2012年☆今年もよろしくお願いいたします!

P20120101030108

どうも!KAZUです!!


2012年が明けました☆


昨年、皆様には大変お世話になりました。


本当にいくら感謝してもしきれません。


僕は今年も僕のままで「高み」を目指していく中、「最高の音楽を届けること」で、皆様に恩返しをしていけたらと思っております。


まずは1月19日、Zuzu第九夜@渋谷duo MUSIC EXCHANGE の大成功!!


本当に今はもうそれだけですが、、その後の「更なる飛躍」も真に誓いつつ、新年の挨拶と代えさせていただきます。


また笑顔で逢いましょう!


それでは皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します!


2012年元旦

KAZU


◆KAZU info.

広めてください!最後の最後まで応援よろしくお願いします☆

☆2012年1月19日(thu)

KAZU presents【Music Gallery Zuzu 第九夜】

会場:渋谷duo MUSIC EXCHANGE
OPEN 18:30 / START 19:15
前売・予約¥3300 / 当日¥3800(+1drink)
□チケット予約↓(ライブ日時、お名前、枚数を明記の上)
drs.kazu@gmail.com まで
ご予約はなるべくお早めにお願いします☆

☆CAST☆
寂空Jack (津軽三味線奏者)/神永大輔 (尺八奏者)/ダイナマイトしゃかりきサ~カスare ゆうき / たろう / KWANI (ヴォーカルグループ)/CAN'NO (シンガーソングライター)/町田謙介 (シンガーソングライター)/樽木栄一郎 (シンガーソングライター)/佐藤嘉風 (シンガーソングライター)/高橋てつや (シンガーソングライター) from サニーペッパーズ/岡崎恵美 (シンガーソングライター,ウクレレetc)/オオニシユウスケ(ギタリスト)/佃太郎 (ギタリスト) from 東京60WATTS/杉浦琢雄 (ピアニスト) from 東京60WATTS/さいとうわたる (ピアニスト)/なかむらしょーこ (べーシスト)/KOTEZ (ハーピスト、ヴォーカル)/KAZU (ドラマー,パーカッショニスト)

◇CASTプロフィール
http://www.otonami.com/duo/0119.htm
◇CAST紹介ムービー
http://youtu.be/jwKHbIeebKA
◇告知ムービー&予告編
http://www.youtube.com/watch?v=WQGYTMnG29s
http://youtu.be/5kHSlxmIbPY

最新情報、Zuzuへの道のりはKAZU Blogにて!
http://ameblo.jp/drumskazu/

一世一代の大挑戦ライブ、僕に関わったすべての人に観に来てほしい一夜です。最大級の応援をよろしくお願いいたしますっ!
素晴らしいアーティスト達の奇跡の競演、そして、饗宴をどうぞ楽しみにしていてください☆

KAZU

セッションホストやります♪

どうも、KAZUです♪


今日はひとつお知らせがあります!


下記のお店で私KAZUがジャムセッションのセッションホストをやることになりました!↓
http://seven.sanrin.jp/Live_House_Seven/Top.html


練馬から徒歩7~8分、スナックのような作りの隠れ家的ライブバー『SEVEN』。


今回は学生時代の友人がそのお店を任されることになり、いただいたお話です。


ジャムセッションについて、馴染みのない方もいると思うのですが、ようは歌や楽器をやっている人なら誰でも参加できるいわゆるセッション大会です。


ホストというのは、それを中心でまとめる人。


ジャムセッションは「ジャズ」が割とポピュラーですが、自分が担当するのはSOULセッション♪


ただSOULとはいえ、「よいものならなんでもあり!」な、歌もの・名曲中心のセッションにしていきたいなと思っております。


第一弾(毎月第2火曜予定)で僕と一緒にホスト役を務めてくれるのは、おなじみYou-Yu Bounceの3人とピアニスト後藤魂さん。


初の試みでもあるので、レパートリーも最初はそこまで多くないかもしれませんが、少しずつ勉強しながら増やしつつ、皆様と楽しんでいければと思っております。


譜面はほぼお店側で用意しており、リクエストにもなるべくお応えしたいと考えています。


プロアマ問わず、ミュージシャンたちの交流の場になれば幸いです♪


ボーカル・ピアノ・ギター・ベース・ドラム・パーカッションその他ミュージシャンの皆様、ぜひぜひ奮ってご参加ください!(メタルなど大音量のジャンルは演奏不可です。)


もちろん聴きに来るだけ、飲みに来るだけもあり!チャージは一律¥1500です。オーダーは¥500~


レパートリーは追って発表していく予定です!


ミュージシャンの皆様も、そうでない皆様も、チェックよろしくです!!


第一回目は

8/9(火) Kazu Presents Soul Session@練馬seven

Charge:¥1,500

ホスト
Kazu(Drums)
佐々木友和(Vo)
有田みのる(Gt)
青柳將一(Ba)
後藤魂(Pf)


この機会に楽器を始める人、バンドを始める人がいても素敵ですね♪


どうぞよろしく!

TOKYO SICKS、ネット投票受付中!!

僕が今年からカホンでサポートしているアコースティックパンクバンド、TOKYO SICKSから更なるお知らせ!


彼らが第一次選考を通過した、夏のライブフェスのROCK IN JAPANの中で行われる【RO69 JACK】というイベント☆


先日お伝えしたとおり今までコメントのみを受け付けていましたが、いよいよ第二次選考【ネット投票】が始まりました!


投票は5月31日までの受付!


このネット投票により2次選考の通過者が決まるようです。


彼らが起こそうとしている革命を信じて、僕も全力でサポートしていく所存です!


パソコン1台につき、1票入れるそうなので、投票・応援コメント、どうぞよろしくお願いします!

投票のやり方は

1. こちら、ロッキンオンのホームページから!↓↓
http://ro69.jp/index.html


もしくは検索で【RO69】と入力して、ページ上部にある【RO69 JACK】と書かれた黄緑色のロゴをクリック☆


2. 【選考結果】と書かれたピンク色の文字をクリック☆


3. エントリーNo16,TOKYO SICKSに投票☆


(ホームページの閲覧、及びコメント&投票はPCからとPCサイトが見れる機能のついた携帯から可能のようです…!)


Image790


みんなの強い想いが、どうか届きますように。

Music Gallery Zuzu 第三夜のご案内♪

2009年6月28日(sun)、KAZU PRESENTS 『Music Gallery Zuzu 第三夜』開催決定!


第一夜の開催からちょうど一年、皆様の応援のおかげでこの度、第三夜を開催できることになりました!


今回も集まってくれた素晴らしいアーティストに感謝♪


おなじみの最高に熱いメンバーに、さらに強力な新しいメンバーを迎えて、一夜限りのセッションパーティーです♪


僕にとっても新たな挑戦の一幕。


みんなにはその瞬間そこにしかない音を思いっきり体感し楽しんでいただければ幸いです!


僕自身も当日自分が一番楽しめるよう、日々自分創りを進めていきます!


そこにみんなにとって、奇跡の夜がありますように。


皆様どうか楽しみに♪


以下、LIVE詳細↓※定員に達したため、チケット予約の受付は終了しています。


☆2009年6月28日(日)渋谷7th floor
KAZU PRESENTS
『Music Gallery Zuzu 第三夜』

OPEN18:00 START18:30
予約\2500(1drink別)
当日\3000(1drink別)
(当日券の発売は未定です。)

※定員に達したため、予約受付終了とさせていただきます。
ご予約下さった皆様、ありがとうございました!
なお当日券はキャンセルが出た場合のみ、発行します。
有無はライブ当日 http://dr-kazu.cocolog-nifty.com/ にて、ご確認ください。


出演

■メインアクト
神山みさ
Can'no
樽木栄一郎
The ROCOS

■ミュージシャン
Ba.
高井亮士(i-dep ,sottebosse)
塩崎喬浩(小澤倫, ALLaNHiLLZ and more)
Gt.
オバタコウジ(from マリンボトル)
平田崇(from tahnya)
Pf.
村上通
Mouse drum.
ハヤシヨシノリ(from スメルマン
Dr&.Per.
KAZU

チケットのご予約は
kazuhiro.jb@mbc.nifty.com
まで、タイトルに「628チケット予約」と明記の上、お名前と予約枚数をご連絡ください。


◆カズブログTOP↓
http://dr-kazu.cocolog-nifty.com/blog/

◆カズプロフィール↓※PCのみ
http://dr-kazu.cocolog-nifty.com/about.html

2009年6月28日、渋谷7th floorにぜひ足をお運びください。


アーティスト・スタッフ一同、心よりお待ちしています。


KAZU


Image688

TOKYO SICKSからのお知らせ♪

今年から僕がカホンでサポートしているバンド『TOKYO SICKS』から嬉しいお知らせが届きました♪


アコースティックなのにパンク!?パンクなのにアコースティック!?


TOKYO SICKSは勢いがあって、なんとも気持ちのいい男たちです!


なんとそんな彼らが今年のROCK IN JAPANフェスに出演するためのオーディション、【RO69 JACK】の第一次選考に通過したとのこと!


ネット投票はこれからとのことですが、皆様からのコメント激受付中です!


詳しくはこちら、ロッキンオンのホームページから!↓↓
http://ro69.jp/index.html


選考結果のページ、No16にTOKYO SICKSがエントリーされています!


ここを覗いてくれてる皆様も、ぜひ応援よろしくお願いします!


ちなみに音仲間であるSOONERSやスメルマンも一次選考通ってます!


みんなでいけたら最高だね♪


サポートという立場ではありますが、俺もベストを尽くします!


ここからまたひとつ熱いシーンが生まれますように!


Image778

村上通、参戦決定!

どーも、続きますね、雨。


そんな日々、皆様いかがお過ごしですか?


僕はZUZUの準備に追われ始めてますよー(笑)


色々とヒヤヒヤもんですが、なんだかんだと楽しいです♪


今回はどんな音楽が生まれるのか。…ほんとワクワクします♪


といったところで、一つご報告。


6月28日(sun.)Music Gallery Zuzu 第三夜に村上通の参戦が決定しました!


村上氏は僕の旧友であり、素晴らしい歌うたいです。


今回はピアノサポートで参加してくれます♪


いやー、今回も厚くて熱い選手層。


押しつぶされないように、甘えないように、あとは自分が一番しっかりしなくてはいけません!


頑張りますので、皆様どうぞ楽しみにしていてください♪


(↓写真、むーらーです(笑))


Image767


(最新版のイベント詳細です↓)

☆2009年6月28日(日)渋谷7th floor
KAZU PRESENTS
『Music Gallery Zuzu 第三夜』

OPEN18:00 START18:30
予約\2500(1drink別)
当日\3000(1drink別)(当日券の発売は未定です。)

※入場者数に限りがあるため、お早めにご予約ください。規定枚数に達した場合、予約受け付けを締め切らせていただくこともございますので、予めご了承ください。

出演

■メインアクト
神山みさ
Can'no
樽木栄一郎
The ROCOS

■ミュージシャン
Ba.
高井亮士
塩崎喬浩
Gt.
オバタコウジ
平田崇
Pf.
村上通
Mouse drum.
ハヤシヨシノリ
Dr&.Per.
KAZU

チケットのご予約は
kazuhiro.jb@mbc.nifty.com
まで、タイトルに「628チケット予約」と明記の上、お名前と予約枚数をご連絡ください。


Music Gallery Zuzu 第2夜 開催決定!!

突然ですが、皆様に大事なお知らせがあります!


今から3ヶ月後の今日です。


なんと・・・、前回ご好評いただきましたKAZUプロデュースイベント、第2弾の開催が決定しました!


語りたいことや書きたいことはたくさんあるのですが、今日は情報解禁日ということで、どこよりも早くご報告♪


本日よりメールにてチケット予約受付を開始します!


気になる詳細は下記にて!


今回はドラムありで前回よりさらに盛大にやらせていただきますっ!


↓↓↓KAZUプロデュースイベント第2弾↓↓↓

☆12/13(SAT)Live labo YOYOGI(代々木ラボ)
『Music Gallery Zuzu 第2夜』
Open18:00 Start18:30(予定)
予約\2,500 当日\3000

■メインアクト
ALLaNHiLLZ
鈴木圭一(from SOONERS)
DAN

■ゲストミュージシャン
児島啓介
ナオ (from Tahnya)
村上通
ガジャG(from SOONERS)

■サポートミュージシャン
Gt.
オバタコウジ
平田崇(from Tahnya)
Ba.
塩崎喬浩
佐野朋之(from the ROCOS)
Dr & Per
KAZU

ご予約はKazuhiro.jb@mbc.nifty.comへタイトルに「ZUZUチケット予約」と書き、本文に「名前と予約枚数」を明記の上、お送りください。


※ライブ会場の設備等の関係で予約者多数の場合、予約受付を終了させていただく可能性もありますので、予めご了承ください。

たくさんの方のご連絡お待ちしています!ご予約はお早めに♪

KAZUブログトップ:http://dr-kazu.cocolog-nifty.com/


↑↑↑と、いうわけです。・・・あ~、発表しちゃいました(笑)


日頃僕に関わってくれてる皆様への感謝の気持ちを、このイベントを通じて届けられたらと思います。


また僕にとっても大きな一歩となるよう頑張りますので、皆様応援よろしくお願いします!!


今から3ヶ月、主役となる音楽を育てておきますので、どうぞお楽しみに♪♪


2008年9月13日

KAZU

Music GalleryのPhoto Gallery♪

このたび、去る6月29日に行われたカズプロデュースイベント、Music Gallery Zuzu 第一夜のPhoto Galleryができました♪


今回もイベントに全編協力していただいた写真室ル・ギジュローの皆様に制作していただきました。


写真を観ると、当日の感動とそれまでの日々の記憶が一気に甦ります。


皆様にもそんな記憶に残る素晴らしい一夜を感じ取ってもらえたなら幸いです。


写真室ル・ギジュローのHP
http://leguijuro.com/index.htm

Music Gallery Zuzu 第一夜のPhoto Gallery♪
http://leguijuro.com/zuzu2/catalog.html


いつかまた、このメンバーでやりたいね♪

フォト

twitter

Twitter
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

最近のトラックバック