10周年!そして、お知らせ!

どうも、KAZUです♪


ブログの更新すっかり滞ってしまっていてすみません。いつも覗いてくださっている皆様、どうもありがとう。


相変わらず高みを目指して駆け抜ける日々、応援してくれる皆様のおかげで毎日現場の熱はとても高く、忙しくも愉しく元気にやってます。ここからはさらにスピードを上げていかねば、と思っている次第です。

今日はひとつお知らせと10周年について。


ちょうど今から10年前の僕のステージは、東京ディズニーランドでした。バンドオーディションに受かったのはよいものの、間もなくデビューの日ということで、かなり根詰めてリハーサルをしたことが今では懐かしく思い出されます。


毎日6ステージ、演奏の日々。素晴らしいメンバー・キャスト、そして、ゲストの方に恵まれ、とても素晴らしい経験をさせていただきました。


そして2002年、改めて自分の夢を追いかけるために、インディーズのライブシーンに復帰。そこからはバンド活動に燃えたり、サポートの演奏活動を広げていったり。よいことも悪いことも含め、多くのことを体感していく中で、2007年にはまた大きな転機の訪れ。それまで長く続けてきたバンドを脱退し、ひとりのドラマー&パーカッショストとして、新たに小さな船を漕ぎ始めました。


「音楽で飯を食う」ことが本当に難しい時代、相変わらずの苦悩はありながらも、信じた道を突き進んできたつもりだし、これからもそうするつもりです。


なかでもパートナーと一緒に創りあげてきたイベント【Music Gallery Zuzu】の存在は大きい。そして、ZUZUは今後まだまだ大きくなっていくことでしょう。


そして現在、いまだにこうして熱く音楽を続けられているのも、家族や仲間、そして、応援してくれる皆様のおかげです。


この場をお借りして、皆様ひとりひとりに感謝の気持ちを。いつもたくさんの支えを本当に本当にありがとうございます。


そして、まだまだこれから高みに向かって走り続けますので、これからもよりいっそうよろしくお願いいたします!!

長くなってしまいましたが、お知らせというのは、このたび自分のプロ活動10周年を記念しまして!


KAZUのPersonal official siteが完成しました!

こちら↓ぜひ覗いてみてください☆
http://drumskazu.jimdo.com/


今後はこちらを中心に情報を発信していきたいと思っていますので、ぜひブックマークしてくださいね☆


これからもドラマー&パーカッショニストKAZUをどうぞよろしくお願いいたします!!
またライブ会場でお会いしましょう♪それでは!


KAZU

【5cmのおんがくかい♪春】予約受付終了のお知らせ。

どうも、KAZUです♪

いよいよ【5cmのおんがくかい♪春】が近づいてきました!

そして、この度、こちらのイベントは予約人数が定員に達しましたので、これをもちまして、予約の受付を終了いたします。

ご予約くださった皆様、広めてくださった皆様ありがとうございました!

スタッフ、メンバー一同、皆様にお逢いできるのを楽しみにしています♪

それでは皆様、どうぞお楽しみに☆

KAZU

-------------------------------------------------

☆4/20(fri)下北沢SEED SHIP
KAZU Presents【5cmのおんがくかい♪春】

Open18:30 START19:15 \2500(ドリンク別)
※定員に達したため予約受付を終了しました。

カホン KAZU(演奏) × 立体造形作家 カナザワカズヒロ(展示)

紙でできた5cmの「カホンKAZU人形」ほかを展示・お披露目予定☆
参考記事⇒ http://t.co/OpESGSTZ

出演してくれる音楽家たち♪

DAN(うた・アコーディオン)
藤田悠治(うた・ギター)
フジモトタカコ(うた・ギター)
杉浦琢雄(ピアノ)
※シークレットゲストあり
×KAZU(カホン)

ドラム&パーカッション KAZU(小林和弘)
http://ameblo.jp/drumskazu/


立体造形作家 カナザワカズヒロ
http://risu.vis.ne/jp/5cm/

伊藤弘(カケラバンク)×村岡広司×KAZU Presents 【Hand!】開催決定♪

どうも!4月20日の【5cmのおんがくかい♪春】着々とご予約いただいております☆

席に限りがありますので、まだの方はお早めにお願いします!


さあそんな最中ではございますが、今日はひとつ大きなお知らせ!


それは、、、今年の夏に。


伊藤弘(カケラバンク)

村岡広司

KAZU


打楽器奏者三人による感情爆発型打楽器エンターテイメント

【Hand!】の開催が決定しました♪

2012年7月27日(fri)
青山 月見ル君想フ にて

open19:00 start19:45
前売・予約¥2500 当日¥3000

予約受付は4月27日21時~開始。予約は各出演者の窓口へ。
私の窓口は、下記↓
drs.kazu@gmail.com
へ、ライブ日時・お名前・枚数を明記の上お送りください。


リズムの渦を自由に飛び回るパーカッショニスト3人が意気投合。
カケラバンク弘君の声がけで実現した打楽器だけのワンマンフェス☆

というわけで、このライブは打楽器が主役!!、、、ということは。
打楽器奏者がメインアクト。

弘くんはその叩き姿と楽曲と歌の混ざり合い方、アート感に驚かされたパーカッショニスト。

村岡さんはその常に前に向かって発し続けるエネルギーにいつも力をもらっているカホン奏者。


そして、私。

僕自身もソロ名義でがっつりライブをするのは、初めてということになります。

当日はドラム&パーカッションを駆使するでしょうか?まだまだ自分でも未知の予測不可能ライブ、良い日にしますので、ぜひとも皆様に遊びに来ていただきたい!

予約受け付けは3か月前の4月27日~を予定しています。要CHECK!

応援よろしくお願いいたします!!


最近参加したイベントでの一幕(KAZUのソロ演奏)をあげておきます。

応援どうぞよろしく!!

2011年最後のブログ更新♪お届けしたいものがあります。

大晦日ですね、毎度お騒がせしております、KAZUです☆

おかげさまで今年もここまでブログを続けてこれました、覗いてくれてる皆様、いつもありがとうございます!

この度はこちらの動画をお届けして、2011年最後の記事とさせていただきたいと思います。

http://youtu.be/jwKHbIeebKA

自分で作ったものなので、素人仕事で大変恐縮ですが、少しでも当日出演アーティストとZuzuの雰囲気を味わっていただければ、幸いです☆

もしよろしければ、皆様の持つブログなどでもどんどんご紹介ください♪応援よろしくお願いしますっ!

また今回は四谷天窓10周年イベント♪tenma-duoとのリンク、天窓さんが紡いでくれた「縁」も映像の中に取り入れさせていただております。要注目!

そして、当日は存分に楽しんでください!!最高の夜を約束します☆

といったところで、、、それでは皆様、また来年お会いしましょう♪

良いお年を!!

KAZUでした☆


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで
手売りチケットも好評発売中です!会える皆様、ぜひ出来る限りご購入ください!

☆CAST☆
寂空Jack (津軽三味線奏者)/神永大輔 (尺八奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カスare ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)/CAN'NO (シンガーソングライター)/町田謙介 (シンガーソングライター)/樽木栄一郎 (シンガーソングライター)/佐藤嘉風 (シンガーソングライター)/高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ/岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS/杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS/さいとうわたる (ピアニスト)/なかむらしょーこ (べーシスト)/KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)/KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)

CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

四谷天窓10周年記念tenma-duo PV完成!!

前述したとおり、Music Gallery Zuzu 第九夜は今回、四谷天窓10周年記念イベントのひとつとして、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで開催します!

その10周年記念イベント1/15~1/21までのPVが完成いたしましたので、こちらにも載せておきますっ!!

どどん!!

http://youtu.be/FHmH4eY-xNs

ちなみにZUZUの告知のバックに流れている曲は津軽三味線と尺八の破門型ROCK BAND『UnknownRooftops』の「流星群」です♪


もちろん私がドラム☆先日レコーディングしたばかりの出来立てほやほやのテイクです!


つーわけで、tenma-duoをどうぞよろしく!!


んでね、もちろん他の日に負けないように!(笑)改めまして私のzuzuにも多大なる応援をよろしくお願いします☆


それからこちらもチェック↓tenma-duoブログ!僕も寝る間を惜しんでかなり頻繁に書いてます♪

http://blog.livedoor.jp/tenmaduo/


ではでは!KAZUでした!

☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで
手売りチケットも好評発売中です!会える皆様、ぜひ出来る限りご購入ください!

☆CAST☆
寂空Jack (津軽三味線奏者)/神永大輔 (尺八奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カスare ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)/CAN'NO (シンガーソングライター)/町田謙介 (シンガーソングライター)/樽木栄一郎 (シンガーソングライター)/佐藤嘉風 (シンガーソングライター)/高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ/岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS/杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS/さいとうわたる (ピアニスト)/なかむらしょーこ (べーシスト)/KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)/KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)

CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

ZUZU第九夜予告編!(高橋てつや:作)

まずはこちらをご覧ください。

http://youtu.be/5kHSlxmIbPY

、、、って、おいっ!


壮大すぎるぜ(笑)てつやくん!


そうなんです、ZUZU出演アーティストである、高橋てつやくんがなんとZUZUの予告編を作ってくれました!!


てつやくんいわく、「壮大なイベントですから」だそうです(笑)


でも、嬉しいな♪ ありがとう!!


この映像、かなり面白いので、ぜひ皆様広めてくださいね☆


そして、皆さんでイベント楽しみに遊びに来てください!


出演者スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております!


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)

□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで
手売りチケットも好評発売中です!会える皆様、ぜひ出来る限りご購入ください!

☆CAST☆
寂空Jack (津軽三味線奏者)/神永大輔 (尺八奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カスare ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)/CAN'NO (シンガーソングライター)/町田謙介 (シンガーソングライター)/樽木栄一郎 (シンガーソングライター)/佐藤嘉風 (シンガーソングライター)/高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ/岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS/杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS/さいとうわたる (ピアニスト)/なかむらしょーこ (べーシスト)/KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)/KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)

CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/


一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

Zuzuがduoでの開催に至った経緯と新着情報☆

Zuzuがduoでの開催に至った経緯と新着情報☆
どうもどうも、10月も相変わらずバタバタな日々を送っております、KAZUです♪


今日は新着情報とともに、zuzuがduoでの開催に至った経緯をお話ししておきたいと思います。


前にも書いた通り、渋谷duo MUSIC EXCHANGEは、いつか自分でイベントをやることを夢見ていたステージですが、正直なんのツテもコネもない、所属事務所もない、フリーで活動している自分にとっては全く手の出せない場所でした。


あの規模になると、ぶっちゃげかかる予算が桁違いですので。


なもんで、なかば諦めていたところにころっと(そんな簡単なもんじゃないけど)舞い込んできたのが今回の話。


それはライブハウスのオープン当初からずっとお世話になってる四谷天窓(現、高田馬場)のスタッフであり、古くからの友達でもある高橋くん(通称、慎ちゃん)からの一言でした。


「zuzuって、今後どのくらいの規模でやることを目標にしてる?duoとかって、どう?」


というのも来年の1月、四谷天窓(現、高田馬場)の10周年を記念して、duoを6日間連続で借りきってイベントをするというのです。


四谷天窓といえば、zuzuの記念すべき第一夜、そして、第七夜でスタッフの皆様に大変お世話になった、とても想い入れのある場所。


そして、懐かしき四谷時代からもいまに至るまで、本当に多くの出会いをくれた場所です。


で、この度、なんとその天窓の記念すべきイベントの一日を「KAZUくんのZuzuはどうか?」と会社側に掛け合ってくれたのが、その慎ちゃんで、、、


ここからはお分かりですね、そういう話の流れで今回の開催に至りました。


いまも諸々のコーディネートで天窓の皆様には大変お世話になっていますが、zuzu当日は、なんとその慎ちゃんが舞台監督をやってくれる予定で、とても心強いと同時に「本当によいイベントにしたい」という想いは強まるばかり。


同年代の彼と共に、本当に成功させたい一夜です。


さて、そんなわけでして、


http://www.otonami.com/duo/0119.htm


↑をご覧ください☆


天窓の特設ページが出来上がりました!(プロフィールに関しては、まだ掲載されてない方もいらっしゃいます。追ってアップされるので楽しみにしていてください☆)


こうしてみると、余計に豪華でワクワクです♪


本当は裏事情をここまで話さなくてもよいのかもしれません。


が、イベントの一番大事な核となる部分をいつも応援してくれる皆さんと共有したかったので、ブログにてですが、ここに掲載させていただきました。


本当にいろんな「縁」が本当の「円」になる、そんな夜を目指して、本番まで駆け抜けていきます♪


それでは引き続き、応援どうぞよろしくお願いします!!


KAZU

※チケット情報は↓を参照。

◆KAZU info.

☆2012年1月19日 渋谷duo MUSIC EXCHANGE にて KAZU presents 【Music Gallery Zuzu 第九夜】開催大決定☆

ZUZU追加メンバー発表・追加詳細は下記ページにて☆
http://t.co/xY3bLVAl
↑特典つきチケット販売開始!

いままでで最大規模のZUZU♪ 一夜限りの大挑戦ライブです☆皆様この日は絶対空けておいてください♪

最大級の応援を、どうぞよろしくお願いします!!

Music Gallery Zuzu 第九夜☆詳細発表&出演者発表第一弾♪

どうも、KAZUです☆

いつも応援ありがとうございます!

さて、先日発表した私主催の一大イベント!

Music Gallery Zuzu 第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE

ですが、いよいよ【詳細発表】と【第一弾出演者発表】

をさせていただきます!


☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE

OPEN 18:30 / START 19:15

前売・予約\3300 / 当日\3800 

※手売りチケットをKAZU出演のライブ会場などで
直接ご購入いただいた方には特典があります♪


そして、出演者第一弾発表!!

☆CAST☆

寂空Jack (津軽三味線奏者)

ダイナマイトしゃかりきサ~カス
are ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)

CAN'NO (シンガーソングライター)

町田謙介 (シンガーソングライター)

樽木栄一郎 (シンガーソングライター)

佐藤嘉風 (シンガーソングライター)

高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ

岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)

さいとうわたる (ピアニスト)

なかむらしょーこ (べーシスト)

KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)


and more!!!


以上が現在発表できる出演者です☆

追加情報も楽しみにお待ちください♪

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!

http://ameblo.jp/drumskazu/

今回のステージ、僕個人的には現時点ですでに、絶対起こり得ない奇跡の競演であり、饗宴だと思ってます。

本当に楽しみでしかたがない。


特典の準備ができ次第、チケットの手売り販売も開始いたします☆

僕が出没・出演する各ライブ会場にて、是非お声掛けくださいね!

引き続き、最大級の応援よろしくお願いいたします!

ライブ会場でお会いしましょう!!


☆告知ムービー

http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

☆KAZU Blog

http://ameblo.jp/drumskazu/

☆お問い合わせ、前売りチケット予約
(※ご予約後もチケットを直接購入いただけます。)
drs.kazu@gmail.com


KAZU

大決定!!

お待たせしておりましたが、いよいよ情報解禁の日がやってきました!


重大発表いたします!!


KAZU presents

【Music Gallery Zuzu 第九夜】

来年、2012年1月19日(thu)に


渋谷duo MUSIC EXCHANGE

での開催が、大決定いたしました!!


出演メンバー、ライブの詳細は追って、KAZU BLOGにて発表いたします♪
http://ameblo.jp/drumskazu/

YOUTUBEが観れる方は併せて、下の告知ムービーもご覧ください!


http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s

2008年、ZUZUを始めた頃からのひとつの目標でもあった渋谷DUOという大舞台。

でも、自分にとっては夢のまた夢。

ずっと願ってて人にも話してきたけど「ZUZU」のような個人規模のイベントでは、やはりそれはとても困難なことでした。

なので今回、縁があり、お話をいただいた時は、冷静を装いつつも、もう何が何だか…。

それから少しの準備期間があり、やれることが決まり、こうして発表できて、現実味を帯びてきたかと思いきや、

「あの場所でZUZUをやる。」

…やはり、いまだに夢のようです。

でも、もちろん夢のままでは終わらせません。終わりません。

むしろ自分が描いていた「それ」よりも、さらに素晴らしいステージを目指して、当日まで駆け抜けようと思ってます。

間違いなくこれまでの人生で最大のイベント。最大規模のZUZU♪

どうぞご期待ください☆

よろしければ、皆様も最大級の応援をよろしくお願いいたします。

当日まで、どうかお力をお貸しください。

こちらはスタッフ一同、来年1/19会場で皆様とお会いできるのを楽しみに、精一杯頑張りますっ!

長々と発表にお付き合いいただき、ありがとうございました!

それではまた!!


あの場所で自分に何ができるのか…、今から本当に楽しみだ。


KAZU

Music Gallery Zuzu 第六夜開催のお知らせ♪

どうも、カズです!


皆様に大事なお知らせがあります!


2010年2月20日にZUZU第六夜が大決定しました!!


場所は『東中野 驢馬駱駝』♪


ロバとラクダと書いて、ロマラクダと呼びます。


ほとんどの方が馴染みのない場所だと思いますが、ずっとみんなに紹介したかった本当に素晴らしいイベントスペース。


東中野駅前のビル、9階に位置するスカイラウンジ、新宿の夜景を一望できる素敵な場所です。


そんなイベント史上最高のロケーションで、『情景のみえる唄』を届けたいと思っています。


■2010/2/20(sat)東中野 驢馬駱駝(ロマラクダ)
KAZU PRESENTS 『Music Gallery Zuzu 第六夜』
http://paoco.jp/roma/index.html
前売り、予約:¥2500 当日¥3000 (ともに1ドリンク別)
open:17:30 start:18:00
チケット予約受付→「日付、名前、枚数」を明記の上、こちらまでお送りください。

メインアクト
オバタコウジ
村上通
DAN
富田雅奥(from フロウズン)

× KAZU

サポートミュージシャン
Ba.高井亮士
Gt.阿部トオル
Per.KAZU
and more...

KAZU blog
http://dr-kazu.cocolog-nifty.com/blog/

皆様のご参加をお待ちしています♪

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック