみつかったり。


ライブを観ること、そして、誰かの表現を直接的に感じることは、実は自分の魂との対話なんじゃないでしょうか。


誰かが想いをかけた心ある空間には、それをできる余地があって、居心地がよいものです。


そして、同時に自分自身の立ち位置がわからなくなるくらい魂を揺さぶられる瞬間を待ってる。


でも、それは待ってるだけじゃ来ないのかも。


自分から動かなくちゃ!


というわけで、Zuzu第九夜に向かって更に更に熱くなっていきます!


引き続き応援どうぞよろしくです☆


ライブで刺激をくださった皆様、改めまして、ありがとう!!


皆様と一緒におんがくできる日も楽しみにしていますっ♪

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓
http://t.co/BeCIkGgR

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

Music Gallery Zuzu 第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE☆

Rps20111013_171821_3

Rps20111029_164048_2


どうも!ドラム&パーカッションKAZUです♪

さあ近づいてまいりました!ZUZU第九夜@渋谷duo!!

改めて詳細載せておきます☆

僕にとって、本当に本当に大きくて、大事な大事な一夜です。

当日は一夜限り、最高の音楽空間を皆様と共有できたらと想っておりますので、

ぜひとも周りの方々に、少しでも広めていただければ嬉しいです☆

最後の最後まで応援どうぞよろしくお願いいたします!!


皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで
手売りチケットも好評発売中です!会える皆様、ぜひ出来る限りご購入ください!

☆CAST☆
寂空Jack (津軽三味線奏者)/神永大輔 (尺八奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カスare ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)/CAN'NO (シンガーソングライター)/町田謙介 (シンガーソングライター)/樽木栄一郎 (シンガーソングライター)/佐藤嘉風 (シンガーソングライター)/高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ/岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS/杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS/さいとうわたる (ピアニスト)/なかむらしょーこ (べーシスト)/KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)/KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)

CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/

☆特典付きチケット販売中&ご予約受付中☆

□チケットご予約方法

1、お問い合わせ、前売りチケット予約は下記のアドレスまで「ライブ日時、お名前、枚数」を明記の上ご連絡ください。当日会場受付でご精算、前売り料金になります。
drs.kazu@gmail.com

2、各アーティストへご予約。アーティストにより、窓口がない場合もあります。その場合は1の方法で、KAZU本人までご予約ください。


一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆


KAZU

町田謙介LIVE動画♪

ZUZU第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGEに出演のマチケンこと町田謙介さんのライブ動画です!

ぜひ生で体感してほしいアーティストの一人。


来年1月19日をどうぞお楽しみに!!


◆KAZU info.

ぜひとも広めてください!応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/
□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/16「藤田悠治×KAZU♪」。

Dsc_0653_4

□12/16

この日は先日出会ったばかりの藤田悠治くんのライブに初めて飛び入りしてきました♪


藤田くんは僕のイベントZUZUの一日前に同じく渋谷DUOで開催される『六人の侍』の出演者でもあります。


ライブ会場でお会いできた皆様、ありがとうございました!


東京なのに仙台熱もますます熱くて、嬉しかったです☆


演奏はもうね、とにかく最高に楽しかった♪


また素晴らしいアーティストと出会ってしまいました。


言葉で説明するよりも観てもらったほうが、早いので特別にYOUTUBEあげときます!


ぜひ観てみてください☆

さあZUZUまで、ほぼ一か月、ここからですね。


気持ちは既にラストスパート。


本番までに最高のステージを用意いたしますので、最後の最後まで応援よろしくお願いします!

◆KAZU info.

ぜひとも広めてください!応援よろしくお願いします☆

☆KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】
日時:2012年1月19日(木) 
会場:DUO MUSIC EXCHANGE http://www.duomusicexchange.com/
18:30開場/19:15開演
前売¥3,300/当日¥3,800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで

出演:寂空Jack(津軽三味線奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カス[are ゆうき、たろう、KWANI(ヴォーカルグループ)]/CAN'NO(シンガーソングライター)/町田謙介(シンガーソングライター)/樽木栄一郎(シンガーソングライター)/佐藤嘉風(シンガーソングライター)/高橋てつや(シンガーソングライター)from サニーペッパーズ/岡崎恵美(シンガーソングライター、ウクレレ、他)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎(ギタリスト)from 東京60WATTS/さいとうわたる(ピアニスト)/なかむらしょーこ(べーシスト)/杉浦琢雄(ピアニスト)from 東京60WATTS/神永大輔 -耀山- (尺八奏者)/KOTEZ(ブルースハープ奏者)/KAZU(ドラマー、パーカッショニスト)/
□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

告知ムービー:http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/20(火)KAZU Presents ジャムセッションのお誘い♪

どうも、KAZUです☆


改めまして、12月20日(火)に、北新宿(最寄りは大久保)Dolce Vitaで予定されているKAZU Presents SOUL SESSIONのご案内をさせていただきます。


年末の忙しい時期とは思いますが、忘年会的な感じで皆様と盛り上がれたら幸いです☆


ミュージシャンの皆様、気軽に演奏しに来てください!楽しくやりましょう!!


下記、詳細です↓

12/20(tue)Kazu Presents Soul Session第3回@北新宿Dolce Vita(最寄:大久保)
http://homepage3.nifty.com/sekky/dolcevita/cafe.html

OPEN19:00
START19:30

セッション参加者:チャージ1200円+2オーダー(一品?500〜)
セッション見学者(演奏しない方):チャージ無料+2オーダー(一品?500〜)

セッションホスト
Kazu(Drs)
佐々木友和(Vo)
有田みのる(Gt)
青柳將一(Ba)
後藤魂(Pf)

SOULセッションと銘打っておりますが、「よいものならなんでもあり!」な、歌もの・名曲中心のセッションにしていきたいなと思ってます。僕と一緒にホスト役を務めてくれるのは、おなじみYou-Yu Bounceの3人とピアニスト後藤魂さん。


譜面はたくさん用意してありますが、皆様が参加しやすくするため,
ある程度演奏する曲をあげて、その中から参加できそうな曲にご参加していただくような感じを基本にしていきます。曲がわからなくてももちろん参加できます。


もちろん「これやりたい!」というリクエストも受け付けております。drs.kazu@gmail .com までご一報ください。


こちらに譜面がない曲(邦楽でも可!)でも、歌いたい曲、演奏したい曲の譜面を4部ずつご用意いただければ、一緒に演奏することが可能です。


次回は下記の曲を中心にやる予定でいます♪出来そうな曲はどんどん参加ください☆(やりたい曲は当日お店にて事前にアンケートをとらせていただきますのでご安心ください。)


12月セッション予定、候補曲目↓
※当日までに多少変更する可能性があります。


□All my loving / beatles 歌


□A Place in the Sun / Stevie Wonder 歌


□Chameleon / Herbie Hancock インスト


□Change the world / Eric Clapton 歌


□The Chicken / Jaco Pastorius インスト


□Cissy Strut / The Meters インスト


□come together / the Beatles 歌・インスト


□Daydream Believer / The Monkees 歌


□Desperado / Eagles 歌


□Feel Like Makin' Love / ロバータ・フラック 歌


□Honesty / Billy Joel 歌


□imagine /John Lennon 歌


□In My Life / The Beatles 歌


□I wish / Stevie Wonder インスト・歌


□isn't She Lovely / Stevie Wonder インスト・歌


□Just the two of us / Grover Washington, Jr. 歌


□LONG TRAIN RUNNIN' / doovie brothers 歌


□People Get Ready / Curtis Mayfield 歌


□September / Earth,Wind&Fire 歌


□Sir Duke / Stevie Wonder 歌


□Stand by me /Ben E King 歌


□Superstation / Stevie Wonder インスト・歌


□What's Going On / Marvin Gaye インスト・歌


□Automatic / 宇多田ヒカル 歌


この他にもブルースセッション、1コードでのセッションなどもあり!なので上記の曲がわからなくても、初心者の方でも参加できます♪


ボーカル・ピアノ・ギター・ベース・ドラム・パーカッションその他ミュージシャンの皆様、ぜひぜひ奮ってご参加ください!


見に来るだけの方も大歓迎☆


一緒に音にまみれながら忘年会しましょう♪


メンバー一同、皆様の参加をお待ちしています!!

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓
http://t.co/BmFZB8lH

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/15「YANCYさんとライブしてきました♪」。

12/15「YANCYさんとライブしてきました♪」。
怒濤の日々。


毎日いろんな場所でいろんな方々と演奏し、またいろんな方々と話したり、また出逢うことで、自分自身が救われてます。


自分は本当に「音楽」が好きだなぁ。


って、改めていうほどの事でもないんだけど、好きってことは「それに生きろ」って事だと思う。


それに生きる。それにかける人生。


道なき道が太くなるのを感じている今日この頃です。


もっともっといくよ。頑張りますっ!!


□12/15

YANCY SINGS & PLAYS @自由が丘マルディグラに遊びにいってきました!


お邪魔していないか心配ですが、何気にここ3回連続出場♪


お会いできた皆様、Zuzuのチケットを買ってくださった方もいて、本当にありがとうございました!


ヤンシーさんからは「いつの間にか一緒にやることになっていた、KAZUです」、、、と紹介されてます(笑)


ほんとヤンシーさんのプレイは最高すぎで。


まだまだこれからたっくさん一緒に音楽したいです☆


それからこの日ゲストは福岡から来たという松本勝大さん。


私はなんと本番中に初対面(笑)


そして、そのまま一緒に勝大さんの曲を演奏。


どんな曲かもわからなかったので、さすがにドキドキしました(笑)


でも、野生のカンで(笑)どうにかなるもんです。


熱くて素敵な歌うたいさんでした♪またご一緒したいです☆


しかも、後から知るところによると、ダイナマイトしゃかりきサ〜カスさんの友人というではないですか!ビックリするわ〜


繋がりすぎの最近です。


そんなこんなでこの日も自由が丘の、洒落でも何でもない、自由すぎる夜はふけていきました。


音楽さいこー!!


日々の支えに感謝です。


おし、おれ、頑張るんだ。


追記:ヤンシーさんの一月のマルディグラは11日らしいです。てっきり19だと思ってましたが、急遽変わったそう。Zuzuとかぶってなくて、よかった!(笑)

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓
http://t.co/BmFZB8lH

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/14「町田謙介ライブ→フジモトタカコライブ♪」。

O0800106711672930215


O0800106711672930240


Zuzu第九夜まで、あと35日!


当日までに僕自身が、「音楽そのもの」になれるよう、近づけるよう、日々精進です。


まだまだまだまだ成長できるので、頑張ります♪


そして、少しでも成長した姿で、1月19日渋谷duo MUSIC EXCHANGE、あの場所で皆様に逢えるのを楽しみにしています!


□12/14

平日にも関わらず、ほうぼうで仲間のミュージシャンのライブが行われていて、いろんな情報が飛び交っていた日。


僕はマチケンさんとChihanaさんとθさんと一緒に、川崎にあるラチッタデラ噴水広場で演奏してきました♪


終わってみれば、なんとも冬を感じさせるセットリストで、あたたかいリスナーの方にも恵まれ、あたたかいライブになりました。


お越しくださった皆様、お会いできた皆様ありがとうございました!!


今回の4人編成もめちゃめちゃ熱かったし楽しかった!


自分は無理矢理参加した感があるけど、、(笑)また皆様とご一緒したいです♪


しかし、マチケンさんと思い出深い噴水広場で演奏する日が来るとは、、、なんとも感慨深い気持ちになりました。


すべては巡り合わせなのでしょうか。


町田謙介氏の歌声は、Zuzu第九夜で存分に響かせていただきますので、皆様どうぞお楽しみに!


さて、ライブ終了!みんなで打ち上げ!といきたいところですが、僕は急いで新宿へ。


ルイードK4でフジモトタカコさんの今年最後のライブがあったので、カホン担いでお邪魔してきました♪


当日昼間に連絡して、飛び入りが決定するお得意の流れで(笑)


かなり強行ではありましたが、久々に一緒に演奏できてよかった☆


やはりタカちゃんの歌力は素晴らしいです。


先日からよく絡みのあるKeiくんともご一緒できたし、二人のおかげで、とても素敵な時間を過ごせました♪


こちらでもお会いできた皆様ありがとうございました!


最近はみんなと一緒に演奏することが、僕の血となり、Zuzuのステージ、そして、自分自身のパフォーマンスに直結していくような感じです。


日々皆様から、力をいただいてます。


もっともっとここからスピードあげていきたいと思っているんで、どうぞ最後まで見届けてください!


応援よろしくお願い致しますっ!!

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓
http://t.co/BmFZB8lH

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

KAZUのライブスケジュール♪12/13更新☆

Rps20111013_171821


来年1月19日Music Gallery Zuzu第九夜、大成功に向け、駆け抜けます!


現在チケット発売中&予約受付中です!!


自分にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜。


皆様この日は絶対来てください☆


随時追加!


Road to Zuzu♪どうぞよろしくお願いいたしますっ!

☆2011年11月~のライブスケジュール♪

追加・変更・飛び入り随時!皆様からのOfferもお待ちしてます☆

KAZUへのCONTACTは↓下記アドレスまで。
drs.kazu@gmail.com


☆KAZUのライブスケジュール☆

■11/2(wed)田中良,KOTEZデュオ@西荻窪CLOP CLOP


■11/3(thu)DAN@石巻市湊 曹洞宗法山寺(石巻) 


■11/4(fri)なまはむめろん@千歳烏山TUBO
TAP:MAYU,宇川彩子 G:北川涼 Hrp:KOTEZ
※飛び入り参加


■11/6(sun)PENSACOLA TAP JAM@東中野Music shed YES!
※日本有数のタップジャムに初参加


■11/7(mon)ジャズセッション@大久保dolce vita
※12月20日にKAZU Presentsのジャムセッションやります♪この日は潜入取材(笑)


■11/8(tue)KOTEZ&YANCY@門前仲町BIG HORN


■11/10(thu)樽木栄一郎@渋谷gee-ge


■11/11(fri)MURAHIRO CAJON FESTIVAL@恵比寿天窓スイッチ
※村岡さんと即興セッションで飛び入り参加。


■11/12(sat)河野圭佑@高田馬場四谷天窓


■11/13(sun)TOKYO SICKS@東京ビックサイト・デザインフェスタ


■11/16(wed)福冨英明@渋谷wasted time


■11/17(thu)YANCY@自由が丘マルディグラ


■11/18(fri)佐藤嘉風ワンマンライブ@横浜サムズアップ


■11/21(mon)UnknownRooftops@高円寺北口ストリート


■11/23(wed)町田謙介 with Chihana@高田馬場diglight


■11/26(sat)たろう(from ダイナマイトしゃかりきサ~カス)@西麻布Sweet Emotion


■11/28(mon)村岡広司@新宿東南口ストリート


■12/2(fri)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■12/4(sun)樽木栄一郎@下北沢SEED SHIP


■12/8(thu)UnknownRooftops@渋谷UNDER DEER Lounge
KAZUの新しく参加するインストバンド『UnknownRooftops』始動!


■12/10(sat)YOU-YU BOUNCE,ALLaNHiLLZ@渋谷7th floor


■12/11(sun)ゆうきむち(DCSゆうきさんバースデー)@西麻布Sweet Emotion


■12/14(wed)町田謙介@川崎ラチッタデラ噴水広場


■12/15(thu)YANCY@自由が丘マルディグラ


■12/16(fri)藤田悠治@新宿ルイードK4


■12/20(tue)KAZU Presents SOUL SESSION@北新宿Dolce Vita(最寄:大久保)
※歌、楽器をやる方、どなたでも参加可能なセッション大会です☆
詳細⇒ http://amba.to/ovsbBV


■12/21(wed)寂空-jack-@藤沢「佐助」牛タンLIVE!


■12/24(sat)山切修二、Kao=s@高田馬場四谷天窓


■12/27(tue)詳細後日


■12/28(wed)高橋てつや@赤坂グラフィティ


■12/30(fri)高橋てつやソロバンド@渋谷7th floor


■1/15(sun)詳細後日


and more...

そして・・・いよいよ!


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800 

※手売りチケットをKAZU出演のライブ会場などで直接ご購入いただいた方には、特典として、zuzu第八夜のダイジェストDVDがつきます♪

☆CAST☆

寂空Jack (津軽三味線奏者)

神永大輔 (尺八奏者)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
are ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)

CAN'NO (シンガーソングライター)

町田謙介 (シンガーソングライター)

樽木栄一郎 (シンガーソングライター)

佐藤嘉風 (シンガーソングライター)

高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ

岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)


オオニシユウスケ(ギタリスト)


佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS

杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS

さいとうわたる (ピアニスト)

なかむらしょーこ (べーシスト)

KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)

KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)


以上、現在発表できる出演者です☆追加の可能性もあります。


最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


☆特典付きチケット販売中&ご予約受付中☆

□チケットご予約方法

1、お問い合わせ、前売りチケット予約は下記のアドレスまで「ライブ日時、お名前、枚数」を明記の上ご連絡ください。なお、ご予約された場合でも、後日チケットはご購入いただけます。購入いただけなくても当日会場で前売り扱いの料金になります。
drs.kazu@gmail.com

2、各アーティストへご予約。アーティストにより、窓口がない場合もあります。その場合は1の方法で、KAZU本人までご予約ください。


一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

12/11「ゆうきむちワンマンライブ♪(DSCゆうきさんバースデー☆)」。

12/11「ゆうきむちワンマンライブ♪(DSCゆうきさんバースデー☆)」。
12/11「ゆうきむちワンマンライブ♪(DSCゆうきさんバースデー☆)」。
今日で、Zuzuまで、あと36日!


やはり僕にできる一番のことは「演奏」なので、これから毎日いろんな場所で演奏し続けていきたい、、、ところですが、リハーサルや準備もあるからね、、


でも、できる限り演奏していこうと思いますよ♪


各所で、皆様と会えたら嬉しいです。


このあともマチケンさんと川崎ラチッタデラ噴水広場でライブします☆


そして、さらに、、、そのあとも!?


とにかく頑張りまーす!


□12/11

先日のダイナマイトしゃかりきサ〜カスのたろうさんのワンマンライブをがっつりサポートさせていただいたわけですが、


その流れで、急遽飛び入りが決まったライブがありまして、


それがこの日のライブ、ゆうきむちワンマンライブ@西麻布sweet emotion でした♪


ゆうきむちとはDSCゆうきさんとパチャンガのゴーゴー木村さんのやっているユニットで、この日はそのユニットの初東京ライブ&ゆうきさんのバースデーライブということで、


これはいかねば!


ということで、出演する流れになりました。(すぐに出演する流れになる辺りが、最近の自分です(笑))


ライブは本当に最高でした!


ゆうきさんの歌は相変わらず素晴らしすぎるし、きむらさんのギターは熱すぎる!


自分も後からカホンで加わったのですが、すっかり感化され(笑)、燃えつきるライブとなりました♪


ゲストのボビーくんに、そのプロデューサーであるギタリスト和乃弦さんも素敵すぎました。


Zuzu第八夜以来、久し振りにきくダイナマイトしゃかりきサ〜カスさん3人による「アメイジンググレース」もやっぱり心振るわされました。


全編通して、なんともゆうきさんらしい最高のバースデーイベントでした♪


出会えた皆様、ありがとうございました!


そして、ありがとう、ゆうきさん!


Zuzu第九夜の成功にはやっぱりゆうきさんの、しゃかりきさん3人の、力が必要だと、改めて感じた夜でした♪


1月19日がほんと〜に楽しみです☆


おっしゃ!やったる!!@渋谷duo、最高の一夜にします!!!


◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓
http://t.co/BmFZB8lH

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/10「ALLaNHiLLZ & You Yu Bounce」。

12/10「ALLaNHiLLZ & You Yu Bounce」。
来る1月19日、Zuzuまでジリジリと詰め寄っていくこの感じ、悪くない。


本番を思い浮かべてはワクワクドキドキ、そして、ソワソワ。


当日はきっと会場にいるみんなに喜んでもらえるだろうと。


考えるのはそれだけでいいんだ。


自分のやりたいことって、それだけだもの。


みんなに喜んでもらえれば、それでいい。


まあ大馬鹿者だといわれますがね(笑)、ぼかぁ死ぬまで愛すべき大馬鹿者でありたいです。


□12/10

この日はYou Yu Bounceのレコ発イベントで、自分はALLaNHiLLZ と You Yu Bounceで出演☆


お得意の(笑)ダブルヘッダーでした♪


アランとは最近リハなしのセッション感覚のライブが多いけど、この感じは負ける気がしないね。


ユーユーと絡んでのバンドスタイルも久々で楽しかった♪


またバンドでもやらせておくれよ☆


いいグルーヴだしまっせ!


そして、大トリを務めました主催のユーユーのライブでも、よいタイコ奏でられたかな♪


来年の2月29日には彼らの念願だったJZ Brat(Zuzu第八夜も記憶に新しいあの会場です♪)も決まったので、皆様ぜひ応援駆けつけてね☆


僕もさらに腕磨いておきます。


いや、嫌でも磨かれておるはずです。


でっかい山、越えますから。


自分に嘘つかないで、まっすぐやったらここまで来たよ。


時間かかったけど、なんとかここまで来れたよ。


やりたいことをやってきてよかった。


ただ自分一人じゃ、絶対に無理だったろう。


これからもまだまだ、まだまだやる。


演奏家の高みを目指して。

あ、そうそう12月20日はユーユーや仲間たちと大久保dolce vita という店でセッションやります♪


音楽と共に忘年会、最高です☆


ミュージシャンのみんな歌いに、弾きに、飲みに来てね♪

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓
http://t.co/BmFZB8lH

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/8 ②「UnknownRooftops」。

12/8 ②「UnknownRooftops」。
12/8 ②「UnknownRooftops」。
に、自分が参加してから初のライブでした!


しかも、狙ったわけでもなんでもなく、奇しくも私の誕生日☆


自分にとっては自分自身に挑戦状を叩きつけたような、とても有意義な一日なりました。


なぜならURは全くといっていいほど「お手本のない」バンド。


だからこそ難しく、だからこそ可能性は無限大。


僕は普段から何かをお手本に音楽をやっているつもりはないし、それでは意味がないと思っているので、こちらとしては願ったり叶ったりなのですが、同時にまだまだな自分と向き合う機会となりました。


またも成長のチャンス到来です☆


なので誕生日も、それを忘れるくらい「前のめり」に過ごせたことは、なかなか自分らしくてよかったな、と思ったり。


それでもお祝いをいただいてしまったり、終演後にはサプライズもあったりで、ああ、、、ほんとにただただ感謝です。


この日会場でお会いできた皆様、本当にありがとうございました!!(主催のスタバをはじめ、繋がりあるひとにたくさんあえて、本当に嬉しかったです♪)


さて、僕が世界に届けたいバンド、UnknownRooftopsがいよいよ始動しました。


そして、次回1月19日はフロントマン二人をフィーチャーした一夜限りのステージを☆


そして、2月2日は横浜サムズアップでUR企画をやってしまいます♪こちらはギターSHUNくんを含めた熱い熱いバンド編成!


どちらもお見逃しなく!応援どうぞよろしくお願いいたします!!


※写真はUR仕様のわたくしとサプライズでいただいたプレート☆

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓
http://t.co/BmFZB8lH

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/8 ①「UnknownRooftops」。

12/8 ①「UnknownRooftops」。
12/8 ①「UnknownRooftops」。
UnknownRooftopsのライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!


ひとまず写真を。


続きます!

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓
http://t.co/BmFZB8lH

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

ありがとう!

ありがとう!
こちらへのお礼が遅くなってしまいましたが、12月8日、今年も無事31歳の誕生日を迎えることができました!


それもすべては支えてくれる皆様のおかげです!いつもいつもほんとうにありがとうございます!


これからも演奏家の高みを目指して、歳を重ねるごとに熱く熱くなっていきたいと思いますので、ご期待いただけたら嬉しいです。


今後ともご支援よろしくお願い致します!


とにかく今は、1月19日の大事な大事な一夜【Zuzu第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE】の大成功に向けてひた走ります♪


当日会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!


それではまた!音楽に熱きところで!

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓
http://t.co/BmFZB8lH

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/5〜7「ドラム週間☆Unknown REC♪」。

12/5〜7「ドラム週間☆Unknown REC♪」。
12/5〜7「ドラム週間☆Unknown REC♪」。
ありったけの情熱を持って、日々を過ごそう。


□12/5〜7

先月はカホン!カホン!カホン!といった個人的カホン祭りでしたが、今月はかなりドラム率高し☆


てなわけで、私的ドラム祭り楽しんでます、年末までほんと〜に、楽しみなライブが続いてくよ♪


5日はYou-Yu Bounceとリハでした☆よい感じ!


10日のレコ発が楽しみです☆


僕はアランヒルズでも演奏します、こちらはカホン!


こいつぁなんともお得なライブですねー☆おかげで荷物いっぱいです
、、(笑)

グルーヴィに熱く攻めていきたいと思ってます♪


そして、6日は、なんと新バンドUnknownRooftopsのレコーディング!


まだこのメンバーで一度もライブもしていないのに!な、強行REC!


at 中野のVolta Studio♪


まず何よりも忙しいなか都合をつけてくれた、ベーシスト翔一くんとエンジニアの井上さんに大感謝です☆


おかげで、こういうレコーディングがしたかった!という、まさにそれをいきなり実現できてしまった歴史的な一日となりました☆


発売は来年になるでしょうか?


こちらバンドのライブ感そのまんまを封印した音源となっていますので、楽しみにしていて欲しいです!(なんと2月2日には横浜のサムズアップでURイベントやるよ♪その前にZuzuね!)


そんなこんなで、7日はURライブ前の最終リハ☆


久々に緊張のライブ前夜。


そして、一年を振り返る余裕もなく過ぎていく誕生日前日、


こんな自分にも居場所があることに、改めて感謝をする夜なのでした。


そして、翌日いよいよUnknownRooftops始動です。


◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催☆

□ライブ詳細↓チケット予約は直接KAZUまでご連絡ください!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦。僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。ぜひとも見届けに来てください!

当日会場で、皆様とお会いできるのを楽しみにしています☆

KAZU

12/4「樽木栄一郎@ 下北沢SEED SHIP♪」。

12/4「樽木栄一郎@ 下北沢SEED SHIP♪」。
気がつくと日にちが随分と経っている。


そうこうしてるうちに、またひとつ歳を重ねてしまった。


上手な言葉では表現できないけれど、


僕はこれから先、「何か」を確実に感じ取ってもらえる表現者であり続けたいと思ってます。


言葉で説明できてしまうものなんて、そこまでのもの。


自分はその先へいくための、音を発信し続けたいなって。


別にかっこいいものじゃなく、ただただそうあるべきものを。


届けたい。


容易なことじゃないけどね、それはとてもシンプルなことなんだ。


□12/4

ずっと楽しみにしてた日☆それは樽木さんとのライブでした♪


この日は樽木さんとSEED SHIPが作り上げた素敵空間で、初めましてのピアニスト、妹尾美穂ちゃんと3人で演奏、そりゃあもう楽しいに決まってます☆


ライブ途中では和津美さんの飛び入り参加などもあり、自分もこっそり参加しちゃったり♪


またいつか皆様とご一緒したいなぁ☆


しかしながら、樽木さんとの演奏はいつも少し危うい素潜り状態、、、(笑)


結果、今回も自由に泳ぎきり、なんとか向こう岸にたどり着くことができました☆


そして、Zuzu第九夜が更に更に楽しみになった夜♪


樽木さん、いつもありがとう。


アナタノウタハスバラシスギマス。


また一緒に戯れましょうね☆そして、一緒にコケましょう(笑)


次回はいよいよ1月19日渋谷duoですよ♪


おっしゃ!ここからが本当の勝負!


精一杯やらせてもらいますっ!

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細↓予約は私に直接ご連絡ください♪
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブ☆

僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。皆様この日は絶対遊びに来てください!

KAZU

31。

31。
30歳最後の日もバタバタで過ぎ去ろうとしている。


、、、とか書いてたら書ききれないうちに過ぎ去ってしまった。


昨日、誕生日当日、UnknownRooftopsのライブに来てくださった皆様、お祝いをくださった皆様、メッセージくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!


いま僕がここに立てているのは、本当に皆様のおかげです。思えば思うほど、本当に本当に感謝がつきません。


ジョン・レノンがなくなってから31年、僕が生まれてから31年、ここから更に色んなものを越えてゆきたい、そして、死ぬまでずっと成長し続けたい。


いまに始まったことじゃないけど、それを忘れたら、、、と思い、31歳の決意表明でした。


最近わかったのは、僕にはみんなに届けたいものが確実に「ある」ということです。


そういう意味でも、僕自身がもっと成長しなければいけない。


そして、すでに踏み越えなきゃいけない舞台は2012年1月19日に待っています。


Zuzu第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE、これまでで一番、皆様に見届けていただきたいステージです。


本番当日まで、ぜひともここから更なる応援をよろしくおねがいします!


改めて、いつもブログを覗いてくださってる皆様ありがとうございます。


時間と体力が足りてなくて、少し更新遅れがちになってますが、これからも書きます。


生きているぞ、と記していきます。


そうだ、日々の演奏も、他の誰でもない僕の生きている証だ。


もう一度、一音一音、思いを込めて奏でよう。


大好きな事を大好きなままで。


これからもずっと歌い続け、ずっとずっと叫び続けます!


本当にどうもありがとう!


Zuzu第九夜で、きっと会いましょう♪

2012年12月9日

KAZU

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

一世一代、一夜限りの大挑戦ライブ☆僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。皆様この日は絶対遊びに来てください!

KAZU

12/3「ここにいること」。

12月3日は毎年、とても個人的に大切な日。


僕がいまここにいること。


この場所にいれること。


その全部が由来する日。


何も出来ないふがいない自分だけど、


振り返って、感謝をして、また歩きだす。


みせたい景色があるんだ。


がんばろう。


◆KAZU info.

☆2011年12月8日津軽三味線と尺八による破門型ROCK、UnknownRooftopsのライブ! 自分はドラムで門を破ります。 12,8(thu) 渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:00charge 2,000+1d 出番20:30頃を予定♪ぜひ!


☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブ☆

僕にとって本当に大きくて、大事な大事な一夜です。皆様この日は絶対遊びに来てください!お待ちしてます!

KAZU

12/2「高橋てつやソロバンドライブ@渋谷セブンスフロア♪」。

12/2「高橋てつやソロバンドライブ@渋谷セブンスフロア♪」。
Zuzu第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE まで、あと44日!


本当にあっという間だ。


でも、でも、これまで以上に、人生で一番の、圧倒的に濃い日々を送るつもり。


そして、より強く、より優しく。


成長します。


応援くださる皆様、僕に「力」をありがとう。


□12/2

ドラムのレッスンなどで動き回ったあとは、ずっと楽しみにしていた高橋てつやソロバンドのライブでした♪


まずはじめにライブにお越しくださった皆様、そして、Zuzuのチケットを買ってくださった皆様、本当にありがとうございました!


ライブは前回から2か月空いただけなんだけど、すごく久々に感じました。


それだけてつやくんの唄と、このバンドの音を欲していたのでしょう。


演奏、最高に楽しかった!


ぼかぁタイコで唄いました。


当然duoのステージも見据えて、ね。


ぜひ共演してほしくて、今度のZuzu、duoで僕のその念願かなう、佐藤嘉風くんも忙しいなか駆けつけてくれて嬉しかったです。


これまでもそうなんだけど、Zuzuがいろんなことの「始まり」になることって多いんです。


狙わずとも自然に。


だってそう、Zuzuは毎夜これまでと同じことを繰り返すことをしてきてない、


ということは、毎回新しい何かをしているということ。


それが次に繋がる。


あまりに自然すぎて(笑)、いまやそのほとんどが語られぬ歴史となっていますが、それでいいんです。


今回もみんな心に残るとても刺激的なステージを用意するつもりですので、ぜひ楽しみに!


それでね、1月19日はてつやくんの唄を渋谷duoで☆


これは本当に楽しみなんです!


彼のうたは広いところで聴きたいもの♪


そんなわけで、今回もいっぱい想い詰まってます☆


いや、もはや溢れだしてますね(笑)


できるだけこぼさないように、本番お渡ししますっ☆


伝わるといいな、頑張りますっ!

◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/30〜12/1「最高の方法♪」。

11/30〜12/1「最高の方法♪」。
あっという間に12月です。


今年は特に、時が経つのを早く感じてます。


思い出すのはひとつのことだけど、


いろんなことがあった。いろんなことを想った。


心を込めて、音楽を。


愛をもって、日々を。


もう一度、見渡して、あのとき僕は何を想った?


あのとき君は何を想った?


僕にできることは何だった?


Zuzu@渋谷duo、応援くださっている皆様本当にありがとうございます!


いくつもの日々を越え、たどり着いたその場所にひとつの答えがあると思います。


1月19日はみんなで、最高の音楽を宴を楽しみましょう☆


□11/30〜12/1

二日間、立て続けにリハーサルでした。


You-Yu Bounceと高橋てつやソロバンド♪


二日間ともピアノの琢雄さんとは一緒でした☆(ライブをあわせると3日間か)


いつも素晴らしいピアノで音楽を彩り支えてくれます。


これはZuzu第九夜も十分にご活躍していただこう!、、、(笑)なんて、勝手に思っておりますよ♪


ユーユーは先日ドラム録りをしたCDのレコ発が12/10に控えております。


対バンには馴染みのアランヒルズがいたりと、こちらも楽しくなりそうです☆


てつやくんの方は、Zuzuにもそのまま出演いただく鉄板のバンドメンバーですね♪


久々に音をだす感じだったのですが、無問題!


でも、Zuzuまでにライブも重ねるし、もっともっとよくなりそうで、ワクワクします☆


これだけ毎日音楽してるのに、もっともっとしたいぞ、音楽♪


これはもう病気ですね(笑)


でも、音楽は僕にとって、自分自身を成長させる最高の方法♪


もっと成長したいです。


Zuzuまであと46日、ギリギリまで成長して見せますよ。


みていてください!


そして、その成果をみにきてください!


おしっ、がんばる!おれ、がんばる!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/28 ②「村岡広司×KAZU新宿東南口カホンストリート♪」。

11/28 ②「村岡広司×KAZU新宿東南口カホンストリート♪」。
さいきん電車の中はめっきりブログの更新時間です。


移動中も作業に燃え、現場についてはその場ですべきことに全力を注ぐ、、、そりゃ忙しい。


でも、全部繋がってる、僕が生きている理由と。


続きを書きます。


□11/28 ②

UnknownRooftopsのリハーサルを終えてから、帰宅かと思いきや、、、とある情報をキャッチ。


なんとカホニスト村岡広司氏が新宿で路上をやっているという。


月曜日は予定にない日のはずだが、急遽やることになった様子。


お、今日ならいける!


というわけで、いってきました♪


ついたら、もう終わるとこかと思いきや、、、あと1ステージ、当然やるよね!みたいな不敵な笑みを浮かべるムラヒロ氏(笑)


お決まりのセッションタイムスタートです☆


ってか、村岡さんの作る曲、むずっ!


今度はちゃんと勉強していかねば(笑)


ライブはおっしゃぁぁぁぁぁぁ!というわけで、もちろん盛り上がりましたよ!


ちなみに村岡さんは1月17日に渋谷duoで主催をするのですが、僕もその日のオープニングセッションにお呼ばれしました☆


自分の主催を二日後に控えての本番となりますが、自分にしか出来ないことがあると思うので、がつんとかましたいなと思っております♪


Zuzu第九夜を決めてから、ほんといろんなことが繋がっていく。


何より自分がここにいれること、ひとつひとつのことに感謝です。


イベントを一人で主催、、、?


、、、違うな。


全部自分一人でやってるわけじゃない。


むしろ一人じゃ何もできないんだ。


もう一度、日々の支えに心からの感謝を。


関わってくださる皆様に最高の景色をみせれるように、引き続き頑張ります。


改めまして、僕にとっての大事な大事な一夜まで、応援よろしくお願いしますっ!


でやぁぁぁぁぁぁ!!!


◆KAZU info.

☆2011年12月8日渋谷UNDER DEER Loungeにて
KAZUの新規インストバンド『UnknownRooftops』始動!
気になる詳細は⇒ http://t.co/W3ygEVaQ

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□チケット予約は直接KAZUまでご連絡ください!
http://t.co/BmFZB8lH ←ライブ詳細

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

11/28 ①「UnknownRooftopsリハ!」♪

11/28 ①「UnknownRooftopsリハ!」♪
11/28 ①「UnknownRooftopsリハ!」♪
いま人生で一番、音楽を楽しめてる。


ただただ感謝だな。


でも、だからこそ、もっといきたい。


□11/28

この日は新バンド、UnknownRooftopsのリハーサル!


前回はカホンを使っての打ち合わせ兼、路上ライブだったので、


今回はドラムでがっつりと!想像していた通り、燃えるリハとなりました☆


やはり熱い!


そして、、、もっと練習せねば!(笑)


ここから世界に届けるための音を、さらに研ぎ澄ましていきたいと思います。


改めてメンバー紹介をしておきますと、


津軽三味線会の風雲児、寂空。


尺八会のプリンス、神永大輔。


そして、普段はほのぼのとしているけど、彼はやる男です、ギターのSHUNくん。


んで、私KAZUがドラム。


さらに今回はサポートベーシストにタカハシ翔一くんを迎えてのライブです♪


12月8日、旅の幕開けをぜひ見届けに来てください。


これから彼らとどんな景色をみられるのか、本当に楽しみです。


詳細↓
☆ 津軽三味線と尺八による破門型ROCK「UnknownRooftops」 LIVE!自分はドラムで門を破ります。
2011,12,8(thu) 渋谷UNDER DEER Lounge
open 18:00 charge 2,000+1d
URの出番は20:30前後を予定しています♪ぜひ!


で、この日はそれで終わりかと思いきや、新宿へ。


あの男が急遽ストリートを、、、。


続く。


◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

□ライブ詳細、チケット予約受付中!
http://t.co/BmFZB8lH

□CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

いままでで最大規模のZUZU♪一世一代、一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対遊びに来てください!

本番当日まで精一杯やりますので、最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

KAZU

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック