深実/ふかみ

僕がレコーディングに参加した作品をセルフライナーを付け加えつつ紹介します。


2006年から僕が活動を共にしているシンガーソングライター「深実」のソロとしては3枚目のCD。


7曲入りのミニアルバムで、このアルバム制作時は用もないのにスタジオに行っては、勝手に?いや、自主的に関わらせてもらいました(笑)。


M-1~M-6までドラムまたはパーカッションで参加。もちろん両方ともやってる曲もあります。


「遊び」と「本気」を兼ね備えたリズムアレンジをぜひご堪能ください。


どの曲もよい感じなのですが、中でもM-2のドラムマーチが重なっていく部分が個人的にはお気に入りです(笑)


「東京ミッドナイトブルース」が圧倒的なインパクトを残し、壮大な曲からさわやかな曲まで、まさに「深実」の「現在」を閉じ込めた大作。


しかし、本人はリリース以降も現在進行形で急成長中。より深さを増していくその世界観。負けてられません。

Album_fukami_fukami


深実/ふかみ (7曲入りミニアルバム)

型番 BMTR0006
定価 1,800円(内税)

深実修二、「深実」として新しい旅立ちへ


1、東京ミッドナイトブルース   
2、明日は笑顔で
3、朝陽        
4、3/365     
5、通り過ぎて        
6、everytime everywhere
7、月明かり  


ライブ会場か、ネット通販にてお買い求めください。

視聴、購入、は↓レーベルアーティストサイトへ
http://www.bigmade-music.com/label_a2.html

Isis-fam/Daddy~the movement of the fetus~

僕がレコーディングに参加した作品をセルフライナーを付け加えつつ紹介します。


今年から僕がドラムやカホンでサポートしている「超大所帯二人組ユニット」・・?『Isis-fam』ファン待望のフルアルバム。2007年8月31日に発売。


私はパーカッションで、M-4、M-9、M-10に参加。カホンや小物などで、曲中にさりげないアクセントを添えてみました。


中でも「Nega-Posi」 のなんともけだるい(笑)カホンのプレイは必聴です。


もちろん上記以外の曲も情熱と躍動感に満ち溢れた名曲揃いで聞き応え十分!


アルバムはVo&Pf/江藤雅樹の息子さんである幸希くん(現在2才)のまだお母さんの中にいた頃の「胎動音」から始まります。


生命誕生時を記録した記念作品にして、唯一無二の傑作。


Album_isisfam_daddy

Isis-fam / Daddy~the movement of the fetus~(14曲入り)

型番 BMTR0005
定価 2,500円(内税)

1998年の結成から9年、新たな胎動が今 鳴り響く…

1、Daddy~the movement of the fetus~  
2、ありがとうの唄            
3、独りぼっちの決意            
4、Nega-Posi             
5、側に            
6、うらら            
7、泣き虫            
8、祈り
9、 South America            
10、I wish            
11、プロローグ            
12、Gypsy Queen            
13、星に願いを            
14、道


ライブ会場か、ネット通販にてお買い求めください。

視聴、購入、は↓レーベルアーティストサイトへ
http://www.bigmade-music.com/label_a1.html

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック