« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

10周年!そして、お知らせ!

どうも、KAZUです♪


ブログの更新すっかり滞ってしまっていてすみません。いつも覗いてくださっている皆様、どうもありがとう。


相変わらず高みを目指して駆け抜ける日々、応援してくれる皆様のおかげで毎日現場の熱はとても高く、忙しくも愉しく元気にやってます。ここからはさらにスピードを上げていかねば、と思っている次第です。

今日はひとつお知らせと10周年について。


ちょうど今から10年前の僕のステージは、東京ディズニーランドでした。バンドオーディションに受かったのはよいものの、間もなくデビューの日ということで、かなり根詰めてリハーサルをしたことが今では懐かしく思い出されます。


毎日6ステージ、演奏の日々。素晴らしいメンバー・キャスト、そして、ゲストの方に恵まれ、とても素晴らしい経験をさせていただきました。


そして2002年、改めて自分の夢を追いかけるために、インディーズのライブシーンに復帰。そこからはバンド活動に燃えたり、サポートの演奏活動を広げていったり。よいことも悪いことも含め、多くのことを体感していく中で、2007年にはまた大きな転機の訪れ。それまで長く続けてきたバンドを脱退し、ひとりのドラマー&パーカッショストとして、新たに小さな船を漕ぎ始めました。


「音楽で飯を食う」ことが本当に難しい時代、相変わらずの苦悩はありながらも、信じた道を突き進んできたつもりだし、これからもそうするつもりです。


なかでもパートナーと一緒に創りあげてきたイベント【Music Gallery Zuzu】の存在は大きい。そして、ZUZUは今後まだまだ大きくなっていくことでしょう。


そして現在、いまだにこうして熱く音楽を続けられているのも、家族や仲間、そして、応援してくれる皆様のおかげです。


この場をお借りして、皆様ひとりひとりに感謝の気持ちを。いつもたくさんの支えを本当に本当にありがとうございます。


そして、まだまだこれから高みに向かって走り続けますので、これからもよりいっそうよろしくお願いいたします!!

長くなってしまいましたが、お知らせというのは、このたび自分のプロ活動10周年を記念しまして!


KAZUのPersonal official siteが完成しました!

こちら↓ぜひ覗いてみてください☆
http://drumskazu.jimdo.com/


今後はこちらを中心に情報を発信していきたいと思っていますので、ぜひブックマークしてくださいね☆


これからもドラマー&パーカッショニストKAZUをどうぞよろしくお願いいたします!!
またライブ会場でお会いしましょう♪それでは!


KAZU

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック